新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

✨コタローさんのガレージ(´ω` )✨

✨コタローさんのガレージ(´ω` )✨>掲示板

公開 メンバー数:13人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: 💛青い閃光✨コタローさん💛さん

    2019年12月05日 07時43分58秒

    icon

    最近、バイクにのってないなぁ。take3

    『最近、バイクにのってないなぁ。』

    https://www.beach.jp/circleboard/af04443/topic/1100205911499


    『最近、バイクにのってないなぁ。take2』

    https://www.beach.jp/circleboard/af04443/topic/1100206805396

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 2620
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全2620件

from: うららさん

2020年06月06日 03時49分31秒

icon

コタちん☆

感動のコタちんの言葉・・

結構、無理して頑張ったなぁーって思ってたんやけど、

サンちゃんの心には、響かんかったかな・・?

残念やったね・・

コタちんの判断、支持します。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: うららさん

2020年06月06日 03時19分40秒

icon

コタちん☆あすかちん☆

こんばんは(^^)/

今週は、時間勝負のハードワークが続いて、
すっかりお疲れのうららさんで、コタガレが遠かったなぁー(;´∀`)

早寝爆睡で、またまた、こんな時間にお目覚め~♪


コタちん☆

私も5日がお給料日ですよ^^

でも、使う元気も残ってなく・・

唯々、この週末の休みが待ち遠しいハードな1週間でした。

1か月間、お疲れ様ぁ~(^^)/

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: あすか☆さん

2020年06月05日 20時03分46秒

icon

そいえば、昨日、うちのポストに
入ってたのよねー。

今さら感、ハンパない
アベノマスク(;´Д`A

確かに、いつも使ってる使い捨てマスクより、横幅が短いかも。。

もしこれをつけてみて
自分の顔の大きさにショック受けるの
イヤなんで、

チラッと横目で、見ときます〜( ¯□¯)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: あすか☆さん

2020年06月05日 19時56分37秒

icon

コタちゃん
おつかれちゃん〜( ੭ ˙꒳​˙ )੭

おおおぉ、今日、給料日でしたか
(¥♡¥)

おされな、カップに入ったスープも
ついてるのね〜

ちゃんと、付け合せの野菜も
食べなさいよ〜

おっきくなれないよ٩(ˊᗜˋ*)و♪

あたしは、今から帰るところ〜

セブンに寄って、好きな冷凍ラーメン買おうか迷いちうでっス。

また、のちほど〜〜〜。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 💛青い閃光✨コタローさん💛さん

2020年06月05日 18時46分40秒

icon

月1で食うステーキはうまし✨
(^3^)/

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 💛青い閃光✨コタローさん💛さん

2020年06月05日 18時18分43秒

icon

今日は給料日✨(^3^)/

みんなより一足早く

✨🍻🎶KP✨

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 💛青い閃光✨コタローさん💛さん

2020年06月04日 17時53分26秒

icon

今日は早く帰ろうかなと思ったものの

ここでだらけると最後までだらけるので

やっぱり今日も残業するわしでした( ´∀` )


みんなはもうお家に帰ったですかー?

身体を壊さないように無理しないようにね~

おつかれさまどしたー🎵🎶( ´∀` )ノ〃

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 💛青い閃光✨コタローさん💛さん

2020年06月03日 22時29分54秒

icon

睡魔で頭が回らないのでこの辺でお開きに~

おつかれちゃんでした~♫♪( ´∀` )ノ〃

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 💛青い閃光✨コタローさん💛さん

2020年06月03日 19時21分49秒

icon

あかんあかん

仕事や

帰れんくなるです( ´∀` )


またねえ~♬

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 💛青い閃光✨コタローさん💛さん

2020年06月03日 17時54分47秒

icon

あすか♪( ´∀` )ノ〃

おつかれちゃんでーす♬

完成写真は完璧です✨

一発でお役所を通過しました✨


>遅くまで残業で、しかも朝早くから
うららさんへの返信( °_° )


夜は寝ちゃうんだよ

朝は早く起きるから時間が取れるから書けるけど

昨日はさすがに帰るのが遅すぎて朝は寝坊しちゃって書けなかったよw



>もう寝なくても良いお年頃かな?


~なわけないやろ( ´∀` )

寝なくてもいい歳ってなんぼよ??w



元気やなぁ〜と思うわぁ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 💛青い閃光✨コタローさん💛さん

2020年06月03日 17時47分44秒

icon

おぉぉ

いかいんいかん

平常心だ♬( ´∀` )

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 💛青い閃光✨コタローさん💛さん

2020年06月03日 00時34分51秒

icon

あすか♪

おつかれちゃーん♬( ´∀` )

わしも頑張ったんだけど

彼には日本語が通じないようなのでサヨナラしました♬( ´∀` )

似たもの同士のたーくんが面倒みるでしょーから

心配御無用之介であります✨

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: あすか☆さん

2020年06月03日 00時08分43秒

icon

コタちゃん、おつかれちゃん〜

了解です!

せっかく、いろいろコタちゃんが
考えてくれてたけど、残念やけど
仕方ないです

さんちゃんが楽しくやれるところで
ノビノビやってくれてたら
いいと思います

本日も、みなさまお疲れ様でした☆

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 💛青い閃光✨コタローさん💛さん

2020年06月02日 22時06分01秒

icon

不愉快極まりないので

サンチュウはたーくんとこで楽しくやってください

さようなら

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 💛青い閃光✨コタローさん💛さん

2020年06月02日 22時00分41秒

icon

サンチュウ便所掃除当番兵は

強制退会の刑に処しました

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: あすか☆さん

2020年06月02日 19時33分39秒

icon

さてと、
仕事がちょっと早く終われたんで

くるくるメリーゴーランド寿司に
行ってマイルー«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: あすか☆さん

2020年06月02日 19時05分48秒

icon

うおおおおぉ(´つヮ⊂)ウオォwww
コタちゃん、おつかれちゃーん

仕事は、うまく完成写真を提出できたの
かな?

しかしさぁ。。

遅くまで残業で、しかも朝早くから
うららさんへの返信( °_° )

元気やなぁ〜と思うわぁ

もう寝なくても良いお年頃かな?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 💛青い閃光✨コタローさん💛さん

2020年06月02日 18時03分15秒

icon

さあ!

仕事しよー!( ´∀` )

またねえ~♬

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 💛青い閃光✨コタローさん💛さん

2020年06月02日 17時33分26秒

icon

うぉぉおおおぉぉぉぉぉ

激しく眠かった!

睡魔の山を越えたのでまたまたがんばるでーす♬( ´∀` )

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 💛青い閃光✨コタローさん💛さん

2020年06月02日 05時02分22秒

icon

みなさま♪おはよーちゃんです🎵
(^o^)/

飯食ったあと横になったらそのまま寝てたわ

1日って早いなぁ~

こうやってどんどん歳をとっていくんやろな

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

もっと見る icon