新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

✨コタローさんのガレージ(´ω` )✨

✨コタローさんのガレージ(´ω` )✨>掲示板

公開 メンバー数:13人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: 💛青い閃光✨コタローさん💛さん

    2020年05月12日 22時11分57秒

    icon

    あすかポスト📪

    あすかへの返事はこちら♪
    (^o^)/

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 48
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全48件

from: 💛青い閃光✨コタローさん💛さん

2020年07月11日 21時38分36秒

icon

あすか✨

おつかれちゃん🎵
(。・_・。)ノ

土砂降りは収まったかな?

こっちは朝から晴れ間が見えるほどのお天気✨

天気の差が凄いですな
(。・_・。)ノ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: うららさん

2020年06月21日 14時28分26秒

icon

さてさて・・

お出かけ準備完了♪


コタちん☆

ガッキー可愛いよね・・
再放送のドラマ・・また人気が再燃してるよね?・・^^

私は、はるかちゃんが好きかな・・
天然的要素もあり・・アクション系もこなす・・
多面性があって、飄々としてて綺麗だし・・演技も上手い♪



ではでは・・

いってきまぁ~~す(^O^)/

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 💛青い閃光✨コタローさん💛さん

2020年06月18日 01時44分31秒

icon

こっちにも投函✨(^3^)/

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 💛青い閃光✨コタローさん💛さん

2020年06月18日 01時43分48秒

icon

あすか✨

おはよー🎵(^o^)/

娘が居ったんやね🎵

てっきり一人息子だと思ってた~🎵

娘からのプレゼント✨

嬉しいやろなぁ♪

わしも貰ったとしたら使わずにしまっておくかも~🎵

あ、息子はなかなかプレゼントとかくれんもんだよ

こういう時はやっぱり娘やなぁ

てか

うちは娘もなんもくれんけど(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 💛青い閃光✨コタローさん💛さん

2020年06月14日 20時49分49秒

icon

ダルダルボヨヨンは引き締まったでしょうか
(。・_・。)ノ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 💛青い閃光✨コタローさん💛さん

2020年06月14日 20時45分56秒

icon

>大好きなコタちゃんのためですもの


いつもありなとーだよ🎵
(^o^)/

わしも大好きであります✨
チュバチュバ(^3^)/


>トイレも我慢して
余った2分を、コタちゃんのために
使いますわよ♪( 'ω' و(و "フリフリ


よっしゃー♪(*`Д´)ノ



>1分あたり5000円となります


たかっっっ(*≧∀≦*)


>お支払いは、どうなさいますか?


身体で払います♪(。・_・。)ノ

お釣りは結構です♪
(。・_・。)ノ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 💛青い閃光✨コタローさん💛さん

2020年06月14日 20時33分53秒

icon

>あたしが食べるならぁ〜
このメニューに載ってる
鶏天梅おろしそうめん食べたい(*´∀`)♪


さくらんぼがのってるソーメンやん🎵
(^o^)/

アッサリしていいけど

ソーメンに620円❕(*`Д´)

家でわしが湯がいて出したるから食いなされ
(。・_・。)ノ

さくらんぼがないわ

梅干しで我慢なさい
(。・_・。)ノ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 💛青い閃光✨コタローさん💛さん

2020年06月14日 20時20分58秒

icon

>コタちゃん
深夜にこんばんは(≧∇≦)


1日遅れてこんばんわだよー🎵


>明日は、休みやと思ったら
あ〜ら不思議。
眠くな〜い。


学生か(笑)


>コタちゃん地方も、うどんだしは
薄い色なのね


だいたい色は薄いよ~🎵

味は資さんは薄かったけど

だいたいの店はしっかり味がついてるかな


>>次があるならカレーライスにしとくべ

>えぇ〜そんな邪道な^^;
カレーライスなら、CoCo壱でどうぞ
( ¯□¯)


うどん屋でカレーライスを頼むくらい

わし的に魅力がなかった(笑)

ごぼう天も

これなんか違うわ(-д- 三 -д-)

ただ唯一、うどんの麺がよかっただけかな✨

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 💛青い閃光✨コタローさん💛さん

2020年06月11日 04時11分21秒

icon

うーむ

なんてふりーだむな。。
( ̄ー ̄)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: あすか☆さん

2020年06月10日 22時31分00秒

icon

あすかポストは
お気になさらずに(。・_・。)ノ

ポストあるなし関係なく
好き勝手に書いてまっせ

うららさんと、あたし٩(ˊᗜˋ*)و♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 💛青い閃光✨コタローさん💛さん

2020年06月10日 17時42分12秒

icon

あ❕

アスカポスト忘れてた
(。・_・。)ノ

まぁええか(。・_・。)ノ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 💛青い閃光✨コタローさん💛さん

2020年06月09日 18時20分24秒

icon

>わっ☆
ガッキーやん
可愛いよね〜
てか、あなた、ガッキーが好みなのぅ?
若いと、みずみずしいのよねぇ。
しばらく、油の中に浸かって
ツヤツヤにしてきます(o^^o)


ガッキーは初めの頃がかわいかったねー♬

ポッキーのCMのこの満面の笑顔がチョー好き( ´∀` )


油に浸かって油分を取り戻してきなさい♬( ´∀` )ノ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 💛青い閃光✨コタローさん💛さん

