新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

✨コタローさんのガレージ(´ω` )✨

✨コタローさんのガレージ(´ω` )✨>掲示板

公開 メンバー数:13人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: 💛青い閃光✨コタローさん💛さん

    2020年03月02日 21時54分34秒

    icon

    ✨激細への道✨

    やせてやる
    (。・_・。)ノ✨

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 20
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全20件

from: 💛青い閃光✨コタローさん💛さん

2020年06月17日 18時04分33秒

icon

うららさん🎵

やほー🎵(^o^)/


>搾れたというより、やつれた?
不健康なんじゃないか~い!?(;´∀`)


ジムにいっても2時間くらいで普通に2kg落ちるんよ🎵

工期に追われて精神的に弱って体重が落ちるよりは健康的かもー🎵
(^o^)/

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 💛青い閃光✨コタローさん💛さん

2020年06月17日 17時55分02秒

icon

まだまだ痩せてます✨
(^3^)/

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: うららさん

2020年05月30日 07時48分29秒

icon

>昼に珈琲を一杯飲んだだけなんで
かなり搾れました✨
(。・_・。)ノ

それって、どうよ?

搾れたというより、やつれた?

不健康なんじゃないか~い!?(;´∀`)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 💛青い閃光✨コタローさん💛さん

2020年05月29日 19時17分15秒

icon

昼に珈琲を一杯飲んだだけなんで

かなり搾れました✨
(。・_・。)ノ

今日は暑かったから余計にビールがうまい✨

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: うららさん

2020年05月10日 19時36分03秒

icon

コタ君☆

標準が55Kg・・
う~~~ん、偉い少ない・・でも、これ以上はツッコミ入れんとく(笑)

今はまだ・・いいのかな・・
もっと、暑くなるとやはり、ちゃんと食べた方が・・
朝、コンビニで、コーヒー買うでしょ?
サラダチキンとかたんぱく質多めの食材売ってるやん。
せめて、あれ食べたら? うちの会社でもダイエットと筋肉と言えば、
サラダチキン・・みたいな感じだよ^^
弁当は、保温でないと腐りそうだしね・・

BMIが、少し前までは19きることもあったけど、今は19台をうろうろ・・
今でも、数字的には、充分痩せてるかな・・?
それって、身長がからはじき出しただけだから・・外見上見えないたるんだものは、
引き締めにかからないと!!と思っております(^^)v
チョコレート食べすぎ。要注意です。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 💛青い閃光✨コタローさん💛さん

2020年05月10日 03時03分17秒

icon

>コタ君の標準体重って、いったい何キロなん?^^;


体重計に書いてあるのが間違いなければ

55kgらしいよ🎵(^o^)/

あと3㎏もw

間食をやめればまだまだ痩せれるんだけど

なかなか。。。食い意地をとめられないです(笑)


昼は食べない事に慣れてきたせいか

なんとも思わなくなったのと

今更弁当つくってとは言いにくくなったかな(笑)

どうにもヤバイと思ったら食べるよ🎵

御心配ありがとう🎵


ふくよかではない?(´ 3`)

そこまではないってことか(笑)

それはたぶんフツウノ体型ですね(笑)

なんでも普通が一番✨

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: うららさん

2020年05月06日 00時10分00秒

icon

コタ君、あすかちゃん、こんばんは(^^)/

お昼は書き込みの途中、まだまだ返信する予定でいたんだけど・・

まあ、連休と言えど、いろいろあります。

きょうもふたりとも、お仕事だったのかな~?お疲れ様です♪


コタ君の標準体重って、いったい何キロなん?^^;
これから暑くなって、体力的にも消耗するので、お昼もちゃんと
食べないと、もたないよ。

私は、いくら痩せにくい代謝の悪い身体になってるとはいえ・・
コタ君好みのふくよかとは、程遠いかな・・?
暑い夏は、胸にあんぱん・・無理じゃない?!^^;

でも、ここまで来たら、ベロンよりいいんじゃないかと思うばぃ(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 💛青い閃光✨コタローさん💛さん

2020年05月02日 21時06分37秒

icon

なんかアイスでも買ってこよーかな

ツマミもないし

ひさしぶりに歩いてみよー♪
(^o^)/

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 💛青い閃光✨コタローさん💛さん

2020年05月02日 20時57分28秒

icon

しかし

体重の減り方が激しい

昼めしを抜いてるだけなのに

この減り方。。。

病気ではないだろうか
(。・_・。)ノ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 💛青い閃光✨コタローさん💛さん

2020年05月02日 20時53分23秒

icon

うおー🎵(*`Д´)ノ

標準体重まであと少し❕

せい❕(*`Д´)ノ!!!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 💛青い閃光✨コタローさん💛さん

2020年04月24日 20時46分05秒

icon

うーむ

最近は菓子類をよく食べるからなぁ(笑)

なかなか減らんわー

ちなみに

ポテチサワークリームとコーラのコラボがわしブーム🎵
(。・_・。)ノ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 💛青い閃光✨コタローさん💛さん

2020年03月24日 18時32分27秒

icon

あすかお母さんに

背負ってもらうでーす🎵
(^o^)/


ちなみに

今日の体重は58.8kg🎵

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: あすか☆さん

2020年03月24日 07時54分28秒

icon

えーー。
ドンドン痩せておる。。

きっと小汚く痩せた中年のおっさんを
この、下腹大魔王に、山から
背負って下ろさす作戦ね(。ì _ í。)

くっそーー。

そうは、させるか(╬ ˘̀^˘́ )

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 💛青い閃光✨コタローさん💛さん

2020年03月24日 06時36分45秒

icon

うーむ

昼飯を抜いてるだけなのに

体重が減り続けている。。。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 💛青い閃光✨コタローさん💛さん

2020年03月17日 21時40分57秒

icon

順調✨順調✨
( ̄ー+ ̄)

お腹回りがほっそりしちゃったよ🎵

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 💛青い閃光✨コタローさん💛さん

2020年03月13日 05時40分40秒

icon

あすか✨おはよー🎵(^o^)/

うむ✨( ̄ー+ ̄)

日に日に痩せ細っておるよ♪
(。・_・。)ノ


>あたしが、山から背負って下りてあげるわね笑ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)


こんな老人を。。
すまないねえ。。(>´ω`<)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: あすか☆さん

2020年03月12日 08時55分23秒

icon

うわっΣ(°д°ノ)ノ
痩せておるー。

あたしが、山から背負って下りてあげるわね笑ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

コタちゃん、みなさまー
おはよー( ^ω^ )♬♬

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 💛青い閃光✨コタローさん💛さん

2020年03月12日 07時24分13秒

icon

50kg台に突入の

わしどうぞ🎵(。・_・。)ノ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 💛青い閃光✨コタローさん💛さん

2020年03月11日 22時36分45秒

icon

でたー❕

50kg台✨( ̄ー+ ̄)

わし絶対ミイラになってまうし
(;´Д`)ハァハァ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 💛青い閃光✨コタローさん💛さん

2020年03月04日 05時23分54秒

icon

昨日と同じ。。。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

もっと見る icon