新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

✨コタローさんのガレージ(´ω` )✨

✨コタローさんのガレージ(´ω` )✨>掲示板

公開 メンバー数:13人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: サンチュウさん

    2020年05月25日 14時44分41秒

    icon

    こんにちは✨😃❗

    はじめまして、サンチュウと言います🎵

    宜しく、お願いします\(^^)/

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 6
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全6件

from: うららさん

2020年05月28日 04時31分12秒

icon

もう・・コタちんの起きる時間かな・・?^^






残念な・・だね。

眠れそうにないけど、もうちょっと・・

おやすみぃ~(-_-)zzz

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: うららさん

2020年05月28日 04時16分01秒

icon





言葉がみつからない

月並みな言葉だけど、みんな、今日1日を元気で頑張ろう♡

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: うららさん

2020年05月28日 03時52分01秒

icon

お~い(^^)/ サンちゃん♪

なんばしちょっと!!(こんな言葉使ったりするのかな・・?)

元気かぁ~い?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 💛青い閃光✨コタローさん💛さん

2020年05月26日 04時36分51秒

icon

サンチュウ♪

おはよー🎵(。・_・。)ノ

なんやらかんやら言われとるが

気にすんなよ(^o^)/

昔は昔や🎵

守るべきものを持ったオマエは

独り身の頃とは違う

例え、ケンカはできなくても

大事なものを守る為に身体をはれるんだよ

自信をもって堂々としろ🎵
(^o^)/

それからな

あんな事を書くやつって

逆に周りは不快としか感じないから

自分の首を絞めてるのと変わらんよ(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: うららさん

2020年05月25日 23時11分09秒

icon

サンちゃん、こんばんは(^^)/


やっと出て来たね♪

初めましてやないやん・・知ってる(笑)

リアルのことは解らないので、滅多なことをいうつもりはありません。

でも、サンちゃんが辛かっただろうことは、想像できます。

もう・・いいよね? 自分の考えで動いてもいいんだよ^^

コタちんと仲良く喧嘩して下さい♪

便所掃除当番は、私が時々、代わってあげるから・・(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: あすか☆さん

2020年05月25日 14時52分58秒

icon

あれ?
さんちゃん〜。お久しぶりです。

コタちゃんより、
うららさんより、最初にご挨拶
(❁ᴗ͈ ᴗ͈)”

よろしくお願いします〜。

あ、おトイレの掃除よろしくね
(´∀`*)ウフフ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト