新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

✨コタローさんのガレージ(´ω` )✨

✨コタローさんのガレージ(´ω` )✨>掲示板

公開 メンバー数:13人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: 💛青い閃光✨コタローさん💛さん

    2019年12月30日 17時08分34秒

    icon

    ✨R1-zの部屋✨

    マフラーをミハラチャンバーに替えました✨

    そしてミハラCDIに交換✨

    前回のspexチャンバーより加速がよくなり

    音もかなりいい音が出るようになった

    やはり大金をはたいただけあって効果は抜群でありますた✨

    正月休みにもう一回くらい乗りたいなぁ✨

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 68
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全68件

from: 💛青い閃光✨コタローさん💛さん

2020年03月11日 22時52分14秒

icon

>太さ・長さ・硬さ ノーベル賞級
こーゆう、タイトルで
迷惑メール来ておりました。
コタちゃんに対する
イヤミだよねꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)笑笑


完敗✨いや、。乾杯✨✨🍻🎶

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 💛青い閃光✨コタローさん💛さん

2020年03月10日 07時03分49秒

icon

アスカ✨

おはゆー♪(^o^)/

そのブレンボはお高いニューバージョン✨

金銭的にランク外です
(。・_・。)ノ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: あすか☆さん

2020年03月09日 21時12分08秒

icon

>エロいのはどんなんよ?

今、ヤフーメール確認しましたら

太さ・長さ・硬さ ノーベル賞級
こーゆう、タイトルで
迷惑メール来ておりました。

コタちゃんに対する
イヤミだよねꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)笑笑

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: あすか☆さん

2020年03月08日 21時03分59秒

icon

ちなみに、ヤフーの画面の
バイクの画像は、これこれ!

こーゆーやつ。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 💛青い閃光✨コタローさん💛さん

2020年03月08日 21時00分54秒

icon

バイクに乗るわけじゃないのに

要らんお知らせやね(笑)

エロいのはどんなんよ?
(^o^)/

タイトルキボンヌ♪
(^o^)/

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: あすか☆さん

2020年03月08日 21時00分28秒

icon

えーΣ(°д°ノ)ノ

チェーン、ブラックだったやん〜笑

あたし、詳しくはわからないけど
意外と、こうゆうの好きなのよね
(*´д`*)ハァハァ

嫁ちゃんの財布から
こっそり、諭吉さんをゲットできたら
買えるのにね(´;ω;`)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 💛青い閃光✨コタローさん💛さん

2020年03月08日 19時57分15秒

icon

ん?

そういえばチェーンはブラックだったね?

アスカ✨よく見てるー✴️✨
(;´Д`)ハァハァ

わしはすっかり忘れてましたわ♪

てか

新品で一万千円というお安い値段は

色を選べないのよね(笑)

もっとわしがバブリーだったら

黒でもシルバーでもアリだったのに
(^3^)/

ちなみに

バイクってパーツの色を揃えたりとか

よくあるんだよ♪(^o^)/

だから気にしないで好きな色でいいんだよ🎵

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 💛青い閃光✨コタローさん💛さん

2020年03月08日 19時42分50秒

icon

風呂あがりのルービー✨
( ̄¬ ̄)

特になにも頑張ってないけど~

KP✨🍻🎶

んーまいうー🎵(^3^)/

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: あすか☆さん

2020年03月07日 16時22分47秒

icon

リアキャリパーを検索してから
あたしの、スマホにヤフーさんから
リアキャリパーの、お知らせばかり
入ってきやがる(・д・。)

ちなみに、あたしのヤフーメールにはエロいタイトルのか、やたら入ってくる
。。。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: あすか☆さん

2020年03月07日 16時17分46秒

icon

>黒もいいけど、シルバーもなかなか捨てがたいんよ

でしょ?
ホントは、あたし、シルバー推しだったけど、イマイチ目立ちにくいから〜の
ブラックです

でも、ブラックだと この間
楽天ポイントで買ったブラックチェーンと
カブって、しまうのでわ。。

知らんけど(^ω^)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 💛青い閃光✨コタローさん💛さん

2020年03月06日 02時50分39秒

icon

バイク用だけど、左側につけるタイプだから

わしのには合わん♪(^o^)/

てか

こんなの検索しても出てこなかったわ

でも恐らくお高いので

自動的に却下✨( ̄¬ ̄)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 💛青い閃光✨コタローさん💛さん

2020年03月06日 02時45分59秒

icon

アスカの選んだのは色的に渋いなぁ✨

黒もいいけど、シルバーもなかなか捨てがたいんよ

わしも悩んだけど~

しかし

金額的にみるとわしのチョイスが無難である✨

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 💛青い閃光✨コタローさん💛さん

2020年03月06日 02時37分13秒

icon

国道3km。。。

海までは行ってほしかったよね♪
(。・_・。)ノ

わしなら一日中走って背中にあたるオッパイの感触を満悦するけど~🎵
(^3^)/

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: あすか☆さん

2020年03月05日 23時01分33秒

icon

しかし、
好みでいうと、このシルバー感が
たまらないわ(*´д`*)ハァハァ

これは、バイク用ぢゃないのかな?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: あすか☆さん

2020年03月05日 22時59分34秒

icon

ブレンボのリアキャリパー

プレステのコントローラーかと
思ったよꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)笑

あたし、こうゆうのも
好き〜

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: あすか☆さん

2020年03月05日 22時54分15秒

icon

>バイクに乗せてもらったら、
行き先はやっぱり海かな?

行き先?
行き先は、国道を3キロくらい
ひたすら走って終わりました(・д・。)

そのバイクは、借り物だったので
青春は、その1度でおしまい〜

それっきり
バイク好きの彼氏に出会うことなく

介護施設のバスにもうすぐ
乗りまーす。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 💛青い閃光✨コタローさん💛さん

2020年03月04日 05時30分23秒

icon

今週中に買ってやる✨

ブレンボのリアキャリパー


純正ホイールの細いままで

極限まで改造ってみようと思う✨

あぁ

楽しみだー🎵

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 💛青い閃光✨コタローさん💛さん

2020年03月04日 05時06分59秒

icon

いいなぁ✨
高校生で彼氏彼女✨
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)

わしは彼女いなかったわー(^o^)/


バイクに乗せてもらったら、

行き先はやっぱり海かな?
(^3^)/

いいよねえ

青春だなぁ( ̄¬ ̄)

一度やなくて二度三度乗せてもらえばよかったのにー



しかし

違うお迎えとわ。。。

介護施設のお迎えバスとか?
(^3^)/

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 💛青い閃光✨コタローさん💛さん

2020年03月04日 04時57分57秒

icon

うむ✨( ̄ー ̄)

足の長さは瓜二つであるが

残念ながらわしではない(笑)

バイク雑誌の切り抜きである✨

カッコ良さも瓜二つだが

残念ながらわしではない(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: あすか☆さん

2020年03月03日 00時52分19秒

icon

400かぁ。。

そいえば、あたし、高校のとき
バイク好きの同級生の彼氏がいた〜

1度だけ乗せてもらったことあるよ

若い2人は、ラブラブで

結婚しようね・・うんうん。

こんな話しして待つこと、うん10年

ちっ(`Δ´)!

全然、お迎えにこないやん。

違う意味の、お迎えが、近づいてる。。
(TT)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

もっと見る icon