新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

✨コタローさんのガレージ(´ω` )✨

✨コタローさんのガレージ(´ω` )✨>掲示板

公開 メンバー数:13人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: 💛青い閃光✨コタローさん💛さん

    2020年03月26日 01時27分04秒

    icon

    ✨R1-zの部屋 partⅡ✨

    ✨R1-zの部屋 partⅠ✨

    https://www.beach.jp/circleboard/af04443/topic/1100207923424

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 218
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全218件

from: 💛青い閃光✨コタローさん💛さん

2021年01月11日 21時06分36秒

icon

さめさま✨(。・_・。)ノ

ビールと柿ピー

王道ですな(笑)

わしの得た情報だとビールだけなら太らないらしいよ

やっぱ柿ピーかな?(笑)

他にも食べてるんやないの?

柿ピーの質量では太りようがなさそうなw

でも

呑むときは食べたいものを食べながら呑むのが楽しいから

あまり無理してもつまらないかな(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: さめちゃんさん

2021年01月11日 06時54分03秒

icon

コタさん

少しやせたがビール飲んだらまた太った。
ビールとカキぴーは鬼門やな
つーか、なんでその程度で太るんだろうな?w
ビールはほとんど水分なので出ればおわりなのに
カキぴーは測ると太った分もないしな
不思議だっぺ。。( ̄- ̄)バクショ

運動量はそんなに変えれないから食事量を減らしてる。
例年ならトレーニングセンターへ行けるんだが今は面倒だしね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 💛青い閃光✨コタローさん💛さん

2021年01月10日 11時09分47秒

icon

さめさま✨(。・_・。)ノ

正月休みは体重が増加しちゃったね(笑)

そんなわしも

昨日の体重は59.8kg💧

なにかと食べる癖がついちゃって~

もとの食生活に戻らんと。。


さめさまは運動頑張ってちょ✨
(。・_・。)ノ

わしは仕事で普段が運動みたいなもんだから

運動はしたくない(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: さめちゃんさん

2021年01月05日 10時09分12秒

icon

コタさん

正月は69kgを越えてしまったが食事制限と運動で1/4は68kgを一瞬切った。w
運動すると40分で100gぐらい減っておしっこすると400g減る。w
ここはすぐ戻るが2日ぐらいで差し引き1kg減った。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 💛青い閃光✨コタローさん💛さん

2021年01月02日 21時31分31秒

icon

さめさん✨(。・_・。)ノ

お正月を満喫中?(^o^)/

わしも昼飯をたまに食べたりするけど

基本は食べないんで肥ることはないみたいね

まあ

太っちょに戻らないだろうけど

油断は禁物だよね(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: さめちゃんさん

2021年01月02日 06時43分24秒

icon

コタさん

あけましておめでとうございます。

そっそ、足が長く見えてビックリポンw
正月は・・・
つーか、ちょっと前から少し太ってきたのでまた食事制限やね。w
最近、分かったけど太った分はまだ固定されてないのですぐ数日で元の体重にもどると思うだっぺ。。( ̄- ̄)バクショ
固定されてないというのはボクの感想ね。w
太った分はすぐ痩せる。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 💛青い閃光✨コタローさん💛さん

2021年01月01日 08時41分04秒

icon

さめさん✨(。・_・。)ノ

痩せたら足が長くみえるよね🎵

まあそのミラーとスマホのせいなのもあるけど

でも

足が長くみえるのは嬉しいね🎵テンションがあがるわー🎵
(^o^)/

正月は油断して食べ過ぎないように用心してね~🎵
(。・_・。)ノ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: さめちゃんさん

2020年12月29日 07時38分03秒

icon

コタさん

ちょっと前に山登りしたときに途中のつづら折れの坂道に道路ミラーがあったので自分を撮影してみたら
けっこう足が長いのw
え?こんなに長かったっけ?www
どうも、体のほうも痩せてスマートになったので足も長く見えてるみたい
ミラーが凸レンズ?みたいになってるのでそのせいかもしらんがw
以前、撮影したときはそんなでもなかったので足は長くなったんだと思うだっぺ。。( ̄- ̄)バクショ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 💛青い閃光✨コタローさん💛さん

2020年12月16日 11時59分15秒

icon

さめさま✨(。・_・。)ノ

スマートになったって言われたんや?

