新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

✨コタローさんのガレージ(´ω` )✨

✨コタローさんのガレージ(´ω` )✨>掲示板

公開 メンバー数:13人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: 💛青い閃光✨コタローさん💛さん

    2020年05月12日 22時10分58秒

    icon

    うららポスト📪



    うららさんへの返事はこちら♪
    (^o^)/

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 134
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全134件

from: 💛青い閃光✨コタローさん💛さん

2020年07月28日 02時36分03秒

icon

元のサザエさん頭に戻っておしまい✨

(∩^o^)⊃━☆゜.*シャランラー♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: あすか☆さん

2020年07月28日 00時14分28秒

icon

うららさん〜

やっと、やっと、美容院行きました!

で、バッサリ切ってしまい、

あたしくせっ毛なんで、朝の寝癖が

酷すぎます(´TωT`)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: あすか☆さん

2020年07月14日 23時32分15秒

icon

うららさん〜

今日もおつかれさま〜☆

雨が、まだ続いてますね。

うららさんの添い寝券、コタちゃんに
送っといたんで

お願いしマース(´ー`*)ウンウン

10回分なんで、
コタちゃんのことやから

ちまちま、使いそうですね(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: あすか☆さん

2020年07月12日 22時40分32秒

icon

ハード系のパンで思い出した!

最近の若者は、みんな小顔。

固いもの食べないかららしいですね
( ¯□¯)

チューイングガムなんて

売れないみたいですねΣ(゚д゚;)

板ガム。

好きだったなぁ〜

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: あすか☆さん

2020年07月12日 22時33分59秒

icon

うららさん〜
今日、お休みでしたか?

ちょっと、遡るの大変なんだけど、
前にうららさん写真貼ってた

クチビルが止まらない。でしたっけ?

あのパン、むちゃくちゃ美味しそうですね

最近、食パン専門店が
増えましたね〜

あたし、今日、近所のパン屋さんに
ランチ食べに行きました〜

パン食べ放題がついてて
1500円♪

店員さんが、お皿にパンをどっさり乗せて
置いていってくれるんですが

ハード系のパンが多くて。。w( ̄▽ ̄;)w

アゴ疲れちゃいました(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: うららさん

2020年07月05日 13時23分29秒

icon

あすかちゃん☆

それがぁ・・

昨日は、お昼から友人が訪ねてきて、断捨離断念^^;

夕方、息子や甥と合流で、ディナーの流れで飲み会、カラオケ。

5人で10曲、完唱するまで帰れまてん・・やって、午前様。

今朝9時起きで、まだ、掃除機かけたくらいで、ボォ~(*´▽`*)中・・

腰より、ぼんくら頭充電中・・(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: あすか☆さん

2020年07月05日 12時40分34秒

icon

うららさん〜

断捨離進んでます?
くれぐれも、ぎっくり腰だけは
お気をつけてねー(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

あ、それは、
あたしか(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 💛青い閃光✨コタローさん💛さん

2020年06月30日 23時34分50秒

icon

うららさん🎵おつかれさまです🎵
(。・_・。)ノ


>うららポストでないところで、このコメ見つけたけど・・
どうなってんの?(^-^;
もう、どこでもええか!!ええよね?(≧▽≦)


うららさんがわしへの返信が楽になるように作っただけだからね

わしへはどこ宛でも大丈夫~🎵

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: あすか☆さん

2020年06月25日 22時41分00秒

icon

>はじめてきく単語です
(。・_・。)ノ

もう、田舎者は、黙っときなさい〜

綺麗どころと、オシャレどころは

あたしたち、オシャレ女子にお任せを♪( 'ω' و(و "

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 💛青い閃光✨コタローさん💛さん

2020年06月25日 21時48分32秒

icon

>ユニクロのエアリズムマスク・・並ばずに買えるなら欲しいかな・・


エアリズムマスク(。・_・。)ノ

なんでしょーか

はじめてきく単語です
(。・_・。)ノ

都会のおねーさんはおシャンティーだなぁ✨

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 💛青い閃光✨コタローさん💛さん

2020年06月25日 21時40分55秒

icon

>今まで余り馴染みがなかった曲でも、
耳にすぅ~と入って来て、心地よい曲~♪

聴きながら・・後少し頑張って下さい(*^^)v


藤井フミヤの『true love』

懐かしい✨(^3^)/

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 💛青い閃光✨コタローさん💛さん

2020年06月25日 21時35分28秒

icon

『愛していると言ってくれ』

わしは観てないけど、涙を流しながらみてたという人を思い出した~

女性ってこういうすれ違いの恋愛ドラマが好きなんやろね~

確か、東京ラブストーリーと結末は一緒で報われない恋だった気がする

もう25年ほど前だし記憶が曖昧(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 💛青い閃光✨コタローさん💛さん

2020年06月25日 21時25分13秒

icon

>仕事と割り切った上で一緒に生活して、そのうち相手に恋をする。
一見、とんでもないことのようだけど、恋愛して結婚して
一緒に暮らすという一般的な順を踏むより、
相手を好きになるタイミングは、こっちの方がいい気がする。


それも新鮮でいいのかもだけど

だんだんわしへの興味が薄れていかれるのだと

わし辛いな(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 💛青い閃光✨コタローさん💛さん

2020年06月25日 20時59分24秒

icon

うららさん🎵

ばんわっすー🎵(^o^)/


>返信すっとばし過ぎで・・マイペースですんません<m(__)m>


全然よかよ🎵

気にせず新しい話題で楽しもう✨


>次のバカンスまで、また、きばろう🎵!(^^)!


次のバカンスは大型正月連休や🎵
(^o^)/

やったるばーい♪(^o^)/



>専ら、腰は強いうららさん・・
使うことないからでしょ?って?!
はぁ~い、箸より重たいものは・・・(≧▽≦)


腰、強いんかい?(;´Д`)ハァハァ

まさか毎晩鍛えてるんやないやろね
(;´Д`)ハァハァ



>その点、コタちんとあすかちゃんは、腰弱いなぁ~(^-^;
いろんな意味で(想像に任す)酷使し過ぎなのでしょうか?(≧▽≦)


腰つかってないしー🎵
(^o^)/

うららさんもたまには腰を使いなさい♪
(^o^)/

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: うららさん

2020年06月25日 18時17分52秒

icon

まだまだ、返しきれてない気がしますが・・

きょうは、この辺で~♪

明日は、ちょっと無理かもですが・・


残りの仕事を少し・・やっつけて、帰ります。

ではでは、お疲れ様ぁ~(^^)/





今更ながら・・
素敵な曲いっぱいあるじゃん・・なんてね♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: うららさん

2020年06月25日 18時05分59秒

icon

コタちん☆

>返信できずに埋もれていったのがみつかったんで返信✨
(^3^)/

律儀にどうもです('◇')ゞ


コタちんのイラスト拾い画像は、とてもセンスあると思う・・
最近、見かけませんが・・どれも素敵だよ♪

コタガレの紹介文のようこそコタガレのイラストも
コタちんらしくて、好きですよぉ~♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: うららさん

2020年06月25日 17時45分23秒

icon

あすかちゃん☆

>うららさんも、常盤貴子とトヨエツの
ドラマ。観てたんですね

TVでもやってたらしいね・・
私は、ネットで観たんだけど、もう前に観たから・・と思って
一時スルーしてたけど・・何気に1話観たら、やはり嵌った(^-^;

記憶も曖昧で、常盤貴子の方が障害を持ってたとばかり・・忘れてた。

それと前後して、新「東京ラブストリー」・・織田裕二の完治ではなく、
伊藤健太郎が完治役の方も観たんだけど・・
これも、自分に対する相手の気持ちに、自信が持てなくて・・
ヤキモチ妬いたり、不安に思ったり・・
どの恋愛ドラマもストーリーこそ違えど、そういう揺れ動く心がベースに
なってるものが多いよね?

若い頃って、そういう気持ちが恋愛をしてる実感だったり、恋してる
自分に酔う・・みたいなことだったのかも知れないね^^

年取ると、というか・・バツイチともなると、
面倒くさいこと避けて通るようになるのかもねぇ・・
ある程度のことは、許容の範囲だし、ジタバタしなくなる(笑)
おひとり様でお気楽、気儘な生活が長くなると、余程のことがない限り、
自分のペースで生きることを望むかな・・
そうなると、ヤキモチや独占欲なんて引っ込めざる負えないよね?
男女の云々より、人としての・・尊敬や信頼だったりするのかもね。

年を取ろうが、キュンキュンせんでも・・
多少は、そういう話題には、取りあえず、首を突っ込んどこうかな・・?(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: うららさん

2020年06月24日 18時13分12秒

icon

あすかちゃん☆

惚れた晴れたの恋愛時代は、あばたもえくぼ・・
いざ、生活してみると、やはり、あばたはあばた・・
だったみたいな・・

あるあるパターンだよね(笑)


>自分には、ありがちなパターン。

恋愛って、遠い昔のことだけど、
私もそんな感じかな・・?
ひょんなことから、嫌なとこ見ちゃって、
が~ん"(-""-)" あるよね?(笑)


気儘なおひとり様生活をやってると、気を遣うことなく
居心地の良さが一番だよねぇ^^
やはり・・一緒に暮らすより、会いたいときに会える・・
それくらいの距離感の方がべストかな・・^^

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: うららさん

2020年06月24日 14時39分38秒

icon

こんちはぁ~(^^)/ あすかちゃん☆


うららさんの話に喰いついてくれてありがとさん^^

デスクワークのはずのコタちんが喰いついて来ない・・

可笑しいなぁ~(*_*)


余程、追い込まれている仕事と思われる(^-^;


というか・・

恋愛談義は、苦手だとか・・?(≧▽≦)


偶にはそんな話もいいやんねぇ~^^

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: あすか☆さん

2020年06月23日 22時37分37秒

icon

ユニクロのエアリズムマスク。
欲しいー。

値段もお手頃やし。
きっと、しばらくしたら落ち着いて
いつでも、買える気がするよ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

マスクも、つけてないと、なんだか
物足りない感さえ、感じる今日この頃。。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

もっと見る icon