文字サイズ
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
参加から849日経過/発言:85
一覧を見る
from: ごんちゃんさん
2026/06/20 21:16:33
icon
ポンカンがどんな味がするのか試しいみたいです。ポンカン飴は良く食べましたが缶酎ハイになったらどんな味になるのか楽しみです。
> 全文を見る
2026/06/18 22:51:50
43周年記念にデコポン飲んでみたいです。ありそうでないのがダコポンだと思います。寶缶チューハイから発売されたらうれしいです。期待しています。
2026/06/01 22:57:04
デコポンが変わっていて飲んでみたいです。酸味に丸みがあるので酎ハイにしたら美味しい気がします。どれも酸味があるので迷いますが、まずはデコポンで行きたい
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: ごんちゃんさん
2026/06/20 21:16:33
icon
ポンカンがどんな味がするのか試しいみたいです。ポンカン飴は良く食べましたが缶酎ハイになったらどんな味になるのか楽しみです。
> 全文を見る