新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

✨コタローさんのガレージ(´ω` )✨

✨コタローさんのガレージ(´ω` )✨>掲示板

公開 メンバー数:13人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: 緑茶さん

    2020年04月22日 22時41分23秒

    icon

    コタローさんへ。

    承認ありがとうございます。

    色々と、ご迷惑おかけしました。
    そして心配してもらってありがとうございました。
    メンバーの皆さんにも色々とご心配をおかけして
    すいません。ありがとうございました。

    元気で頑張っていますよ。

    声かけしてもらってありがとうございました。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 51
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全51件

from: うららさん

2020年05月10日 20時36分35秒

icon

漢気・・

コタ君の解釈は、そんな感じなんだね・・

まあ、よく解らんけど、

グループだのサークルだの・・

集団心理的に間違ってると思っても流されて賛同してしまう。

その中での立ち位置に執着してしまう。

なんて、有り得ないかな・・?

困ってる人の傷口に塩を塗り込むようなことは、決してしない。

追い打ちを掛けるようなことはしない。

自分で可愛がってた人がその対象なら、逃げ場を作ってやる・・とかね?

自分自身の考えで動ける、流されない‥そんな感じかな・・

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: うららさん

2020年05月10日 20時25分37秒

icon

コタ君☆

キレッキレに厳しさはないし、強要もせんから・・(笑)

てか・・

元々、あまりアイドル志向ではなかったような・・


郷ひろみって、若い頃は、歌が上手いなんて印象全くなくない?

中山美穂とか小泉今日子とか他いろいろ・・みんな大台に乗って来て、

昨日は、年取ったなぁ~って思ってても、次見ると、シャンと

皺が伸びてるみたいな・・(笑)

ヒアルロン酸注射様様なのかもね・・^^

その点、渋系の俳優さんは、歳の取り方がなんか・・いいよね?(^^)v

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 💛青い閃光✨コタローさん💛さん

2020年05月09日 19時24分15秒

icon

少年隊もダメだったか(笑)

わし的にはキレキレなんだけど

うららさんは厳しい(笑)


三浦春馬は確かにイケメンだね

郷ひろみは歌はうまいけど

全盛期と比べるとやっぱ衰えたな

動きもやっぱ若干遅し(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 💛青い閃光✨コタローさん💛さん

2020年05月09日 19時03分23秒

icon

漢気ね

自分の力のみで勝負し

けしてバックの組織の力を宛にしない

総じていえば、自分の裁量ですべて完結できる人

すなわちそれが漢である✨

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: うららさん

2020年05月05日 11時43分15秒

icon

少年隊・・

バク転もばんばんやって、身体能力凄かったよね?
植草君だけ・・できなかったんだっけ?

醤油顔の東山君は、今でも、相変わらずカッコ良くて、それに渋さも・・(^^)♪
でも・・キレッキレってキレてはなくない?

三浦大知君は、彼だけじゃなく、バックダンサーも凄い♪
お顔は、ちょっと爬虫類系だけど・・昭和の頃とは、かなり進化してると思わない?
彼の歌唱力とダンスパフォーマンスは、EXILEを上回るような気がする♪

同じ三浦でも・・
三浦春馬君は、俳優としてもその多面的能力も好きでファンです♪♡





昭和と平成のイケメン

どちらも上手いけど・・

郷ひろみの方が自身の曲だからか・・歌いこなしてる分・・深みがあるかな・・♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: うららさん

2020年05月05日 11時25分52秒

icon

なんか・・ね

うちの母と年齢が近い人なのになぁ・・と思う。

一般人には、なかなか理解できない武勇伝・・

漢、漢気ってなんなんだろうね?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 💛青い閃光✨コタローさん💛さん

2020年05月03日 21時30分21秒

icon

法螺吹きサークルの

法螺吹き右翼の方

リアルの住所を載せるのは管理局がみたらどうなるんやろね?(笑)

なに?

わしの住所を晒してなにしよっての?(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 💛青い閃光✨コタローさん💛さん

2020年05月03日 21時21分49秒

icon

ピヨは法螺吹きサークルに行くべきではなかったと思う

サンチョス夫婦をあそこまで法螺まみれに誹謗中傷をしているのを

ビーチのロムラーがどれだけ見ていたことか

人としての思いやりを忘れた鬼畜な男を世間は許さないよ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 💛青い閃光✨コタローさん💛さん

2020年05月03日 19時28分05秒

icon

ははーん

自分から煽ってきておいて

違反報告してやがるな?

つまらん法螺吹きサークルどもやな(笑)

そしてのこったメンバー

みんなあたまがおかしいわ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 💛青い閃光✨コタローさん💛さん

2020年05月03日 19時17分56秒

icon

そう🎵わしが漢の中の漢✨

コタロー様や🎵(^o^)/

そしてアンタは漢らしくない漢

漢が聴いて呆れる漢や✨

ヤフー掲示板の頃のアンタと仲が良かった人は

みんなアンタを呆れてみておるわ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 💛青い閃光✨コタローさん💛さん

2020年05月03日 19時11分40秒

icon

今日もまた法螺吹き右翼から仕掛けてきたね

しかも仕掛けてきたくせに

なんにも返せずスコスコと逃げていく(笑)

ん?どこかで聞いたフレーズだな?(笑)



法螺吹きサークルの法螺吹きメンバーだからあたりまえか(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 💛青い閃光✨コタローさん💛さん

2020年05月03日 18時57分24秒

icon

福岡法螺吹きサークルには

まともな人はもういないと言っていいだろう

ちょこちょこと

彼の法螺にコロリと騙された女性がいましたが

やはり繰り返されるわしへの誹謗中傷や

汚い陰口を目の当たりにしたため

彼の本性にジワジワと気づかされたのでしょう

一人

また一人とフェードアウト

最近ではリアルから引っ張ってきた長年連れ添ったかわいい弟子のサンチョスを

言うことを聞かなかったというだけで

精神障害やらの罵倒に

次の職探しを妨害するというリアルのパワハラをする始末

サンチョスの嫁には、もう説明要らずの酷すぎる誹謗中傷行為

これを静観してみているメンバーは

どうかしているとしか思えない

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 💛青い閃光✨コタローさん💛さん

2020年05月03日 18時37分35秒

icon

あらあら(笑)

福岡の法螺吹きオジサンに逆らうと

100%の確率で精神障害にされちゃうね(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 💛青い閃光✨コタローさん💛さん

2020年05月03日 17時48分36秒

icon

これもちゃんと書いておかないとね

ピヨの件は

公開の場に出て来て裏の話をしだす時点で

何が彼女の目的かは察しがつくので省くとして

二人が別れた件は他人には関係ないし

なにがあったかも書く必要もない

ただ、お互い様だという事だけは言わせてほしい

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 💛青い閃光✨コタローさん💛さん

2020年05月03日 17時32分23秒

icon

ト◯子の犬🐶

サ◯ンの腰巾着✨

仮病使いの甘えん坊✨

よっ🎵漢の中の漢✨(^3^)/

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 💛青い閃光✨コタローさん💛さん

2020年05月03日 17時21分28秒

icon

ほらね

結局煽るのが目的だね

ヤフー掲示板の頃は星キュンまで煽ってきてたもんな

まったく

サイテーな人達が集うサイテーサークルだよな

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 💛青い閃光✨コタローさん💛さん

2020年05月03日 17時18分13秒

icon

どちらが正しいか

信念をもってわしは自分が正しいと言える



法螺吹きサークルは

法螺話ばかり一方的に書き連ねる事しか頭になく不正なことばかりやるから

まともに相手と対峙できないんだよ

書いてる事が法螺ばかりだから

指摘されるのが怖いんだよね?

そんなサークルにいるから

アンタの周りには誰もいなくなったんじゃないのかなぁ?

わしはそう思うけどね

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 💛青い閃光✨コタローさん💛さん

2020年05月03日 17時11分02秒

icon

法螺吹き右翼のかた~🎵

泣かした女性って誰よ?

誰と誰と誰??

あと酒を呑んで暴れてたっていつのこと?

てか酒を呑んでたってどうやって確信したの?

相手に反撃されるとスコスコと立ち去る?

いつそんなことした?

わしの記憶では、ワタルくんのスレで福岡法螺吹きオジサンとケンカして、法螺吹きオジサンがなにも答えられなくなってハナクソほじって逃げていったんだが?
福岡法螺吹きオジサンの事を言っているのかな?


答えてね🎵
法螺吹きサークルの法螺吹き右翼さん🎵
(。・_・。)ノ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 💛青い閃光✨コタローさん💛さん

2020年05月03日 17時02分33秒

icon

法螺吹き右翼の法螺話印象操作がまた始まりました(笑)

こっちに書きなさいよ♪

全てわしが完全否定的してやるから(笑)

サ◯ンは法螺話しかせんから来れんやろけど(笑)

あ、

前に福岡法螺吹き男がきたが

人の話を聞かずに一方的にわめき散らすだけなら

また追い出すからね(笑)

てか、ここって結構見られてるみたいだから

変な事しても自分の首を締めるだけだからね(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 💛青い閃光✨コタローさん💛さん

2020年05月03日 08時20分18秒

icon



昭和のキレキレ躍りをどうぞ🎵
(。・_・。)ノ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

もっと見る icon