新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

✨コタローさんのガレージ(´ω` )✨

✨コタローさんのガレージ(´ω` )✨>掲示板

公開 メンバー数:13人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: たーちゃんさん

    2019年09月04日 09時05分59秒

    icon

    たーちゃん的朝食メニュー

    サラダ
    トースト
    目玉焼き
    アイスコーヒー

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 85
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 1

    icon拍手者リスト

    natsu

コメント: 全85件

from: たーちゃんさん

2020年01月19日 11時25分47秒

icon

今日は朝から、トンカツの口になってて、
朝ごはんとして、トンカツを頂きに来ました。

カラシをいっぱいつけて
カラシソースのハーモニーで
いただきます。


もちろん、トンカツはロースに限ります。
なにげに、ヒレとか、一口カツとか注文してしまう人は、
トンカツ食いの邪道や。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: うららさん

2020年01月16日 17時00分01秒

icon

そっかぁ~、

故郷の味は、さんま寿司なんやねぇ・・

でも、今の時代、お取り寄せできるからいいよね^^

うらら地方だとなんやろ・・?

故郷にどっぷりなんで、思いつかんわ。

たーくんの故郷にいけば、どこでもそれ買える?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: うららさん

2020年01月16日 16時52分36秒

icon

馬主になり損ねたね・・

残念やったねぇ・・(^-^;


木馬なら、買ってやろうか?^^

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: たーちゃんさん

2020年01月16日 13時10分30秒

icon

だいたいのものは、駄々こねたら買ってもらったんやけど

馬だけは、買ってもらえんかった。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: たーちゃんさん

2020年01月16日 13時08分09秒

icon

昨日、さんま寿司を
みんなで涙を流しながら食べたよ。
舌から、故郷の思い出がよみがえるんよね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 💛青い閃光✨コタローさん💛さん

2020年01月15日 01時35分25秒

icon

リリアン

流行ったよね❗(^3^)/

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 💛青い閃光✨コタローさん💛さん

2020年01月15日 01時19分41秒

icon

うららん♪

お仕事がんばるんだよ
( ・`д・´)キリリ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 💛青い閃光✨コタローさん💛さん

2020年01月15日 01時17分55秒

icon

うららん🎵(。・_・。)ノ

エロ本自販機しかたーくんゴリラと共通点がないとです
(T-T)


それよりたーくんが小学生のくせに団地のお母さんに欲情した事をどー思いますか❕

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 💛青い閃光✨コタローさん💛さん

2020年01月14日 23時55分58秒

icon

知っとるのがエロ本自販機のみやな

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: たーちゃんさん

2020年01月14日 23時09分48秒

icon

リリアン知らへんのか?

じゃあ、次々押し出していく
えんぴつはしってる?

芯がなくなったら、ケツにまわして
新しいやつが押し出されて

出てくるえんぴつや。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: あすか☆さん

2020年01月14日 20時38分31秒

icon

うららさんΣ(゚д゚;)

あれっ?
リリアンて、なかったですか?

地方によって、違うのかな〜

でも、このリリアン。

結局、何が楽しかったのか
忘れました(笑)

ゴム飛び、したした!
今、やれと言われたら、たぶん腰痛めますので、うららさん。。

やめといてくださいね。ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: うららさん

2020年01月14日 15時25分01秒

icon

ではでは、仕事に戻ります。

みんなも頑張って^^

またねぇ~♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: うららさん

2020年01月14日 15時19分53秒

icon

リリアン・・?

あすかちゃん、

これは知らんわ。


世代が違い過ぎやね?・・(*_*;アハ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: うららさん

2020年01月14日 14時59分51秒

icon

ギアの定規、これはやってたなぁ~
バックも知ってる(^^)v

懐かしいぃ~。

これって、検索してて、観て思い出すの?
ある意味、その記憶力、凄いわ(*_*;

それと、前から思ってたことなんだけど、
たーくん、自叙伝でも書いてみたら?(笑)

エロ本の自販機も、朝のほっこり話も・・
人を惹きつけるもんがあるとおもう。(´艸`*)

最後まで、きっちり読みたくなる構成を知らずのうちに知ってる感じ(^^)v

まあ、小学生でもエロ本みたい衝動があるってのも
その要素ではあるけど・・(笑)

おもしろいわぁ~(^^♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: うららさん

2020年01月14日 14時48分16秒

icon

ダッコちゃんは、遊んだ覚えはないけど、

ものごころついた時には、家にあった気がする(^^)v

リカちゃん人形をねだって、着せ替えの服を

母親に作って貰ってた(^^)v

それくらいしか、おもちゃの記憶はないなぁ~(^-^;


小学生の頃には、家で遊ぶより、
公園でゴム飛びしたり、陣取りしたり・・薄暗くなるまで、
外で遊んでた気がする。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: うららさん

2020年01月14日 14時34分08秒

icon

たーくん♪

さんまなのに高級そうなお寿司だね・・^^

そんなに美味しいんやろうか?

故郷を離れている人って、そんな感じなんやろうね・・


スライムとか、コーラーのヨーヨー
ファンタの景品・・観たことあると思う(^^♪

バネのおもちゃも・・
これって、金色の奴、最近も見た気がする。

というか・・

たーくん、良く覚えてるね・・

もしかして、たーくんって、お坊ちゃま?

欲しいってねだったものは、全て買ってもらってたんかい?^^

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 💛青い閃光✨コタローさん💛さん

2020年01月14日 06時17分29秒

icon

エロ本自販機ね

わしは深夜にひとりで買いにいったよ

物陰に隠れながらの1kmは遠かったな

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: natsuさん

2020年01月13日 19時48分06秒

icon

たーくん、こんばんは☆

辛党なのね(*^^)v
てか、
辛いとか甘いとかぢゃなくて
あの時間に中華を食べる事自体が
胃腸に負担がかかると思うわよ( ̄▽ ̄;)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: たーちゃんさん

2020年01月13日 16時53分22秒

icon

まだまだあるから、ボチボチ書くよ。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: たーちゃんさん

2020年01月13日 16時52分43秒

icon

たーちゃんは、ちょっと時代が違うけど
うらら時代は、ダッコちゃんやな。
流行ったみたいだね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

もっと見る icon