![]()
タカラcanチューハイの間>掲示板
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: 寶ファンコミュニティ スタッフさん
2024/05/14 10:26:36
icon
【終了】\ファンの声をきかせて!/もし新canチューハイ〈レモン〉ができるなら!?
みなさん、こんにちは!
「タカラcanチューハイの間」スタッフのチュー子です。
先日タカラ社員さんとお話していた際に、「もしも、こんな『タカラcanチューハイ<レモン>』があったらどう?」と、何気なくお声がけいただいたんです…☆
「これはぜひ、『タカラcanチューハイ』ファンのみなさんにも聞いてみたい…!」と、チュー子は思いました!
”アルコール度数は変わらず糖質ゼロ”、”糖質ゼロでアルコール度数低め“、”アルコール度数は低めだけど糖質ゼロじゃない“…さて、みなさんならどれを飲んでみたいですか?
…ということで、今回のテーマはこちらです!
まずはアンケートからご回答ください♪
★:*:☆・∴・∴・∴・∴・∴・∴‥∴‥∴‥∴☆:*:★
\ファンの声をきかせて!/もし新canチューハイ〈レモン〉ができるなら!?
Q. もし新canチューハイ〈レモン〉ができるなら?
以下のうち、もっとも飲んでみたい、あったら嬉しいと思うものを1つお選びください。
1)味わい、飲みごたえはそのまま糖質ゼロ 【ALC.(アルコール)度数は同じ8%】
2)味わい、飲みごたえはそのまま糖質ゼロ 【ALC.(アルコール)度数は少し低めの6~7%】
3)ライトな飲みごたえのALC.(アルコール)度数5~6% 【糖質ゼロではない】
▼投票はこちらから
投票締切:2024年5月31日(金)13時
★:*:☆・∴・∴・∴・∴・∴・∴‥∴‥∴‥∴☆:*:★
投票のあとは、コメントで選んだ選択肢とその理由を、ぜひ教えてくださいね!
また、タカラ社員さんへのメッセージもお待ちしています♪
▼投稿はこちらから
https://cs.beach.jp/scu/6103e
たとえば、こんな投稿をお待ちしています!
-----------------------------------------------------
1番を選びました!やっぱりこの飲みごたえはそのままであってほしいので、アルコール度数は変わらない方がいいな☆糖質ゼロなら、今よりもっと気兼ねなく飲めて嬉しいですね^^
-----------------------------------------------------
3番!なんとなく糖質ゼロってパンチが足りないのでは…?と思っちゃいます(^^;)ただ、もう少しアルコール度数が低い方が私的には飲みやすいので、3番がちょうどいいかもと思いました♪
-----------------------------------------------------
ほかの方の投稿で「いいね」「わかる!」と思うものがあったら、ぜひ感想や拍手も送ってみてくださいね!
それでは、みなさんの投稿をお待ちしています(^O^)/サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
コメント: 全401件
from: 寶ファンコミュニティ スタッフさん
2024/05/31 15:11:09
icon
<結果発表!>\ファンの声をきかせて!/もし新canチューハイ〈レモン〉ができるなら!?
みなさん、こんにちは!
「タカラcanチューハイの間」スタッフのチュー子です。
<\ファンの声をきかせて!/もし新canチューハイ〈レモン〉ができるなら!?>へ、たくさんの投票とコメントをいただきありがとうございました!
アンケートへの投票は、5月31日(金)13時をもって締め切らせていただきました。
さて、それではさっそく結果発表です!
◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇
Q. もし新canチューハイ〈レモン〉ができるなら?
◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇
多かったのは・・・
ライトな飲みごたえのALC.度数5~6% 【糖質ゼロではない】(42%) でした!
結果は、下の画像でご確認ください。

※画像がご覧いただけない方は、こちらからどうぞ!
https://cs.beach.jp/scu/210es
「身体のことを考えると、アルコール度数低めのライトな飲みごたえがいい」といったお声が多く寄せられていましたね!
また、アルコール度数低めなら、「”ちょっと飲みたいな”ってときにも気軽に飲めそう」なんてお声も…☆
…とはいえ、全体的にほぼ横並びで、みなさんの好みが分かれる結果となりました!^^
ここで、タカラ社員さんから、みなさんへメッセージが届きましたので、ご紹介いたします♪
――――――――――
多くの方にご参加いただき、本当にありがとうございました!
みなさんが普段感じられていることや、「タカラcanチューハイ」に対する熱い想いなど、貴重なお声をたくさんいただき、とても参考になりました!
――――――――――
みなさん、これからも「タカラcanチューハイ」をお楽しみくださいね^^
アンケートは終了しましたが、コメントは引き続きご覧いただけます。
今回のアンケート結果への感想もぜひお聞かせくださいね!
▼みなさんからのコメントはこちら
https://cs.beach.jp/scu/710ex
それでは、次回のアンケートもどうぞお楽しみに(^^)/
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: 泉州フライさん
2024/05/31 12:07:11
icon
1番を選びました。
個人的にはキレのある味わいが気に入っているので、度数はそのままでいいかな、と思います。
で、せっかくの新商品ですから、糖質ゼロに加えて新フレーバーを出すとか、果実感をアップするとかプラスアルファがあるとさらにいいですね。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。




from: テルテルさん
2024/06/23 14:04:46
icon
2}です。
齢は弱いです。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる