新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

✨コタローさんのガレージ(´ω` )✨

✨コタローさんのガレージ(´ω` )✨>掲示板

公開 メンバー数:13人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: たーちゃんさん

    2019年09月05日 04時27分25秒

    icon

    【日刊たーちゃん】

    はじまるよ。

    みなさん、たーちゃんはこれに発信していくから
    こっちに返信してね👦

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 723
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全723件

from: さめちゃんさん

2020年09月05日 07時44分05秒

icon

コタさん

>ふつーにしれーっと法螺吹いてるわ

まだまだですなw
それを折込積みで相手せんとw

>わしは一瞬だけ入ってたんよ

へえwww

>また一瞬にして追い出されたんだけども(笑)


あはは

ケツの穴が小さいんだな

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 💛青い閃光✨コタローさん💛さん

2020年09月04日 21時23分38秒

icon

>ま、あれの夢のほら話はわりと面白かったけどなw


あれは夢だけやなくて

ふつーにしれーっと法螺吹いてるわ

法螺吹き🦍なんよ

退治せなあかん🦍なんよ

🦍🦍🦍🦍🦍🦍🦍🦍🦍🦍🦍

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 💛青い閃光✨コタローさん💛さん

2020年09月04日 21時20分15秒

icon

ヤフーの名古屋のチンこ詰まり日刊スレに

わしは一瞬だけ入ってたんよ

また一瞬にして追い出されたんだけども(笑)

ここにも🦍がきたけど

単なる気まぐれだったんやないかな?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: さめちゃんさん

2020年09月04日 07時32分18秒

icon

コタさん

日刊ちんこつまりは、なんでここに来てたんだろうな?
やふー時代もほとんど接点はなかったでしょ?

が、メンバーにないのに日刊を見つけたときはちょいビックリだっぺ。。( ̄- ̄)バクショ
システム的にどうたらとかコタさんも言ってたけどw

>おらんでちょうどええわ

あはは

ま、あれの夢のほら話はわりと面白かったけどなw

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 💛青い閃光✨コタローさん💛さん

2020年09月02日 20時51分27秒

icon

さめさんw

日刊ちん子詰まりゴリラはたぶん自分で出ていったと思う(笑)

もう忘れちゃったな

話があわんし勝手なゴリラやし

ホラは平気で吹くし

おらんでちょうどええわ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: さめちゃんさん

2020年08月31日 06時25分42秒

icon

コタさん

日刊ゴリラは自分から消えたん?
いいたくなかったらスルーでもいいだっぺ。。( ̄- ̄)バクショ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 💛青い閃光✨コタローさん💛さん

2020年08月30日 21時22分49秒

icon

日刊ゴリラのたーくんね✨

ここにいたよー

最終的にはどこかに消えちゃったよ

なんまいだー✨(^3^)/

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: さめちゃんさん

2020年08月30日 06時48分05秒

icon

コタさん

日刊たーちゃんってあったんだなw

つーか、あでちたーくんはここのメンバーだったん?
へええwwwwwwwwwww

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 💛青い閃光✨コタローさん💛さん

2020年02月28日 20時36分08秒

icon

おーい

たーくん♪(。・_・。)ノ

たまにはかえってきてね

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 💛青い閃光✨コタローさん💛さん

2020年02月16日 02時11分25秒

icon

なっつん♪(;´Д`)ハァハァ

食欲がないなら冷蔵庫のスゥィーツ各種

全部もらいますからね(;´Д`)ハァハァ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: natsuさん

2020年02月15日 23時54分13秒

icon

たーくん、こんばんは☆

また夜中に中華
食べてるんぢゃないでしょーね
たーくんが戻って来ないと
食後のケーキが1つしか食べられない
食欲ないわ(´・-・。)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: たーちゃんさん

2020年02月14日 09時47分16秒

icon

たーちゃは、槇原の逮捕が残念でならん。

20年前の逮捕から
薬をたちきって、立ち直り
いい曲を作ることで、自分を表現しているんやなと感心してたし、
過去の罪を撥ね飛ばしてきたし、
みんな彼を、色眼鏡で見ることなく起用してきたし、愛してきた。
それに、高校野球のセンバツ行進曲に使われるなど
影響力のある人やのに。



たーちゃが思うに
表現者は、まず己自身が潔白清麗であるべきやと思う。

曲で
まっすぐ生きろとか
人に優しくとか
信じてとか
いろんな良い言葉で語りかけても
自身が犯罪をおかしているようじゃ
全ての作品が嘘になってしまう。 

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 💛青い閃光✨コタローさん💛さん

2020年02月11日 20時11分44秒

icon

カレーは中辛にかぎる

激辛カレーとか拷問にちかいわ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 💛青い閃光✨コタローさん💛さん

2020年02月11日 20時09分57秒

icon

あんた台湾

好きやなあ?(゜ロ゜)


てかこれってキーマカレーじゃないの??(゜ロ゜)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: たーちゃんさん

2020年02月11日 10時41分17秒

icon

今朝は久しぶりにマスクが手に入った。
一人1つまでやけど
たーちゃの仲良しのコンビニの外国人に、お願いして二つ買わせてもろた。


二つで10枚やから10日は安泰。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: たーちゃんさん

2020年02月11日 10時37分58秒

icon

みんなおはようさん。


野村さん亡くなってしもたね。
だんだん昭和のスターが亡くなっていってさみしいなあ。

ご冥福をお祈りします。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: たーちゃんさん

2020年02月10日 15時58分08秒

icon

今朝、辛いもん特有の腹痛に見舞われたんやけど
久しぶりに衝撃的な美味しさに出会ったから
すぐにでもまた食べたいなあ。

カレーに付き物の福神漬けやなくて
キムチが付け合わせやったのも
珍しい。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: たーちゃんさん

2020年02月09日 21時18分17秒

icon

無くなった(;_;)

大盛りにすればよかった。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: たーちゃんさん

2020年02月09日 21時10分38秒

icon

辛いんやけど
玉子が全体をまろやかにしてくれてる。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: たーちゃんさん

2020年02月09日 21時08分58秒

icon

ん?
なんやこれ?
めちゃくちゃ美味いがな(゜ロ゜)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

もっと見る icon