新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

✨コタローさんのガレージ(´ω` )✨

✨コタローさんのガレージ(´ω` )✨>掲示板

公開 メンバー数:13人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

from: 💛青い閃光✨コタローさん💛さん

2021年06月10日 19時14分39秒

icon

最近、バイクにのってないなぁ。take.6

『最近、バイクにのってないなぁ。』https://www.beach.jp/circleboard/af04443/topic/11002059114

『最近、バイクにのってないなぁ。』

https://www.beach.jp/circleboard/af04443/topic/1100205911499


『最近、バイクにのってないなぁ。take.2』

https://www.beach.jp/circleboard/af04443/topic/1100206805396


『最近、バイクにのってないなぁ。take.3』

https://www.beach.jp/circleboard/af04443/topic/1100207798818


『最近、バイクにのってないなぁ。take.4』

https://www.beach.jp/circleboard/af04443/topic/1100208823155


『最近、バイクにのってないなぁ。take.5』

https://www.beach.jp/circleboard/af04443/topic/1100209824766


『最近、バイクにのってないなぁ。take.6』

https://www.beach.jp/circleboard/af04443/topic/1100210848542

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 659
  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 💛青い閃光✨コタローさん💛さん

2021年07月31日 20時23分01秒

icon

さめさま✨(。・_・。)ノ

2週間ぶりの返信だよー✨
(*´∀`*)


>知らなかったのかw
もしかしたらそういう人は多かったんかな?
知り合いでけっこう引っ越さないで消えた人がいた。
まぁ、最後のころはあまり来てなかったのでブログ廃止を知らなかったのかもしれんが


その頃も仕事でテンパってたんでやり方を理解する余裕がなかったかも~

なんかもったいなかったね


>それだと思う。w
バランスボールは後にあるだけで座れないんじゃないかと思うがw
こっそりパクってどこかで使おうと思ってたが使わなかったと思う。
まだ、どっかにあるかもしれんから探してみる?w

うんうん❗それそれ✨
(*´∀`*)

なかなか人気やったんよソレ✨
(*´∀`*)

わしも昔のパソコンに残ってるかもだから

探してみよーかなと( ^ω^ )

昔のパソコンにはさめちゃんのアバターもいくつかあったんで

わしも探してみるね🎵

12月以降だけど(*≧ω≦)


>オートバイの人の中にはロードバイクを健康的だからか憧れてるっぽい人がいる。
よく分からんけど追い越すときに手であいさつしていったり
休憩中に話しかけられたりすることもある。


わしもロードバイクを抜く時は手で挨拶してるよ

ロードバイクにかぎらず

抜く時はファミリーカーにも挨拶✨
(*´∀`*)

まぁロードバイクに乗る人は尊敬ですな

坂とかわしには上ることすら無理ですわ

なんせバイクに乗り始めたきっかけは

『ママチャリで坂を上りたくない』

ですからね( ^ω^ )

自分の足で上り坂に挑戦するなぞ

尊敬です❕(T-T)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: さめちゃんさん

2021年08月01日 08時14分22秒

icon

コタさん

>2週間ぶりの返信だよー✨
(*´∀`*)

アハハ
新着でしか見てないので分からんかった。
しばらくないなとは思ってたが

>その頃も仕事でテンパってたんでやり方を理解する余裕がなかったかも~

へえw
それだけなら、ま、いいが
消息不明の人はどうなったか心配になる。

>わしもロードバイクを抜く時は手で挨拶してるよ

最初、それ、分からなくて
追い抜いたあとに左手を上げて挨拶してるっぽいので
調べてみたら挨拶でバックミラーで見てるので挨拶を答えたほうがいいと言ってた。

へえwwwwwwwwwwって感じ

>まぁロードバイクに乗る人は尊敬ですな

人によると思うけど話しかけてくる人や挨拶する人はそんな感じやね。

こないだ、電動トライクをNHKテレビで紹介してたのでググったら富山だったかの小さい企業が作って、けっこう売れてるらしい

値段も安いし、そのうち買うかなぁwwwwwww
通販でも買えるらしい
4輪のミニカーも売ってて車検もないので買い物ぐらいならいいかも
ただ最高速度が40きろぐらいだったかな
小さいので車道を走ると怖いかも?と思われなくもないが

https://access-trd.co.jp/ev-trike
山梨だったわw

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト