新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

✨コタローさんのガレージ(´ω` )✨

✨コタローさんのガレージ(´ω` )✨>掲示板

公開 メンバー数:13人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: 💛青い閃光✨コタローさん💛さん

    2021年06月10日 19時14分39秒

    icon

    最近、バイクにのってないなぁ。take.6

    『最近、バイクにのってないなぁ。』

    https://www.beach.jp/circleboard/af04443/topic/1100205911499


    『最近、バイクにのってないなぁ。take.2』

    https://www.beach.jp/circleboard/af04443/topic/1100206805396


    『最近、バイクにのってないなぁ。take.3』

    https://www.beach.jp/circleboard/af04443/topic/1100207798818


    『最近、バイクにのってないなぁ。take.4』

    https://www.beach.jp/circleboard/af04443/topic/1100208823155


    『最近、バイクにのってないなぁ。take.5』

    https://www.beach.jp/circleboard/af04443/topic/1100209824766


    『最近、バイクにのってないなぁ。take.6』

    https://www.beach.jp/circleboard/af04443/topic/1100210848542

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 659
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全659件

from: さめちゃんさん

2021年12月21日 05時32分16秒

icon

美咲さん

波音だけのCDは最初に見たときは
え?あほ?w っと思ったけど
聴いてみると意外といい
音も場所によって違うし
カリブ海の音は乾いた感じで冬に聴いても爽やかな暖かい感じがしてくる。
寝るときに聴くのもいいかもしれませんね。

サティはジムなんとかって曲だけなんですが
そこらへんの曲はよく分からんので調査中w

>もう何十年も前のことなのに可笑しいでしょう?
今でも根に持ってますからね 笑

そんなもんですよ。w
ボクも高校生のころに貸した本が返ってきてないのを今でも覚えています。w
なのでCDや本は貸すべきじゃないですね。
人から貸すよと言われても断って自分で買います。
借りると今度は自分が貸さないわけにはいきませんから

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 美咲さん

2021年12月20日 21時55分28秒

icon

さめちゃん⭐️こんばんは

波音だけのCDは素敵ですね
眠る時に聴くといい夢が見られそう🎵

サティのCDを学生の頃にお小遣いで買った事があります
そのCDをとても気に入っていたのにとある人に貸してそのまま戻ってこなくなってしまったんです
もう何十年も前のことなのに可笑しいでしょう?
今でも根に持ってますからね 笑

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 美咲さん

2021年12月20日 21時39分29秒

icon

コタローさん

歌い手とかピアニストとか作曲家とか
そんなことより🌟

コタローさんもハラミちゃんを知ってるんですか?
意外!
ちょっとびっくりしました

わたしはよみぃさんの動画をチャンネル登録しています
よみぃさん繋がりでハラミちゃんも知ってますよ✨

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 美咲さん

2021年12月20日 21時32分36秒

icon

コタローさん⭐️

いよいよ怒涛の一週間が始まったんですか?
お手伝いに行けるといいのだけど私の方も嵐が吹き荒れているような忙しさです
毎年12月になると皆んなわぁわぁ言い始めるのは一体どういう事なんでしょうね?
不思議😊

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: さめちゃんさん

2021年12月19日 11時15分31秒

icon

コタさん

>あいやまたれい✨
ヽ(●´ε`●)ノ

仕事に行くお時間です💦



あはは
日曜日なのに大変やね。
さいきん急に最強寒波がきたのに
いま、やたらさむい

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 💛青い閃光✨コタローさん💛さん

2021年12月19日 07時19分03秒

icon

またれい✨

あいやまたれい✨
ヽ(●´ε`●)ノ

仕事に行くお時間です💦

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: さめちゃんさん

2021年12月17日 07時48分58秒

icon

コタさん


>動作中のソフトを終了させると消えた気がする

どうだったかなぁ?
その前に無料のソフトをインストールしてクッキーとかを削除すればいいと気がついて解決してしまったしw
これからはおかしなクリックは絶対しないようにしよw
つい誘惑に負けてしまった。

>適正なトルクで締めたらたぶん緩まないんだろうけど

いや、緩みにくいとは思うが緩まないわけじゃないと思う。

>いちいちトルクなんてメーカーは教えてくれないからね。聞くのもめんどいし

そうなん?
けっこう必須だと思うので聞いたら?
ロードバイクは必須だし
自動車のタイヤ交換のボルトのトルクはちょっと調べたら書かれたた。
ま、エンジンの中のトルクは分かるかどうか分からんが修理する人には必須なんじゃないの?

>ネジってさ、締めすぎると、折れたり、メス側のネジ山を壊したりするから

カーボンのロードバイクでは締めすぎてカーボンが割れることがあるらしくて
買った後にそう言われて
面倒くさいのを買ってしまったなw とちょっと後悔しただっぺ。。( ̄- ̄)バクショ
これで慣れたら自動車のタイヤ交換のときのトルクも気になってトルクレンチを買おうか迷ってる今日このごろ
買おう買おうと思って買ってないが

>一回、ホイールが外れてビックリしたことがあるんで

え?
トラックでたまにそういう事故があるよね。

>あとパンク修理ができるようになるのも便利だよ

ん?
自動車?
ロードバイク?

ロードバイクはパンク修理というか出先でパンクの可能性があるのでチューブ交換ができるのがロードバイク乗りには必須の技術でその器具や交換用のチューブ携帯が常識
が、たまにできなくて電話で業者や家族を呼ぶ人がいるらしい。w

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 💛青い閃光✨コタローさん💛さん

2021年12月17日 06時21分48秒

icon

鮫さま✨

おはよーちゃん✨

動作中のソフトを終了させると消えた気がする

なんだったか、やり方と名称を忘れたもんで説明できん(笑)

>重機の経験はなけいど想像できるな
そういうのはたぶん小まめにチェックしろとなってるんでしょ?w

適正なトルクで締めたらたぶん緩まないんだろうけど

いちいちトルクなんてメーカーは教えてくれないからね。聞くのもめんどいし

ネジってさ、締めすぎると、折れたり、メス側のネジ山を壊したりするから

難しいんよねー

緩み止めの液はあるっちゃあるけどね

どこでもかんでも塗ってるとアホみたいだからやらないかな


>六角レンチはたぶん高いやつを昔から使ってる。

うんうん

六角レンチの安物はすぐ捻れるからある程度のものがベストです
( ^ω^ )


>自動車のタイヤ交換の時のネジのトルクもやたら気になるようになってそれ用のトルクレンチを欲しいなと思ってる。

これは要ると思う✨

一回、ホイールが外れてビックリしたことがあるんで

トルクは大事だよね🎵
( ゚д゚)ノ

あとパンク修理ができるようになるのも便利だよ

今はホームセンターにパンク修理セットが売ってあるから便利だよね🎵

空気を入れるボンベもあるから出先でパンクしてもオーケーみたいな🎵
( ^ω^ )

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 💛青い閃光✨コタローさん💛さん

2021年12月17日 05時57分39秒

icon

歌い手と書きながら、実際はピアニストであった。。。

なおさらアスカはわからんだろう。。。

わしとか1ミリもわかりまてん✨

YouTuberのハラミちゃんやったら知ってる✨
(*´∀`*)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: さめちゃんさん

2021年12月16日 07時14分41秒

icon

コタさん

数日前にあることをググってたら最近多い
このサイトがクッキーのなんちゃらを求めています。
とかいってこれをクリックしろと出て
いつもならそういうところはすぐ閉じるのだが読みたい記事だったのでついクリックしてしまった。
そしたら画面右下にウィルスに感染しました。
これをクリックしろとか消しても消しても画像を変えて出てくるのw
面倒だから無料のワクチンソフトをインストールしてたらブラウザの設定を変えられたのかな?と気がついて設定を変えたら表示されなくなっただっぺ。。( ̄- ̄)バクショ
アンチウィルスソフトは邪魔にならないからそのままインストールしたら関係ないのまでインストールされたので消そうかな?と思ってる今日このごろだっぺ。。( ̄- ̄)バクショ

>トルクが弱いとすぐ緩むんよ

重機の経験はなけいど想像できるな
そういうのはたぶん小まめにチェックしろとなってるんでしょ?w
すぐ緩まないようにするグリスとかなんとかあるんじゃない?
そういうのも見たことがある。
ロードバイクにもそういうのを塗る場所があって交換するときに必要なので買ったことがあるな
ロックタイト?

六角レンチはたぶん高いやつを昔から使ってる。
値段は貰ったのでよく分からんw
トルクレンチを使うようになったら
自動車のタイヤ交換の時のネジのトルクもやたら気になるようになってそれ用のトルクレンチを欲しいなと思ってる。
amazonで3000円ちょいぐらいだったかな?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: さめちゃんさん

2021年12月16日 06時29分41秒

icon

美咲さん

>anさんの貼ってくれたYouTubeは波音が入っていてそれもまた良いですね⭐️

波音だけのCDもありますよ。
カリブ海とかの乾いた波の音とかいろいろな浜の音だけで飽きるかと思ったけど意外と飽きません。
まぁ、それだけじっと聞いてることはできませんで何かやりながらです。
けっこうハマります。

ドビュッシーとか現代ものは以前は敬遠してたんですが
なぜか最近、気になって
サティも最近、そそられてます。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 美咲さん

2021年12月15日 22時48分38秒

icon

anさん✨こんばんは

ゲームが出会いの曲なんですね
ゲームで使われている曲には心に残る素敵な曲がたくさんありますよね

オリンピックで使われてたあの曲!
詳しくないんですけど 笑
あの曲も感動的で素敵でした🎵

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

an

from: 美咲さん

2021年12月15日 22時44分42秒

icon

さめちゃん✨

耳に残る感じわかります!
どこかで聴いたことがあるような懐かしいような
夜に聴きたくなる静かなピアノの音🎵

anさんの貼ってくれたYouTubeは波音が入っていてそれもまた良いですね⭐️

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 美咲さん

2021年12月15日 22時36分30秒

icon

>たぶん、アスカもわしも

>初めて聞く歌い手である✨

それはアスカさんにきいてみないと 笑

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 💛青い閃光✨コタローさん💛さん

2021年12月15日 20時07分28秒

icon

>インターネットのブラウザ的にいろいろあってブラウザのクッキーを削除したら
この掲示板のマイページが表示されなくなってたのに気が付かなくて返信がないなぁ???としばらく気がつかなかっただっぺ。。( ̄- ̄)バクショ


うむ

PCはよくわからんことになってる場合が多いので

要注意ですからね🎵( ゚д゚)ノ

わしも年くったからか、ハプニングに対応すらできません❕
(*≧ω≦)


工具が壊れるくらいトルクがかかってるのは重機でした(笑)

オートバイは勘違い(笑)

重機の振動はすごいからね

トルクが弱いとすぐ緩むんよ


六角レンチもだけど、安いのは強度が低い鉄を使用してるから曲がりやすく価格も低い

強度が高いのは目ん玉飛び出るくらい高いけど、それなりの性能はあるんだよね

さすが高いだけあると思いますな✨
(*´∀`*)

>トルク管理するスパナはいいのは1万円以上するがボクは簡易的なやつを1000円ぐらいで買った。
めったに使うもんじゃないし取りあえず使えてる。


ナイスです✨(*´∀`*)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 💛青い閃光✨コタローさん💛さん

2021年12月15日 19時53分41秒

icon

鮫さま✨(*´∀`*)ノシ

丸い粒粒ですか。。。

お腹を下した場合に飲むやつしか知らんですたい
(。・_・。)ノ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 💛青い閃光✨コタローさん💛さん

2021年12月15日 19時46分47秒

icon

anさん✨おつかれちゃんです🎵

プレステのmoonて

どんなゲームですか?

わしはガンダム関連しかやったことなくてわからないっす✨

アドベンチャーゲームとか?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 💛青い閃光✨コタローさん💛さん

2021年12月15日 18時57分19秒

icon

どびゅっしー

たぶん、アスカもわしも

初めて聞く歌い手である✨
(*´∀`*)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: さめちゃんさん

2021年12月15日 07時31分26秒

icon

コタさん

なんかね
インターネットのブラウザ的にいろいろあってブラウザのクッキーを削除したら
この掲示板のマイページが表示されなくなってたのに気が付かなくて返信がないなぁ???としばらく気がつかなかっただっぺ。。( ̄- ̄)バクショ

オートバイだとスパナが負けることもあるの?
すごいな
つーか、負けないようにネジにグリスを塗るとかせんの?
ロードバイクでもそういうことがあるのでグリス必須だし
逆ネジがあるのでうっかり回し過ぎてしまって取れなくなることがある。
まぁ、そういう時でもやり方があるので無理しないで調べてやればなんとか取れるが
工具は六角レンチとかスパナとか普通に使うやつは以前から持ってたので本当に特殊なやつぐらいだな
改めて買ったのは
買えてないのは本当に特殊でお高いやつ
トルク管理するスパナはいいのは1万円以上するがボクは簡易的なやつを1000円ぐらいで買った。
めったに使うもんじゃないし取りあえず使えてる。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: さめちゃんさん

2021年12月15日 07時20分59秒

icon

コタさん

粉じゃなくて丸い粒粒を5錠飲む
和歌山の高野山だけで売ってる漢方薬でお土産で貰って気に入ったのでその後はネット通販で高野山から買ってたが最近、具合が悪くならんのでしばらく買えてない。w

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

もっと見る icon