![]()
タカラcanチューハイの間>掲示板
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: 寶ファンコミュニティ スタッフさん
2024/05/14 10:26:36
icon
【終了】\ファンの声をきかせて!/もし新canチューハイ〈レモン〉ができるなら!?
みなさん、こんにちは!「タカラcanチューハイの間」スタッフのチュー子です。先日タカラ社員さんとお話していた際に、「もしも、こんな『タカラcanチュー
みなさん、こんにちは!
「タカラcanチューハイの間」スタッフのチュー子です。
先日タカラ社員さんとお話していた際に、「もしも、こんな『タカラcanチューハイ<レモン>』があったらどう?」と、何気なくお声がけいただいたんです…☆
「これはぜひ、『タカラcanチューハイ』ファンのみなさんにも聞いてみたい…!」と、チュー子は思いました!
”アルコール度数は変わらず糖質ゼロ”、”糖質ゼロでアルコール度数低め“、”アルコール度数は低めだけど糖質ゼロじゃない“…さて、みなさんならどれを飲んでみたいですか?
…ということで、今回のテーマはこちらです!
まずはアンケートからご回答ください♪
★:*:☆・∴・∴・∴・∴・∴・∴‥∴‥∴‥∴☆:*:★
\ファンの声をきかせて!/もし新canチューハイ〈レモン〉ができるなら!?
Q. もし新canチューハイ〈レモン〉ができるなら?
以下のうち、もっとも飲んでみたい、あったら嬉しいと思うものを1つお選びください。
1)味わい、飲みごたえはそのまま糖質ゼロ 【ALC.(アルコール)度数は同じ8%】
2)味わい、飲みごたえはそのまま糖質ゼロ 【ALC.(アルコール)度数は少し低めの6~7%】
3)ライトな飲みごたえのALC.(アルコール)度数5~6% 【糖質ゼロではない】
▼投票はこちらから
投票締切:2024年5月31日(金)13時
★:*:☆・∴・∴・∴・∴・∴・∴‥∴‥∴‥∴☆:*:★
投票のあとは、コメントで選んだ選択肢とその理由を、ぜひ教えてくださいね!
また、タカラ社員さんへのメッセージもお待ちしています♪
▼投稿はこちらから
https://cs.beach.jp/scu/6103e
たとえば、こんな投稿をお待ちしています!
-----------------------------------------------------
1番を選びました!やっぱりこの飲みごたえはそのままであってほしいので、アルコール度数は変わらない方がいいな☆糖質ゼロなら、今よりもっと気兼ねなく飲めて嬉しいですね^^
-----------------------------------------------------
3番!なんとなく糖質ゼロってパンチが足りないのでは…?と思っちゃいます(^^;)ただ、もう少しアルコール度数が低い方が私的には飲みやすいので、3番がちょうどいいかもと思いました♪
-----------------------------------------------------
ほかの方の投稿で「いいね」「わかる!」と思うものがあったら、ぜひ感想や拍手も送ってみてくださいね!
それでは、みなさんの投稿をお待ちしています(^O^)/
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。




from: mamaさん
2024/05/31 23:43:14
icon
シークワイ
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる