新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

✨コタローさんのガレージ(´ω` )✨

✨コタローさんのガレージ(´ω` )✨>掲示板

公開 メンバー数:13人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: 💛青い閃光✨コタローさん💛さん

    2019年09月16日 20時40分33秒

    icon

    ✨好きな曲✨ PARTⅡ

    partⅠ
    https://www.beach.jp/circleboard/af04443/topic/1100206344814

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 125
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全125件

from: 💛青い閃光✨コタローさん💛さん

2020年03月15日 22時19分15秒

icon

こんな広い地球に生まれて

そしてここで出逢えた

奇跡だよ

happybirthday


happybirthday : LINDBERG

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 💛青い閃光✨コタローさん💛さん

2020年03月04日 05時09分07秒

icon

ゆずのなにかのシングルCDの

カップリング曲✨
( ̄ー+ ̄)

なんの曲だったかは

記憶にない(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: あすか☆さん

2020年03月03日 00時53分32秒

icon

この唄(*´□`*)~♪・。♪*+o
泣ける。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 💛青い閃光✨コタローさん💛さん

2020年03月02日 23時54分59秒

icon

あなたがいなくなってもボクは

きっとこの場所で唄っているよ

だからなにも気にすることはない

キミはキミのままでいればいい


スナフキン : ゆず

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 💛青い閃光✨コタローさん💛さん

2020年03月02日 22時41分06秒

icon

こんにちわ

ありがとう さよなら

また会いましょう

仲直りの言葉はみつからないけど

帰ろう 帰ろう 帰ろうよ

仲直りで


さらば : キンモクセイ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 💛青い閃光✨コタローさん💛さん

2020年02月29日 22時21分08秒

icon

sixteen 初めてのキス

Seventeen 初めての朝

少しづつ ため息覚えたeightteen


翼の折れたエンジェル : 中村あゆみ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: あすか☆さん

2020年02月29日 21時31分31秒

icon

うららさんー
こんばんは

病室で念仏を唱えないでくださいって
ドラマ。

全然見てなかったけど
友達が、毎週録画してて、たまたま見せてもらったら

むちゃ面白くて(*˙ᵕ˙ *)

今は、リアルタイムで
火曜の夜の、あたしの健さまの
ドラマだけは、絶対見てる٩(ˊᗜˋ*)و♪

でも、ドラマは
リアルタイムでは、なかなか観れない
です(TT)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: natsuさん

2020年02月28日 23時59分33秒

icon

あ!!
挨拶、忘れてた!
改めて〜うららちゃん、こんばんは☆

うららちゃんも観てたの?(≧◡≦)
タイムスリップしちゃったわよ
一応言っとくけど私違うよ(꒪ȏ꒪)エッ?
あーー日曜が待ち遠しい

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 💛青い閃光✨コタローさん💛さん

2020年02月28日 20時16分28秒

icon

おいらは

あいつが大キライだった

頭はきれるし12等身のスタイル

父親はインチキ会社社長

ボクにないものたくさん持ってた

でもある日風邪で寝込んでたら

ドアをコツコツノックして

この梨

たべて元気だせって

この梨食べて元気

だせって hu~hu~huhhu~hu~🎵


なし: THE boom

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 💛青い閃光✨コタローさん💛さん

2020年02月28日 06時18分02秒

icon

わしはうららさんと話したい

だから

また来るように❕(`□´)

これは命令である❕❕

わかったね❕( ̄ー ̄)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 💛青い閃光✨コタローさん💛さん

2020年02月28日 06時15分20秒

icon

ドラマ観てないわ(笑)

録画してる『そこまでいって委員会』を観る程度~🎵

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: うららさん

2020年02月28日 04時29分56秒

icon

1週間のドラマ・・早寝なので、リアルタイムでは無理だけど、
録画や見逃し配信で殆ど観てます♪

大河ドラマ「麒麟が来る」とそのドラマは、日曜日の楽しみだよ^^

また、過去にタイムスリップしたよね・・?
新展開、どうなることやら・・






これは、「病室で念仏を唱えないで下さい」の主題歌♪

ではでは、

コタガレのみなさん・・

またね♪(^^)/

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: natsuさん

2020年02月28日 01時02分10秒

icon

皆さ~ん

おやすみなさい☆




  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: あすか☆さん

2020年02月23日 18時00分19秒

icon



  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: あすか☆さん

2020年02月23日 17時56分08秒

icon

うららさん〜
今日は、仕事休めましたか?

うららさんの会社近いんですね

あたしも、職場まで
信号5つの、7分くらいです

近いと助かるんですよねー。

うららさんのおひとり様暮し

なんだか、優雅な感じ(*´д`*)ハァハァ

あたしも、目指せ!
優雅なおひとり様くらし!!

てか、お勉強は、落ちつきました??

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 💛青い閃光✨コタローさん💛さん

2020年02月22日 07時27分05秒

icon

うららさん🎵

おはヨン様✨(^o^)/

たまには媚びてもよかろーもん♪
(^o^)/

次回からコビタローでいかせてもらおーかなと🎵
(^o^)/

真ん中あたりに『ト』を入れたら許さんけど♪(^o^)/

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: うららさん

2020年02月22日 04時04分46秒

icon

コタ君♪


>気合いのお説教ありなとでした
(T-T)

まだ、続けていいですか!?(笑)


結果として、私が峰打ち以上のダメージ
受けるのかもしんないけど・・


男の子は、そこまで媚びんでもいいんだよ・・

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 💛青い閃光✨コタローさん💛さん

2020年02月20日 05時56分04秒

icon

うららさん✨

脳内変換機能を持ち合わせておりますゆえ

誤字処理完璧っす🎵
(。・_・。)ノ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 💛青い閃光✨コタローさん💛さん

2020年02月20日 05時53分05秒

icon

佐賀の肉にもいろいろあるんだねー

伊万里牛じゃなく白石牛?

そんなブランドもあるんやね

しかし

高そうで美味そうです( ̄ー+ ̄)

次の貢ぎ品が届いた時は是非集合をかけてください✨

時速200キロで参上するです🎵
(^o^)/

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 💛青い閃光✨コタローさん💛さん

2020年02月20日 05時44分34秒

icon

うららさん🎵

右の左のはまぁ普通言わないんだけど~

大概の人は第二次世界大戦あたりの戦前から戦後まで知識はほぼ皆無だよ

だから大概の人は左寄りになるのは仕方ないと思ってる

ネットの普及がなければ、なにも知り得なかったし

わしも問答無用で平和論者であっただろう

昔の日本人はとにかく残忍だったんだという間違った認識のまま大人になったんだと思うな

でもわしは

知ったからこそ、日本人として誇りを持てたよ


新聞は右左とはっきりしてるよね

読者層、支持者層の期待に応えたものかしら(笑)

活字になったものは全て正しいと思ってしまう傾向にあったんだけど

やはり人が作ったものだから

作り手の思想に左右されるんだよね

でもやはり右系の新聞を読んでしまうのは致し方ない(笑)

左系新聞は危機意識が乏しく楽観視しすぎてて不安しかないんだよ(笑)

警戒心はもっておかないと、取り返しがつかなくなっては手遅れだし
(。・_・。)ノ


新聞の情報を自分で精査するとは

うらら氏なかなかやりますな✨
(;´Д`)ハァハァ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

もっと見る icon