新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

✨コタローさんのガレージ(´ω` )✨

✨コタローさんのガレージ(´ω` )✨>掲示板

公開 メンバー数:13人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: 💛青い閃光✨コタローさん💛さん

    2020年01月08日 13時10分19秒

    icon

    ✨好きなワンシーン✨





    うる星やつらのワンシーン

    あたるに想いをよせたまま病気でこの世を去ってしまい浮遊霊となってしまった少女「のぞみ」

    真夏の夜

    真っ白な雪の中をあたると腕を組んで歩きたかった想いは叶えられたのだった。。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 32
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全32件

from: 💛青い閃光✨コタローさん💛さん

2020年01月15日 00時59分08秒

icon

うららねーさん♪

>そうやったね^^ たぶん・・


もしかしてちがったのかぃ?
(゜ロ゜)


うららさんがアクキンされてたのは誤爆だってわかってたよー🎵

うららさんをからかっただけだよ(笑)

ちゃんとわかってますって(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: うららさん

2020年01月14日 14時08分11秒

icon

コタ君♪

>あなたは正しい
そういうことで接したと思うけど?


そうやったね^^ たぶん・・

アクキンは巻き添えですたぃ(:_;)
なんか・・連夜の荒らしへの反論投稿が、一緒に削除されて
もう・・びっくり‼
そんなことがあるのかと、唯々、驚いた。

直接のアクキンではないことは、言っときますばぃ^^

そんなこともあったよねぇ・・(*_*;

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: あすか☆さん

2020年01月13日 15時46分27秒

icon

たーくんは、基本返信ないよね(笑)

>ガラスのハートが砕けることに慣れてもーたん✨

最初から、ガラスのハートなんて
持ち合わせてませんヾノ∀`)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 💛青い閃光✨コタローさん💛さん

2020年01月12日 21時47分47秒

icon

たーくんは見落としというより

スルーが基本である✨

わしはもう

ガラスのハートが砕けることに慣れてもーたん✨
(。・_・。)ノ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 💛青い閃光✨コタローさん💛さん

2020年01月12日 21時44分11秒

icon

サークルめにゅーの横をタップして

すべての返信にして、自分宛の返信に対して返事をかきます

わしはそうやってますよ♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 💛青い閃光✨コタローさん💛さん

2020年01月12日 21時37分54秒

icon

うらら❕

こんな勇ましいチンパンはおらん‼️

イメージ的にはわしはディカプリオや

(*`Д´)ノ!!!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 💛青い閃光✨コタローさん💛さん

2020年01月12日 21時31分20秒

icon

おしることぜんざいの

違いがわからん(´ 3`)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 💛青い閃光✨コタローさん💛さん

2020年01月12日 21時09分53秒

icon

サトやん🎵(^o^)/

ここを通じてまた話せたらいいね✨
( ̄ー ̄)

元気にしてるやろか?

ここを見てたら

また来てちょーだいねー🎵(^o^)/

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 💛青い閃光✨コタローさん💛さん

2020年01月12日 21時06分58秒

icon

そういえばうららさん

正論言ってたはずやのに

アクキンされてたよね(笑)

それでかなり落ち込んでた(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 💛青い閃光✨コタローさん💛さん

2020年01月12日 21時00分56秒

icon

うららさん✨ちわっす♪

ぜんざいの食い過ぎはイカンです❗

セーブ❕(。・_・。)ノ

小豆の甘さに油断は大敵であります❕


なーたん鉄道♪

緩やかで和めるようなスレやったですね♪

うららさんとなーたん

よいコンビやったですよ🎵


>その時の私に「同類相憐れむ」的感じで、心配して来てくれたんですかねぇ?


あなたは正しい

そういうことで接したと思うけど?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: うららさん

2020年01月12日 14時06分17秒

icon

そっかぁー^^

たーくん、でもそれって、ここの人が
優しいってだけで、

beachの使い方の答えにはなったないんですけどぉー(^^;


まあ、私も甘えて、
たーくんみたいに気楽にやらして貰おうとは思ってます。

タイトルから入ったんじゃ、見落とすし、全部見て返信しようとすると
イチイチ戻らなきゃいけないから、大変だね(^^;

ヤフーみたいな新着機能あったらいいのに・・
あるのに知らないだけなんですかね?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: たーちゃんさん

2020年01月12日 13時51分57秒

icon

たーちゃんは、意外とbeachは気楽でいいと気に入ってるよ。

返信とか見落としても
みんな怒らず許してくれそうやし。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: うららさん

2020年01月12日 13時42分59秒

icon

あっ、地理音痴のたーくん^^

こんちぃ~♪

こしあんより、つぶあんだよね?♪


beachって、めちゃくちゃ使い勝手悪くない?

流れが早くて、もっと見るを開くと、元に戻ったりするし・・
スクロース大変だし・・

読み漏らしそうだし・・

みんなどんな使い方してるんだろ?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: うららさん

2020年01月12日 13時37分33秒

icon

印象操作というより・・

コタ君は

ゴリラというより・・

チンパンジーの方が相応しいかと・・(^^)v

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: たーちゃんさん

2020年01月12日 13時34分11秒

icon

うららや。

わしも、お汁粉は嫌いやけど
ぜんざいは好きやなあ~

たまに、自動販売機で
缶ぜんざいとか買うぐらいや。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: うららさん

2020年01月12日 13時27分26秒

icon

コタ君♪ こんちは

ホント、月日の経つのは早いね・・
年越しして、正月三箇日もあっという間、昨日、鏡開きで
やっと戻った体重がぜんざいとお餅ののコラボでマズいことになりそうです(@_@;)
小豆って、なんであんなにおいしいんやろ?(^▽^;)

コタ君とは、なぁたん鉄道にコタ君がやって来て、知り合ったんやったね^^
そこからだと、結構な年月だねぇ・・
その時の私に「同類相憐れむ」的感じで、心配して来てくれたんですかねぇ?
あの頃は、いろんなことに遭遇して、驚きの連続やったわ^^;

悟君、急にいなくなったけど、どうしたんやろうね・・
ここにお邪魔してたら、またいつか・・話せる日が来るといいな・・^^

ここに書かせて貰って、仕事忙しかろうに、飛んで帰って来てくれて
ありがとう♪ 

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 💛青い閃光✨コタローさん💛さん

2020年01月10日 03時20分36秒

icon

>昔、ラムちゃんのコスプレしてた
デブっちょの女性に遭遇して
それ以来、トラウマや。


わしは逆に萌えや(;´Д`)ハァハァ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: たーちゃんさん

2020年01月09日 23時26分19秒

icon

宮崎やったか?

だいたい九州って
どこに何県があるんか?よくわからんのよね。
何年か前までは、県が9あると思ってたぐらいやし。

お変わりなく元気そうでなによりや。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: たーちゃんさん

2020年01月09日 23時19分18秒

icon

チビゴリは、きしょい漫画ばかりみて、育ってきたんだね。

わしゃ、うる星やつらとか
かなりきしょいわ。

昔、ラムちゃんのコスプレしてた
デブっちょの女性に遭遇して
それ以来、トラウマや。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 💛青い閃光✨コタローさん💛さん

2020年01月09日 20時52分38秒

icon










友との記憶は消えてしまえど

記憶の奥底に眠っている友情は消えないのだ


『ぐーぐーがんも』より

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

もっと見る icon