新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

✨コタローさんのガレージ(´ω` )✨

✨コタローさんのガレージ(´ω` )✨>掲示板

公開 メンバー数:13人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: 💛青い閃光✨コタローさん💛さん

    2020年09月30日 11時20分01秒

    icon

    ✨R1-zの部屋 partⅢ✨



    ✨R1-zの部屋 partⅠ✨

    https://www.beach.jp/circleboard/af04443/topic/1100207923424


    ✨R1-zの部屋 partⅡ✨

    https://www.beach.jp/circleboard/af04443/topic/1100208382753

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 38
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全38件

from: 💛青い閃光✨コタローさん💛さん

2021年02月11日 21時53分35秒

icon

R1zのタンクを板金中🎵

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 💛青い閃光✨コタローさん💛さん

2021年02月11日 21時51分45秒

icon

あ❕

これに返信しとらんかった❕


>コタちゃん、どこ??
小さすぎて、見えへんけど??
てか、写真は、白黒・・??
昭和初期??(・:゚д゚:・)ハァハァ


ヨウツベから制止画像抜き❗
(;´Д`)ハァハァ

20代の頃の、動きが華麗なわしをみて昇天しなさい❗
(*`Д´)ノ!!!

『三瀬峠』で検索したらナイスヒット✨
(。・_・。)ノ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: あすか☆さん

2021年01月27日 22時29分50秒

icon

>20代の頃のいかしたワシの勇姿をどうぞ

んっ???

コタちゃん、どこ??

小さすぎて、見えへんけど??

てか、写真は、白黒・・??

昭和初期??(・:゚д゚:・)ハァハァ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 💛青い閃光✨コタローさん💛さん

2021年01月25日 21時01分35秒

icon

ふぉおぉおおおーーん‼️

20代の頃のいかしたワシの勇姿をどうぞ✨
(。・_・。)ノ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 💛青い閃光✨コタローさん💛さん

2021年01月25日 20時57分39秒

icon

よーし

次の仕事が始まる前に

バイクに乗るぞ✨

ぇぃぇぃぉー(*´∀`*)ノシ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 💛青い閃光✨コタローさん💛さん

2021年01月11日 20時40分55秒

icon

こばとくん🎵( ゚д゚)ノ

仕事が忙しくてバイクは一年に数回しか乗れん(笑)

ただ

わしに別世界の楽しさを教えてくれたバイクとは一生つきあっていきたいね

てか

わしも飽き性(笑)

やらなくなった趣味はいくらでもある🎵

これから先

こばちんがなにか好きなことを始めたら

わしにも教えてちょ✨(^o^)/

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: こばとさん

2021年01月11日 00時57分19秒

icon

コタ🏍

> 朝から陽が暮れるまでバイクを走らせてたなぁ

いいね
一途に好きって言えるものがあって

自分も今からでも何かこれって言うものを見つけられるといいんだけど
なんと言っても飽き性だからなぁ
取り敢えず歯噛みしながらみんなの好きを羨ましがってることにするわ 笑

昔みたいに無茶はしてないかもしれないけど今でも楽しんでるんやろ?
バイク🏍✨

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 💛青い閃光✨コタローさん💛さん

2021年01月10日 13時05分49秒

icon

昔、峠で走ってる人はみんなツナギ着てたな

膝にはバンクセンサーは無くて

空缶をガムテープで膝に巻き付けて

コーナーでガリガリ削ってた

ツナギの上に、背中にチーム名が入ったトレーナーを着るのが定番だった

着てるツナギもボロボロで年季が入ったのが渋かった

わしのはグローブもボロボロで穴があいたんで両手の指先にテーピングを巻いて補強

ブーツは左のチェンジペダルが当たるところをガムテープで補強してた


日曜の朝は起きてすぐにツナギを着て峠に出かけて

朝から陽が暮れるまでバイクを走らせてたなぁ

もう30年も昔の話。。。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 💛青い閃光✨コタローさん💛さん

2020年11月20日 21時46分09秒

icon

80年代レーサーバイクは

かんちょいい✨(。・_・。)ノ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: さめちゃんさん

2020年11月16日 07時26分25秒

icon

コタさん

ヘルメットを被らないと違和感といえば違和感だが

なんというかなぁ?

頭がスースーするというかw

頭が軽いというかw

ま、違和感やね。w

気持ち悪くて長く乗れない。

仮にコケても受身ができるので頭を打つことはほぼないから問題ないといえばないんだが

高校時代に硬くなった砂浜を原付で乗ってたときにコケて

その時は受身が負けて頭をぶつけたけど頭を打ったのはその時ぐらい

ヘルメットを被ってなかったので頭がガンガン痛くて

受身が負けたので首がやたら痛かった。

スピーカーは改造というか、ちょっと壊れたので補修目的で改造
音はどうかな?
よくなった気はするが調子にのってやりすぎたら本格的に壊れた。w
ちなみに改造すると手間をかけたからかその手間分よくなった気はするが気のせいだと思う。w


あ、そうそう
ジャイロね。
ノーヘルで乗れるのはやはり改造車になるんだって
改造車だと保険をかけづらいので受けてくれるところを探すところからはじまるらしい

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 💛青い閃光✨コタローさん💛さん

2020年11月15日 23時13分31秒

icon

さめさん✨(。・_・。)ノ

わしもノーヘルはしないかな

事故ってコケたら顔面が大変なことになるばぃ

さめちゃんはヘルメットを被らないと気持ち悪いって

違和感があるってことかな?

被りなれてるとそうなるよねw


スピーカーとか改造してるんや?

音が良くなるの?(゜д゜)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: さめちゃんさん

2020年11月15日 06時15分14秒

icon

コタさん

仮にジャイロのノーヘルが可能だとしても安全上ヘルメットを被ると思うのでどっちでもいいんだがw

ちなみにロードバイクでヘルメットがないと気持ち悪くて長く乗れないだっぺ。。( ̄- ̄)バクショ
一度忘れて、ノーヘルで乗ったことがあるけど気持ち悪くてわるくてw

分かってての改造は楽しいよね。w
命の危険や怪我するかもしれんのはダメだけど
そうじゃないやつ

高いのはやらんけど安いスピーカーとかは改造することはある。
壊れてもいい前提でね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 💛青い閃光✨コタローさん💛さん

2020年11月14日 22時12分00秒

icon

さめさん✨(。・_・。)ノ

ジャイロはノーヘル🎵

トライクとの境がわかんないんだけど

確かにノーヘルだったよ

ナンバーの色は水色✨
(。・_・。)ノ


草刈り機も指定されたものを使わないと危ないよね

なんでもノーマルが一番✨

確かに外見は目を見張るものがあるんだけど

乗りにくくなっちゃ本末転倒✨
(。・_・。)ノ

とか言いつつ

わしのオートバイは改造しておりますが🎵
(^o^)/

全て自己責任だし、壊れたら直すという楽しみもアリ✨

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: さめちゃんさん

2020年11月13日 07時36分50秒

icon

コタさん

え?ジャイロもノーヘルで乗れるの?
つーことはジャイロは2輪のカテゴリーじゃなくてトライクのカテゴリー?

>カスタムは見栄えと性能を偏らせるのが目的で
安定性という点ではノーマルが一番なんよ

へえ
そういう意識はあまりなかったが大体のものは改造は嫌いで基本的にスタンダードで使ってる。
以前、知り合いに貸した草刈機(刈払い機)の歯が折れたので新しくしたらしいが
少し大きめの歯をつけてやんの
で、よく切れるようになったって威張ってた。
なので、次から絶対そいつに貸さないことにしただっぺ。。( ̄- ̄)バクショ

案の定、翌年ぐらいにその大きな円形の歯に真ん中にヒビが入ってしまった。
普通、そういう具合に歯が壊れないので通常じゃない使い方だからだな

とはいえ、トライクの改造屋に見学には一度は行ってみたいとは思ってる。w

まぁ、分かって改造することがあるが、やはり長持ちはしないね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 💛青い閃光✨コタローさん💛さん

2020年11月12日 21時24分16秒

icon

さめさん✨(。・_・。)ノ

ジャイロはわしのちまたでチョイブームなんよ✨

ノーヘルで乗れるからか

ちょい悪おじさんがジャイロでブイブイ言わせてるよー

二輪の原付より希少価値が高いんかな?

まあお高いのは仕方ないよね


カスタムは見栄えと性能を偏らせるのが目的で

安定性という点ではノーマルが一番なんよ

エンジンなんかを改造ると

スピードと引き換えに耐久性が著しく低下しちゃうんよ

トータルバランスでいうと

やはりノーマルが一番だね✨
(。・_・。)ノ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: さめちゃんさん

2020年11月11日 10時32分37秒

icon

コタさん

ジャイロってホンダの3輪車か
最初、それを考えて
トライクというのがあるのを思い出してって感じ

まぁ、お手ごろだけど2輪の原付よりはお高いw

が、荷物を運ぶんなら多少高くてもジャイロがいいかもね。
目的はスーパー等での買物なので

カスタムってやはり故障覚悟?w

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 💛青い閃光✨コタローさん💛さん

2020年11月10日 21時19分43秒

icon

やはりネイキッドはかんちょいい

バイクはやっぱりやめられないなぁ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 💛青い閃光✨コタローさん💛さん

2020年11月09日 01時35分02秒

icon

さめさん✨(。・_・。)ノ

トライクってか

ジャイロがいいね

転ぶ心配がなさそうやし

原付みたいだし、スピードもあんまりでないし

値段も恐らくお手頃

なんでもそうだけど

メーカーから出てるのが間違いないよ


カスタムやってる店で作ってるのは

ちょい心配やね

すぐ壊れたりするのは覚悟しないと(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: さめちゃんさん

2020年11月07日 05時38分11秒

icon

コタさん

トリシティの見学に行って自動2輪じゃないとダメだと分かって自動車学校へ行くかなぁ?と一瞬思ってしまったけどよく考えたら
普通免許でトライクを乗れるからトリシティを考えたんでw
自動車学校はアホだよなと思っただっぺ。。( ̄- ̄)バクショ

普通免許があれば筆記はないにしろ実技はあるのでお金もだけど手間も大変だしw
50ccの3輪の原付にするかな?
3輪は安定してるし買物にいいと思うので将来的に免許返納の前に乗るかな?と思ってる。
2輪のスクーターでもいいけどどっちがいいかな?というところから始まるの
その前に本当のトライクを見学してみるつもりではいる。
近くにトライクをやってるところがあるらしいので
ただ、ホームページを見てもちょい胡散臭いw
まじめなんだろうけど
きちんとしたメーカーの販売所じゃなくてそこらへんの中古車屋が趣味でトライクの改造をやってるみたいなw
行ってみないと分からんが

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 💛青い閃光✨コタローさん💛さん

2020年11月07日 04時51分19秒

icon

さめさん✨(。・_・。)ノ

そこまでトリシティに乗りたいわけじゃないなら

自動二輪免許はとらんよね(笑)

教習料金も8万くらいかかるしアホらしい


わしの後輩も、センパイに唆されて大型二輪をとったものの

ホントにバイク好きではないから

今ではバイクに乗らなくなって10年以上は経つよ

そんななら今のロードバイクに金をかけたほうが良いと思うんだな🎵
(^o^)/

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

もっと見る icon