痩せたと言われるより嬉しいね🎵
(^o^)/

わしもスマートやねって言われたいわー🎵

痩せすぎてもカッコ悪いし

やはり程々が丁度よかんべ(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: さめちゃんさん

2020年12月13日 07時38分21秒

icon

コタさん

まぁ、体重が分かればいいと思うかもしれないえどBMIとか内臓脂肪率とか分かると楽しいw
その借りてきた体重計の型番でググればどんなのか分かるし取説もネットにあると思うよ。

ボクはダイエットのつもりはなかったけどBMIとか測ってると気になってきて食事制限もするようになったの
むろん、運動してからの話だが
食事制限だけのダイエットだとリバウンドするし体を壊すから
ちなみに運動しながらのダイエットだとリバウンドはしない
なので、ダイエットのCMは酷いCMだなぁwwwといつも思ってる。
なんで、こんなのに騙されるんだろうな?
甚だ疑問だっぺ。。( ̄- ̄)バクショ

あ、こないだ
10年ぶりぐらいに親戚のおっちゃんにたまたま会ったら
「え~、やたらスマートになったな!」って
やせたなとかじゃなくてスマートなので健康的に痩せたというイメージなんかな?w
急激に痩せるとガン?とか言われることがあるらしいが

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 💛青い閃光✨コタローさん💛さん

2020年12月12日 22時00分02秒

icon

さめさま✨(。・_・。)ノ

体重計は実家から拝借してきたものだから

取説はないね

体重がわかればいいから

特に気にしてない(笑)


腹囲がスッキリなら

ダイエット成功なりね✨
(。・_・。)ノ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: さめちゃんさん

2020年12月10日 08時02分54秒

icon

コタさん

BMIはよくわからんw
体重と身長とどうたら計算してどうたら数字を出すのw
標準とかやや過剰とかでる。
そういう体重計に身長とか年齢とかあとなんか入力したような気がするがそして体重計に乗ると機械が計算してBMIとか内臓脂肪率とかいろいろでる。

画像の体重計に設定があるのでそういう機能があるかも
取説はないの?

やせてきてBMIとか標準になっても復位だけはなかなか標準にならなかったけど今年の健康診断で初めて標準に
すっきりした感じはする。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 💛青い閃光✨コタローさん💛さん

2020年12月09日 20時09分27秒

icon

さめさん✨(。・_・。)ノ

おひさしぶり✨


>それ、BMIとか計れるやつ?


なんかいろいろ機能がついてたけど

体重しか計ったことないからわからんわw

ちなみにBMIってなに?



てか腹囲が標準なら良いね🎵
(^o^)/

やはり腹回りはスッキリしてないとだね✨
(。・_・。)ノ

なにを着てもキマらない✨

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: さめちゃんさん

2020年12月06日 06時13分19秒

icon

こばとさん

関係ない文章の最後にも無理やり使うこともあるだっぺ。。( ̄- ̄)バクショ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: こばとさん

2020年12月04日 22時56分28秒

icon

さめちゃん🦈

バクショを使ってみたくて、さめちゃんの真似して練習してみた

笑 みたいに使うんやよね?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: さめちゃんさん

2020年12月03日 08時29分05秒

icon

こばとさん

ん?
ばくしょ?

あ、その投稿はあて先を間違ってたなだっぺ。。( ̄- ̄)バクショ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: こばとさん

2020年12月02日 20時17分32秒

icon

さめちゃん

間違えてるなーって思った 笑

なんだっけ?えーと

そだ!バクショ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: さめちゃんさん

2020年11月22日 07時26分28秒

icon

コタさん

あ!TANITA

ボクもTANITA

それ、BMIとか計れるやつ?

ボクのはBMIとか内蔵脂肪率とか計れるやつでBMIとかはわりと面倒なので風呂上りとか運動前後とかは体重だけ計ってる。

ずっと、TANITAの評価はずっと「やや過剰」だったけど最近、やっと全部標準になっただっぺ。。( ̄- ̄)バクショ

健康診断の腹囲も今年やっと標準

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 💛青い閃光✨コタローさん💛さん

2020年11月21日 21時38分53秒

icon

さめさん✨(。・_・。)ノ

ビールが一番手軽に呑めます✨

しかしすぐに腹一杯(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 💛青い閃光✨コタローさん💛さん

2020年11月21日 21時34分27秒

icon

いつぞやの体重✨
(。・_・。)ノ

運動量が多かったようだ🎵
( ゚д゚)ノ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

もっと見る icon