2020年06月09日 00時33分37秒

icon

>テキムとは、違う楽しみ方なんだね
それは、それで
ロムしたいだけの人間には
ちと、つまらない(ó﹏ò。


うんうん

そういうサークルって多いよね

どんな会話してるのかわからないんで楽しいんだかなんだかわかんないんだけど

なにを基準に参加するんだろうね?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 💛青い閃光✨コタローさん💛さん

2020年06月09日 00時26分11秒

icon

アスカ♬( ´∀` )ノシおいっすー♬

書いてたやつが消えてなくなるとかなりダメージが大きいよねw

長文の大作だったら立ち直れないわw

11日の検査が終わって、納品まで終わったら何日かまとめて休むよ♬

天気が良かったらローカル電車に揺られて一人旅したかったけど

明後日から梅雨入りらしい(笑)

ついてないわw


>えぇー、手作りマスク?
愛妻マスクざんすね(*´д'*)ハァハァ


強妻マスクです(*´Д`)ハァハァ


>えっ、ブヨブヨ?
誰がブヨブヨやねん、失礼な( ˘ •ω• ˘ )


言ってないす♬( ´∀` )ノシ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: あすか☆さん

2020年06月08日 23時04分18秒

icon

うららさんも、経験あるんですね!

たまたま、入ったら
閉店ってこと。

あたしも、全く知らずに入って
入口で、本日が閉店で・・と
言われたけど、もう、お茶する気満々
だったんで

そのまま、お茶したけど
その日は、大繁盛してて( °_° )

コロナの影響で、お店を閉めちゃった人
たくさん居ますよ〜

なんとか、踏ん張って欲しいです

(´ー`*)ウンウン
うららさんさんて、お話上手

きっとリアルでも、お喋り好きなんかしら??(*´ ꒳ `*)

あたしは、聞くほうが、好きかなぁ〜

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: あすか☆さん

2020年06月08日 22時47分32秒

icon

コタちゃん
おつかれちゃん〜(*´︶`)ノ

さっき、書いてたの、どっか行ってしまい、これ、2回目

仕事大変そうだね。。
確かに、休みは欲しいけど
走り続けてないと、余計にだらけちゃう気する〜

えぇー、手作りマスク?
愛妻マスクざんすね(*´д`*)ハァハァ


>でも食いすぎてパンパンにならないように御用心だよぉ( ´∀` )

えっ、ブヨブヨ?
誰がブヨブヨやねん、失礼な( ˘ •ω• ˘ )

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 💛青い閃光✨コタローさん💛さん

2020年06月08日 17時45分44秒

icon

アスカ♬

こんちわー♬( ´∀` )

仕事に追い込まれてテンテコマイだよー

アベちゃんマスクがきたんだねー

わしんところにもきたけど、手作りマスクをもってるから

安倍チャンマスク、イランわw

てかさー

こっちもコロナの影響であちこちの店が閉店になってるよ

お気に入りの店が閉店てのわ

悲しい事だねえ

代わりの美味しいパンケーキの店を早くみつけなきゃだねー♬

でも食いすぎてパンパンにならないように御用心だよぉ( ´∀` )

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: うららさん

2020年06月08日 06時30分03秒

icon

あすかちゃん☆おはよう♬

どこまで返信したか・・あちこちのポスト覗いてもなんとも・・(;´∀`)

結局は、取り敢えず、すべての発言読んでた記憶でしか・・

先週の日曜日だっけ?

偶々入ったお店がその日で閉店・・って^^;

その後、ワッフル、パンケーキお口に入りましたか?( *´艸`)

その話聞いて、遠ぉ~い昔、城島後楽園ホテル・・の最後の日。
チェックアウトして清算した後、きょうで、最後だと言われ・・
これまでご愛顧頂いてありがとうございましたって、
そのホテルのレッテルの入ったワインを頂いたのを思い出した。
全く知らずの話で、なんとも複雑な気持ちになったのを思い出した。
今は、再生してるみたいなんだけど・・

今度のコロナ禍で、飲食店や観光地の宿泊施設・・
閉店や閉館を余儀なくされたとこ・・結構あるよね?

昨日、今月で閉店と言うスパーの閉店セールに行ったんだけど・・
そこは、それほどお安くもなく(笑)
唯、店内にあるダイソーの百均のものが半額の50円だった。
聞くところによると、9月には再オープンするみたいで、
補助金絡みで、そういうことらしい・・って話だった。
ダイソーは引き上げるんだろうけど・・

コロナの収束後、どこまで持ち直せるか・・踏ん張りどころのとこ
多そうだね。

って、あすかちゃんの食いしん坊話から、話を広げてみました^^

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 💛青い閃光✨コタローさん💛さん

2020年06月03日 18時16分52秒

icon

>くるくるメリーゴーランド寿司に
行ってマイルー«٩(*´ ꒳ '*)۶»ワクワク


わーぃ♬わーい♪( ´∀` )ノ〃

1皿の安さに油断して食べ過ぎてすごい金額にならんようにね~♬

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 💛青い閃光✨コタローさん💛さん

2020年06月03日 18時13分30秒

icon

>サンチュウポストへ
おてまみ投函(´つヮ⊂)ウオォwww



サンチュウポストは強制撤去するゼ♬
(´つヮ⊂)ウオォwww

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

もっと見る icon