新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

✨コタローさんのガレージ(´ω` )✨

✨コタローさんのガレージ(´ω` )✨>掲示板

公開 メンバー数:13人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: 💛青い閃光✨コタローさん💛さん

    2020年06月06日 20時05分21秒

    icon

    最近、バイクにのってないなぁ。take4

    『最近、バイクにのってないなぁ。』

    https://www.beach.jp/circleboard/af04443/topic/1100205911499


    『最近、バイクにのってないなぁ。take2』

    https://www.beach.jp/circleboard/af04443/topic/1100206805396


    『最近、バイクにのってないなぁ。take3』

    https://www.beach.jp/circleboard/af04443/topic/1100207798818

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 1130
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全1130件

from: 💛青い閃光✨コタローさん💛さん

2021年01月11日 21時12分42秒

icon

さめさま✨(。・_・。)ノ


>あはは
織田信長の草履を温めた木下藤吉郎みたいじゃないか


尊敬してる相手になら自主的にやるんだけど

先輩の道着温めは強制でパワハラだから(笑)

昔は親もそれが当たり前という感じで

上下関係を勉強する良い機会だとしか思ってないからね

理不尽なことも耐えてやり過ごすという勉強になったかなと(笑)

今ならソッコーで目覚ましテレビに投稿されて終わりかなと(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: さめちゃんさん

2021年01月11日 06時56分40秒

icon

コタさん

>先輩の道着を温めてから自分の道着を着るから

あはは
織田信長の草履を温めた木下藤吉郎みたいじゃないか

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 💛青い閃光✨コタローさん💛さん

2021年01月10日 11時03分04秒

icon

さめさま✨(。・_・。)ノ

新年、如何お過ごしで?
(^o^)/


わしも袈裟固めくらいしかできんよー

袈裟固めされても道着が臭いとたまらん

要するに寝技はしないにこしたことは無いのだ🎵


>ところでコタさんって柔道は部活でやってたん?
ボクは授業ぐらい


わしは中学時代に部活でやってたんよ

まじで地獄のような毎日。。

2年の夏の中体連後に入院しちゃってね

運動自体ができんようになったから辞めたんよ

しかし

部活でなにが辛かったって

冬の寒い日は道着が冷たくてね

先輩の道着を温めてから自分の道着を着るから

2度ほど寒い思いをする(笑)

まぁ

中学時代の部活は先輩からの理不尽なシゴキに耐えるのも試練のひとつやからね

道着の温めくらい余裕や(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: さめちゃんさん

2021年01月05日 10時04分30秒

icon

コタさん

>柔道着は洗わないのが武器になるって先生が言っとったけど

アハハ
ボクも聞いたことある。


上四方固めは体勢的にやるほうは難しくないのかな?
ボクは横四方かけさ固めしかやったことないような

ところでコタさんって柔道は部活でやってたん?
ボクは授業ぐらい

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 💛青い閃光✨コタローさん💛さん

2021年01月02日 21時45分18秒

icon

さめさん✨(。・_・。)ノ

柔道着は洗わないのが武器になるって先生が言っとったけど

流石に臭さを武器にするほど自分のレベルが高くないので

週1洗ってましたわ

てか洗ってたのはオカンですが(笑)


上四方固めは仰向けに寝てるわしに上から被さってきて

腹で顔面を押し潰すんよ(笑)

呼吸ができん上に臭いのと二重苦✨

たまらんです✨

だから寝技にもっていかれまいとサッサと立って逃げてたら

先生に、なんで寝技をしないのかとドヤされましたわ
(*´・ω・`)b

だって臭いんだもん(笑)

最終的には立ち技で一本決めてたからいいじゃんね?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: さめちゃんさん

2021年01月02日 06時48分09秒

icon

コタさん

柔道着って週一ででも洗うの?
中学校時代の部活?の柔道着は洗ったことあるのかな?って感じだったので相撲のふんどしみたいに洗わんのかと思ってた。
ま、数十年も昔の話なので今と比較できんと思うけど

