![]()
タカラcanチューハイの間>掲示板
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: 寶ファンコミュニティ スタッフさん
2025/09/01 11:43:09
icon
タカラcanチューハイって 何杯目のお酒?
みなさん、こんにちは!「タカラcanチューハイの間」スタッフのチュー子です。みなさんは日頃から、さまざまなお酒を楽しまれているかと思いますが、その中で
みなさん、こんにちは!
「タカラcanチューハイの間」スタッフのチュー子です。
みなさんは日頃から、さまざまなお酒を楽しまれているかと思いますが、その中で「タカラcanチューハイ」は何杯目に飲むことが多いですか?
1杯目?それとも2杯目以降…?
そこで、今回のテーマはこちらです!
まずはアンケートからご回答ください♪
★:*:☆・∴・∴・∴・∴・∴・∴‥∴‥∴‥∴☆:*:★
タカラcanチューハイって 何杯目のお酒?
Q. タカラcanチューハイって 何杯目のお酒?
以下の中から、もっとも当てはまるものをひとつ、お選びください。
1)もちろん1杯目!
2)2杯目が多いかな?
3)最後の一杯!
4)決めてないかも?
▼投票はこちらから
https://cs.beach.jp/scu/115yi
投票締切:2025年9月16日(火)13時
★:*:☆・∴・∴・∴・∴・∴・∴‥∴‥∴‥∴☆:*:★
投票のあとは、コメントで、どんな食事と合わせるのが好きかや、お酒を飲むときのちょっとしたこだわりなど、“あなたの楽しみ方”を、ぜひ教えてください!
気軽に、でもちょっぴり熱く、みなさんの「タカラcanチューハイ」愛や、お酒へのこだわりを語っちゃってくださいね♪
▼投稿はこちらから
https://cs.beach.jp/scu/915yh
たとえば、こんな投稿をお待ちしています!
-----------------------------------------------------
もちろん1杯目!から「タカラcanチューハイ」です(笑)ドライはどんな食事とも合うので、夕食のメニューに関わらず、まずはドライを一杯いただきます!
-----------------------------------------------------
最初はビール。「タカラcanチューハイ」は、だいたい2杯目ですね。その後は、その日の気分や食事に合わせて決めます☆個人的にから揚げとか濃い味のものと「タカラcanチューハイ」の組み合わせが大好きです^^
-----------------------------------------------------
実は…最後に飲みます!お気に入りの味を“締めの1本”にとっておくタイプなんです!フレーバーは大好きなレモンで♪
-----------------------------------------------------
ほかの方の投稿で「いいね」「わかる!」と思うものがあったら、ぜひ感想や拍手も送ってみてくださいね!
それでは、みなさんの投稿をお待ちしています(^O^)/
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: ごんちゃんさん
2025/09/18 22:22:53
icon
「タカラcanチューハイ」は何杯目?では皆さんと同じ1杯目からです。私の場合鳥の唐揚げが好きです。油っぽいものを食べる時にチューハイが口の中の油をさわやかにしてくれます。こだわりはレモンの味が少し強めなものが好きです。小笠原の島レモンのチューハイがすきです。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: tetsu bloodyさん
2025/09/17 11:37:54
icon

1杯め!珍しいペットボトル
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。




from: 寶ファンコミュニティ スタッフさん
2025/09/17 11:28:09
icon
<結果発表!>タカラcanチューハイって 何杯目のお酒?


みなさん、こんにちは!
「タカラcanチューハイの間」スタッフのチュー子です。
<タカラcanチューハイって 何杯目のお酒?>へ、たくさんの投票とコメントをいただきありがとうございました!
アンケートへの投票は、9月16日(火)13時をもって締め切らせていただきました。
さて、それではさっそく結果発表です!
◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇
Q. タカラcanチューハイって 何杯目のお酒?
◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇
1番多かったのは・・・
もちろん1杯目!(65%)でした!
結果は、下の画像でご確認ください。
※画像がご覧いただけない方は、こちらからどうぞ!
https://cs.beach.jp/scu/5165d
約6割の方が「1杯目」を選ばれていましたが、その日の気分や一緒に食べるもの、季節や気温、飲む時間帯、一緒に楽しむ相手などによって、お酒の種類や順番を決めるなど、みなさん、思い思いに楽しまれているようです^^
アンケートは終了しましたが、コメントは引き続きご覧いただけます。
今回のアンケート結果への感想もぜひお聞かせくださいね!
▼みなさんからのコメントはこちら
https://cs.beach.jp/scu/41633
それでは、次回のアンケートもどうぞお楽しみに(^^)/
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる