新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

✨コタローさんのガレージ(´ω` )✨

✨コタローさんのガレージ(´ω` )✨>掲示板

公開 メンバー数:13人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: 💛青い閃光✨コタローさん💛さん

    2020年12月06日 21時43分54秒

    icon

    最近、バイクにのってないなぁ。take5

    『最近、バイクにのってないなぁ。』

    https://www.beach.jp/circleboard/af04443/topic/1100205911499


    『最近、バイクにのってないなぁ。take2』

    https://www.beach.jp/circleboard/af04443/topic/1100206805396


    『最近、バイクにのってないなぁ。take3』

    https://www.beach.jp/circleboard/af04443/topic/1100207798818


    『最近、バイクにのってないなぁ。take4』

    https://www.beach.jp/circleboard/af04443/topic/1100208823155

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 1124
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 1

    icon拍手者リスト

コメント: 全1124件

from: 💛青い閃光✨コタローさん💛さん

2023年01月01日 07時55分13秒

icon

でわわしは

現場のパトロールにいってまいります
(`・ω・´)ゞ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 💛青い閃光✨コタローさん💛さん

2023年01月01日 07時53分09秒

icon

うららさん✨朗らか源ちゃん✨七生さん✨ふたばさん✨なっつん✨たーちゃん✨変態米沢くん✨サンチュの嫁さん✨エーちゃん✨

明けましておめでとうございます✨

今年も宜しくお願いします✨
(^O^)/

たまには生存報告願いますよー✨

なるべく短文で(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 💛青い閃光✨コタローさん💛さん

2023年01月01日 07時42分51秒

icon

あすかさん✨

明けましておめでとうございます✨

今年もどうぞ宜しくお願いします✨


お元気でしょうか?
(^O^)/

オシャレなカフェのオシャレな食い物画像をまた宜しくお願いしまーす✨

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 💛青い閃光✨コタローさん💛さん

2021年06月16日 07時10分28秒

icon

anさん、おはよーございます✨

週の中日ですが如何お過ごしでしょうか✨

そちらも梅雨に突入ということですが、やはり雨ばかりだとバイクに乗れずストレス溜まりますね

そうそう、錆びにも気を付けないとです


R30スカイラインですか

L型エンジンが載ってるやつですね

あれはあれで、渋いです❗
(。・_・。)ノ

しかし

チャレンジしましたな。砂浜に填まるまで突き進むとわ(笑)

普通車を引っ張ったのがジムニーということですが、四駆といえど軽カーなのに重いR30をよく引っ張れましたね

さすがアルトワークスのエンジンが載ってるだけあって馬力が凄いす✨
(*´∀`*)

SUZUKI車はバイク、車をあわせても初じゃないかな?

SUZUKI車は嫌いなわけではないけど、乗る機会がまったくなかったもんで

手元にΓ250,Γ50があるんでいつか乗れる日がくるかも

あっ

50ならHiがあるんで乗るならこっちが早いかも?

スクーターにNSR50エンジンを積んだ面白いバイクがあるんで、動くようになったらお見せしますね🎵
(^o^)/


しかし、anさんはホントにSUZUKI党ですね✨

わしは一社に集中して思い入れがないから

今まで乗ってたバイクは8台くらいでヤマハから始まりホンダに乗り換え、カワサキになりまたヤマハに戻った感じです

anさんはSUZUKI以外に乗ってみたいとは思わなかったですか?

いろんなバイクの個性を感じるのも面白いですよ🎵

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

an

from: anさん

2021年06月14日 18時12分25秒

icon

隊長さん、また1週間が始まりましたね。
こちらも今日ようやく梅雨入りしたようです。
これからはライダーにはちょっと憂鬱な季節ですが、雨も大切ですので、ほどよく降っていただき、そして夏に向かってほしいと願います。

4WDの相棒さんの調子はいかがですか?
お写真を拝見しましたが、野を越え山を越え、どこまでもぐいぐいと走ってくれそうなお姿でしたね。タイヤも大っきいですね。

ボクがまだ学生時代の頃、当時乗っていたR30スカイラインで調子に乗って砂浜に入っていったところ、砂がふかふかの場所でスタックしてしまい、あれこれ脱出を試みましたが、タイヤはむなしく空転してどんどん埋まってくばかり。そして陽はどんどん傾いていくという状態で困っていたところ、やってきたのが通りすがりのジムニーさん。ロープでつないでグググイと引っ張っていただき、無事に脱出できたという思い出が蘇りました。小さなボディであのパワーには心底驚きました。
ということで、隊長さんの「鈴菌」感染に乾杯☆

ボクのバイク歴は6台ほど。
何のご縁か、そのうちの5台がスズキ車で、そのうちの3台は今も現役でございます。
隊長さんはいかがですか?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 💛青い閃光✨コタローさん💛さん

2021年06月10日 21時07分09秒

icon

すごく話が合う仕事仲間がいたんよね

酒を飲みながらいろんな話をして楽しかったんだけど

仕事の鬱憤がたまってきたのか

飲むと愚痴を言うようになったんよね



段々エスカレートしていって叩いてくるようになったんよ

そういう人だとわかるとガッカリするよねぇ

いつだったか

飲んだ帰りにその人とほか弁を買おうとしたら

かなり歳が逝ったグレたおっさんがほか弁に居て、

奢れ奢れと言ってきたんよ

わしはシカトしてたんだけど、飲むと質が悪い仲間は財布を出して金を出そうとしてるんよね

あぁ なんとなくわかった

この人は仲良くなると相手に対して気が太くなるけど、基本的にはバンビのようにか弱い人なんだなと

この時から酒癖の悪い人には一線を引くようになったかなと

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 💛青い閃光✨コタローさん💛さん

2021年06月10日 20時22分36秒

icon

anさん🎵(^o^)/

あのバイク漫画

バイク乗りにはじんわりきますねぇ

たぶんあの88乗りの兄ちゃんは、ずっとあの場所にいるんでしょうね

お気に入りの88NSRにまたがって、見える人がくるのを待ってるのかも

御冥福をお祈りしつつ、わし達は安全運転ともらい事故に気をつけてつつ

残りの半生を楽しみましょう🎵


>飲酒によって重くなる可能性があるとの情報が入りました。接種の前後はしばらくお控えください。
わかったね?(。・_・。)ノ


賜りました❗(。・_・。)ノ

しかし

ビールが飲めないのは辛いですな。。

若干、痒くなるくらいなら我慢しますが(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 💛青い閃光✨コタローさん💛さん

2021年06月10日 20時07分43秒

icon

anさん🎵( ゚д゚)ノ

おつかれさまです🎵(^o^)/

AZオフロードで検索して気づきますた✨

マツダとスズキが提携してたんですね

わしのはスズキのジムニーですよ🎵
( ゚д゚)ノ

なんと前のekワゴンより年式が古いっす(笑)

今回は4WDが欲しかったので、年式は古いけど友人の車屋に丁度よくあったんで5万下げで譲ってもらいました✨
(*´∀`*)

でもやっぱ

ekワゴンのシャコタンが恋しいです
(T-T)

ekワゴンは、ちょっとした故障だったんですが

現場が山なんで、これを機会に社長にニューましんをねだったところ、快諾されたんでジムニー購入です🎵
( ^ω^ )

そのekワゴンもわしが修理してフルノーマルに戻して合計14000円で治ってしまいますた✨

ジムニー買わなくてよかったかも(笑)


セレナ

可愛がっていたのなら、ここ1番の時に頑張ってくれたのかも

そう思うと、機械にも心があるのかなと思ってしまいますよ

anさんはバイクを1台1台大事にしてるみたいだから、バイクにも好かれてますよね✨
(*´∀`*)

anさんは今までバイクを何台乗り継いでますか?

これはめっちゃ気になってたところです✨
(。・_・。)ノ


車の色ですが

わしのは緑と灰色の中間みたいな微妙な色っす(笑)

最初は渋いなと思ってましたが、派手好きなわしには今一つ(笑)

anさんも今度の車はわしのと似た色らしいですが、anさんは派手なカラーが好きみたいだから

今回のマシンは奥さんに決定権があったんでわ?(笑)

わしにもアルアルな話ですよ
(*≧ω≦)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: anさん

2021年06月09日 11時59分57秒

icon

隊長さん、こんにちは。
あたらしい相棒さんはAZオフロードとお見受けしました。
とても美しい車両をゲットされましたね。長く付き合えそうな一台ではないですか^^
納車おめでとうございます♪

前のお車はおしゃかになったとのことですが、寿命だったのですか?
ちなみにウチのシャコタンブギのセレナは、ボクではなく、奥さんが運転中に具合が悪くなり、おしゃかになってしまいました。奥さんは毎日のように乗っていたので、セレナが我が身を犠牲にして守ってくれたのかもしれません。気の毒なことをしました。
それにしても、隊長さんとは不思議な偶然が続くもので、ウチの次なる相棒も今週末に納車の予定となりました。車体の色まで似ていて、くすっと笑ってしまいました。

あの短編マンガ、こころにじんわり来ました。
「88かい?」というセリフ、きっと彼の愛車はNSRですね。
彼のご冥福をお祈りしながら、ボクらはこれからも路面にちゃんとタイヤの跡を残して走り続けましょう。

> 酒は飲んでも呑まれるな
> わかったね?(。・_・。)ノ

はい、肝に銘じます。
ちなみに、コロナウイルスのワクチンの副反応は、飲酒によって重くなる可能性があるとの情報が入りました。接種の前後はしばらくお控えください。
わかったね?(。・_・。)ノ

では、これにてご免♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 💛青い閃光✨コタローさん💛さん

2021年06月06日 22時30分26秒

icon

酒は飲んでも呑まれるな

わかったね?(。・_・。)ノ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 💛青い閃光✨コタローさん💛さん

2021年06月06日 22時26分06秒

icon

わしは酒を飲んで人格を変える奴は

ホラ吹きタクシーの次くらいに好かんわ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 💛青い閃光✨コタローさん💛さん

2021年06月06日 19時36分32秒

icon

初のオフロード車なんだけど

乗り心地は悪いわ(*≧ω≦)

乗り心地はこの前のekワゴンのほうがよかった

わし

前の車に未練たらたらやなぁ(*≧ω≦)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 💛青い閃光✨コタローさん💛さん

2021年06月06日 19時24分19秒

icon

車がお釈迦になったんで

新しいましーんを買いました✨
(。・_・。)ノ

新しいといっても約20年落ちですが。。
(;゜∇゜)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 💛青い閃光✨コタローさん💛さん

2021年06月01日 20時10分07秒

icon

メンバーさんが増えた時

わしにしか通知が来ないのかな?

次からはお知らせするです🎵
( ゚д゚)ノ


新規の方がなかなか入れないのはわしのせいかよー(笑)

あい失礼こきますた✨(。・_・。)ノ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 💛青い閃光✨コタローさん💛さん

2021年06月01日 20時03分23秒

icon

>別になんてことないよーー(⑅•ᴗ•⑅)


(。・_・。)ノ

悪意の塊にやられないようご用心ナリよー✨
(。・_・。)ノ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 💛青い閃光✨コタローさん💛さん

2021年06月01日 20時00分58秒

icon

あすかはつおいなー(T-T)

2回目接種で特になんともないとは

健康な女子とか憧れますな🎵
( ^ω^ )

わしとか、小学校の時の予防接種の順番待ちしてる気持ちっすわ

今のわしが注射が怖いわけではないんだけど

好きな訳ではないので待たされるのが

苦痛っすー



ヨガは5年目らしいね✨(*´∀`*)

長く続けられるってことは程よく身体と精神にあってるってことやね

いいなぁ🎵

これからも末永く楽しんでね~🎵
( ^ω^ )

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 💛青い閃光✨コタローさん💛さん

2021年06月01日 19時35分53秒

icon

あすか(。・_・。)ノ

フルーツパンチは中学生くらいやったかな

虫歯になるからって飲ませんとは

あすかお母さんはスパルタやな

わしとか浴びるほど飲んでたし✨


しかしあすかはん✨

ゲップは口から出す◯なんだよ

女子が軽々しく◯こいたらあかんやろ❕

メッ✨(*≧ω≦)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 💛青い閃光✨コタローさん💛さん

2021年06月01日 19時28分20秒

icon

まじで買っとこ🎵( ^ω^ )

てか

あすか地方って結構遠いんだけど⁉️

汽車賃大丈夫ですですかぃ❔

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 💛青い閃光✨コタローさん💛さん

2021年06月01日 19時24分17秒

icon

>もちろん、もちろん
頼んどいてちょーーだい


かしこまり☆(。・_・。)ノ

あすかに着せる為に頼んでおくです🎵

もちろん、わしが着せ替えます❕
(;´Д`)ハァハァ

>

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 💛青い閃光✨コタローさん💛さん

2021年06月01日 19時17分51秒

icon

あすかはん✨

おつかれさまですよ🎵( ゚д゚)ノ

昔と違って人を育てるのはかなり難易でありますよ

ちょっと厳しくするとやめちゃうし

やさしくすると甘えまくりで使えない人材になるし

なかなか難しい話なんよね

わしはキレたくないから

近しい人に若手の教育をまかしているんだけど

その人は現場で相当キレまくってるよ

あぁ

わしがキレやすいわけじゃないんやなと

実感した次第です❗(。・_・。)ノ

あすかも、他の職員に教育をまかせてみたらどないですか?

あすかの気持ちもわかるようになるんじゃないかなと~

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

もっと見る icon