上四方固めwwwwwwwww
横四方はよくみるけど、言わないけど、あんまりいい印象はないだっぺ。。( ̄- ̄)バクショ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 💛青い閃光✨コタローさん💛さん

2021年01月01日 08時36分20秒

icon

さめさん✨(。・_・。)ノ

腫れたくらいならまだいいけど

激痛でさあ

湿布を貼っても痛みがとれなくて

焼酎を浸したガーゼを貼って包帯巻いてたよ

何故か不思議と痛みがとれたよ

バイクでコケて打撲した時はお試しくだされ🎵
(。・_・。)ノ


柔道着って週1くらいしか洗濯せんのよね

デカイし、生地が厚いから洗濯してもなかなか乾かん

だから週1しか洗わないから臭い(笑)

あれで上四方固めとかやられたら窒息してまうわ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 💛青い閃光✨コタローさん💛さん

2021年01月01日 08時23分10秒

icon

さめさん✨(。・_・。)ノ

明けましておめでとう🎵
(。・_・。)ノ

今年もユルリとやりましょ🎵
(^o^)/


さめちゃんもバイクに乗るときは安全第一で楽しくだよー🎵
(^o^)/

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: あすか☆さん

2020年12月31日 21時50分22秒

icon

ふふふ.。゚+.(・∀・)゚+.゚
こばとさん。

買ってきましたよー。
炭酸系の、入浴剤。

あたしの買ったのは、これ!
400円くらいで買えました!

しかも、柑橘系の匂い。

楽しみすぎるーー。

最近、レモングラスとか
グレープフルーツとか
柑橘系の匂いが大好きで。

ショートボブは、
ストレートアイロンで、さっと・・

って思ったけど、

そんなめんどくさいこと
やってられまへん(ヾノ・∀・`)ムリムリ

ストパー・・時間かかるのも
めんどくさくって(ヾノ・∀・`)ムリムリ

こばとさんは
お団子φ(・ω・`)メモメモ

お団子ヘア、大好き💗

無造作な感じのナチュラルな感じが
大好きデス💗

また伸ばしたいけど
この長さから、肩を越えるしんどさに
耐えれるかどーーか。。。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: さめちゃんさん

2020年12月29日 07時27分13秒

icon

コタさん

気が付いたら超お久w

オートバイでアルファルトの上で受け身したことないから分からんけど
腕が腫れたぐらいからいいほうじゃない?
体が腫れたら大変だし

寝技がきらい?w
ま、柔道着は気持ちわるいぐらい臭いしな
分かるだっぺ。。( ̄- ̄)バクショ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: こばとさん

2020年12月27日 21時12分06秒

icon

あすか☆さん

いやもう年末にかけてめちゃめちゃ忙しいですわ
すごい!なんでわかったんやろ?
感動やわ🥺

クリスマスも何も
そう夜中にコンビニのチキンとケーキを無理やり食べてメリークリスマス!って感じやよ
子供が受験なんで夜食も兼ねてね
喜んでたからまあいいクリスマスっちゃいいクリスマスだったかもね

炭酸はネットショップに本物のいいのがあるらしいんやけど私もドラッグストアで炭酸系のきき湯っていう入浴剤かな
それを使ってみてる
600円くらいやったよ

せめてお風呂タイムを大事にしよう
私たち頑張ってるからね
炭酸で髪を洗ったりして贅沢すんねん!

ショートボブがダメなのもよく分かる!
それ系にする時はストパとセットだからお支払いがお高くなるんだよね
ロングにしとくとそれなりにいい感じじゃない?
ほどけてこないからお団子も作りやすいのだ!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: あすか☆さん

2020年12月26日 01時12分33秒

icon

こばとさ〜ん☆
おつかれさまです(*^^)v

こばとさんも、年末にかけて
仕事忙しいのでは?

え🎶

こばとさんも、あたしと同じ髪質。。
細くて、ふにゃふにゃした。

ほんと、あの、太くて
しっかりした結んでも、ゴムを
はねとばすような髪に憧れますよね!

この髪質のせいで
ショートボブも、イマイチ決まりません
^_^ ;

ときめきトゥナイト。
なつかしーーー♪

好きだったなぁ💗

・・・で、ドラッグストアに炭酸。。

明日やっと、仕事が早く終われそうなんで
帰り寄ってみようかと。

家に、「重曹」ならあったのにざーんねん
チ───(´-ω-`)───ン

どないちゃうのやろ。

とにかく!
明日、寄ってみます!!乞うご期待💗

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 💛青い閃光✨コタローさん💛さん

2020年12月21日 01時48分09秒

icon

あすかはん✨(。・_・。)ノ

映画の後にサ店で珈琲

昭和風おしゃんティだなや✨
(。・_・。)ノ


てか

喫茶店自体みかけないよね(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 💛青い閃光✨コタローさん💛さん

2020年12月21日 01時41分08秒

icon

あすかくん🎵(。・_・。)ノ

その少佐は

赤くて頭にツノが生えたロボットに乗ってなかったかい?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 💛青い閃光✨コタローさん💛さん

2020年12月21日 01時25分10秒

icon

あすか殿✨(。・_・。)ノ


うららさんてゴボウみたいにスリムですな✨
(。・_・。)ノ

わしのテクニックで巨乳巨腹巨尻に仕立てあげようかしら🎵
(^o^)/



てか

あすかのスリーサイズ?

90,90,90かな?(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 💛青い閃光✨コタローさん💛さん

2020年12月21日 01時10分18秒

icon

あすかくん🎵
(;´Д`)ハァハァ


拍手喝采なら消さないであろう🎵
(。・_・。)ノ

あ!間違えて押してもーた!

無し無し❕

ノーカンノーカン❕

てなかんじや
(。・_・。)ノ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 💛青い閃光✨コタローさん💛さん

2020年12月21日 01時01分47秒

icon

さめさま✨(。・_・。)ノ

柔道の試合では背負い投げか体落とししか決まったことないよー

技がきまったときは快感✨


寝技は嫌いだから、なるだけ寝技に持ち込まれないように気を付けてたよ

柔道着ってめちゃ臭いから抑え込まれたら大変だ

なにが大変かって

臭すぎて呼吸困難になるのだ
(T-T)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 💛青い閃光✨コタローさん💛さん

2020年12月21日 00時54分58秒

icon

さめさま✨(。・_・。)ノ

受身を完全マスターしてるみたいですな

わしもバイクで転倒した時に

腕をついたら腕がめっちゃ腫れたなぁ

あれは受身をしたからだったのかな?

アスファルトは固いからねー

さめさまも受身をするときは気をつけて~

といっても無意識だから気を付けようがないか(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: こばとさん

2020年12月14日 23時32分27秒

icon

あすか☆さん

>あたし、細くて、猫っ毛なんですよ
>炭酸で、洗ったら、ハリのある
>しっかりした髪質にならないかしら。。

わたしも細くて猫っ毛だよ
??猫っ毛ってどんなだっ毛?
細くって茶色くってふわふわやね

炭酸でじゃぶじゃぶしてからシャンプーリンスをするんやよ
ハリが出るっていうより、更にふわふわになってるような気がするな
お布団を干したら膨らむみたいな感じ

髪は小さい時からコンプレックスで、黒くて艶々の髪の人たちが羨ましくって、私もそんな髪に生まれてきたかったなってずーっと思ってた
今もそう
ときめきトゥナイトの蘭ちゃんみたいな
わかるかな?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: あすか☆さん

2020年12月13日 21時20分42秒

icon

コタちゃん
体温計も、凄いよね

この間、CMで、エレベーターのボタンも
非接触で、押せるっての
やってたよ

なんでもかんでも非接触

>ちなみにわしの平均体温36.3度✨

わしと体温近いな(笑)

えっ??

コタちゃんと、ほぼ同じ。。

えーーー

いやぁ〜ーひぃΣ(゜д゜;;)っ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

もっと見る icon