新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

✨コタローさんのガレージ(´ω` )✨

✨コタローさんのガレージ(´ω` )✨>掲示板

公開 メンバー数:13人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: あすか☆さん

    2020年03月27日 13時12分24秒

    icon

    あすかのガレージ☆*。

    美味しいラーメン、自分の作った料理など、女子力満載の写真など
    このトピで、運営させていきます♪

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 124
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 1

    icon拍手者リスト

コメント: 全124件

from: 💛青い閃光✨コタローさん💛さん

2021年01月01日 09時03分14秒

icon

うらら殿🎵(。・_・。)ノ

明けましておめでとうございます✨
(。・_・。)ノ

仕事が暇になったらまたお寄りくださいまし✨

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 💛青い閃光✨コタローさん💛さん

2020年09月04日 21時51分46秒

icon

うららさん🎵(。・_・。)ノ

今日も頑張ったでありますか?
(^o^)/


>コタちん、ビール飲み過ぎないようにね^^


否❕

ふつーに呑みすぎました✨
(。・_・。)ノ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 💛青い閃光✨コタローさん💛さん

2020年09月04日 21時49分04秒

icon

うららさん🎵(。・_・。)ノ

主従関係がでてしまうのは

単にうららさんがオネーサンってだけやないよー

なんかしらんけど

女王のオーラが出てるんよ

なんでやろー

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: うららさん

2020年08月31日 18時22分29秒

icon

後少し・・頑張ってから、帰ります。

ではでは、みなさん、またね♪


コタちん、ビール飲み過ぎないようにね^^



お疲れ様でしたぁ~~~(^o^)/

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: うららさん

2020年08月31日 18時18分18秒

icon

もう1個・・

コタちん・・(~_~;)


>何故か敬語(笑)

>主従関係がついつい出てしまう今日この頃
(;´Д')ハァハァ


(-_-)/~~~ピシー!ピシー!


って、まだまだ青いなぁ~ってこと?(笑)


単にうららさんがおねえさんってことでしょ?<(`^´)>

やぁ~ねぇ(≧▽≦)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 💛青い閃光✨コタローさん💛さん

2020年08月22日 12時16分10秒

icon

うららさん✨(^o^)/

おつかれさまです✨

はっっ

何故か敬語(笑)

主従関係がついつい出てしまう今日この頃
(;´Д`)ハァハァ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 💛青い閃光✨コタローさん💛さん

2020年08月22日 12時13分55秒

icon

あすか✨こんちは✨
(^o^)/

今日は仕事かな?

それとも休みでお家かな?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 💛青い閃光✨コタローさん💛さん

2020年08月17日 19時30分04秒

icon

>それでは、後で、反論するわけではないけど、
なんとも不可解なことを書かせて貰おうかと思う。




なんでしょうか~?

期待しながらお待ちしております✨
(^3^)/


>真夏のバイクは、太ももの辺りのエンジンがめちゃくちゃ熱いんでしょ?
もちろん、陽射しもそうだけど・・


エンジンの熱もかなり堪えるけど

真夏にヘルメットがかなり堪えますぅ

乗るとしても、早朝に出て昼前に帰るとかそんなもん

どっちかゆーたら冬のほうが乗りやすいかも✨

二時間おきのコンビニ珈琲タイムが楽しい✨
(^o^)/

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: うららさん

2020年08月16日 13時32分41秒

icon

早めの反論・・

そうだね^^

何のこと言ってんだぁ~?ってなるもんね?^^;

それでは、後で、反論するわけではないけど、

なんとも不可解なことを書かせて貰おうかと思う。


真夏のバイクは、太ももの辺りのエンジンがめちゃくちゃ熱いんでしょ?
もちろん、陽射しもそうだけど・・

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 💛青い閃光✨コタローさん💛さん

2020年08月14日 22時39分53秒

icon

うららさん🎵

反論、意見は早めがいいよね🎵

こっちは気にせんでもヨカです(笑)


ちなみにバイクは乗れない(笑)

暑すぎて(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 💛青い閃光✨コタローさん💛さん

2020年08月14日 10時01分56秒

icon

あすか✨

おはにょー✨(^o^)/

昨日は甘いもの三昧だったみたいだね(笑)

今回も女子力半端ない写メありなとー✨
(^o^)/




わしのは?(^o^)/

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: うららさん

2020年08月13日 23時15分18秒

icon

あすかちゃん☆

休日を満喫してますねぇ~(*´▽`*)

美味しそう・・

暑さで食欲無くても、これならいけそう(*^^*)


コタちん☆

休みあと1日かぁ・・ 

この暑さの中、流石にバイクに乗るなんてことないよね?^^;

身体を休めて、充電して、土日仕事? に備えて下さい♪


今日明日とお盆のイベントでここに来るには、何かと慌ただしいのですが、
ロムったら、言っときたいというか・・
言っとかなきゃ・・言うなら、今でしょ?(古っ)(≧◇≦)

で、落ち着いたら、返信します。

では、そろそろ、片してお風呂入って寝ます。

おやすみなさぁ~~い☆

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: あすか☆さん

2020年08月13日 19時23分40秒

icon

今日、カップケーキ専門店に
行ってきました(*´︶`)ノ

カップケーキと、カフェラテ。

予定では、カフェを2軒ハシゴする
予定だったけど

甘すぎてムリーー(ヾノ・∀・`)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 💛青い閃光✨コタローさん💛さん

2020年08月12日 20時07分14秒

icon

5000円のアロマを焚いて

空気清浄機で無臭にするとわ

なんとリッチなお方(笑)


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 💛青い閃光✨コタローさん💛さん

2020年08月12日 20時00分30秒

icon

ねこねこしょくぱん

かわうぃー✨(;´Д`)ハァハァ




うまかったの?(^o^)/

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 💛青い閃光✨コタローさん💛さん

2020年08月12日 19時50分18秒

icon

>やっぱり、横で空気清浄機まわすと
意味ないのかも。。(´๑•_•๑)


そらそーだ(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 💛青い閃光✨コタローさん💛さん

2020年08月11日 19時30分52秒

icon

あすか✨

おつかれちゃん✨(^3^)/

女子力大盤振る舞いで

あざーす✨(^3^)/

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: あすか☆さん

2020年08月11日 19時25分42秒

icon

さてと、
これ以上、女子力たっぷりを
お披露すると、

また、コタロちゃんから
ツッコミ入れられそうなんで

今日は、この辺で(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

コタちゃん、うららさん。

しっかり晩ごはん食べるんだよ〜(*´︶`)ノ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: あすか☆さん

2020年08月11日 19時23分30秒

icon

これこれ!!

可愛いやろ??

ねこねこ食パン☆

前から買ってみたかったのよーー。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: あすか☆さん

2020年08月11日 19時21分38秒

icon

なんでか、思ったような
アロマ感がない。。

やっぱり、横で空気清浄機まわすと
意味ないのかも。。(´๑•_•๑)

なんか、買ったけど
そのまま、置き物になってしまう予感
あるあるよーー。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

もっと見る icon