![]()
タカラcanチューハイの間>掲示板
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: 寶ファンコミュニティ スタッフさん
2026/04/23 11:00:02
icon
あなたの一票で復活が決まるかも!?11月に飲みたいタカラcanチューハイ“復刻フレーバー”
みなさん、こんにちは!「タカラcanチューハイの間」スタッフのチュー子です。3月31日に発売した春の限定フレーバー「国産りんご」に、さっそくたくさんの
みなさん、こんにちは!
「タカラcanチューハイの間」スタッフのチュー子です。
3月31日に発売した春の限定フレーバー「国産りんご」に、さっそくたくさんの感想をお寄せいただき、ありがとうございます!
タカラcanチューハイの開発担当も、みなさんのお声をとっても嬉しく拝見しています^^
この「国産りんご」は、コミュニティでの投票やリアルイベントで実際に試飲していただいたお声を参考にした、“タカラcanチューハイファンのみなさんの声から生まれた”フレーバーなのですが…
実は以前にも、ファンのみなさんの熱い声にお応えして、タカラcanチューハイの「ライム」が再登場しているんですよ☆
「覚えているよ!」という方もいらっしゃるかもしれませんね^^
▽【重大ニュース】なんとコミュニティをきっかけに、幻のフレーバー「ライム」復活!(※訪問記公開中)
https://cs.beach.jp/scu/71816
みなさんにも、販売終了してしまったけれど「好きだったなぁ」というフレーバーがあるのではないでしょうか?
そこで今回は、「11月に飲みたいタカラcanチューハイで復刻してほしいフレーバー」を開催します!
★:*:☆・∴・∴・∴・∴・∴・∴‥∴‥∴‥∴☆:*:★
あなたの一票で復活が決まるかも!?
11月に飲みたいタカラcanチューハイ“復刻フレーバー”
Q. タカラcanチューハイ“復刻してほしいフレーバー”にアツい一票を!
これまでに発売した「タカラcanチューハイ」のフレーバーの中で、最も復刻してほしいと思うフレーバーをひとつお選びください。
1)プラム
2)りんご
3)ライム
4)ゆず
5)レモンリッチ
▼投票はこちらから
https://cs.beach.jp/scu/4186u
投票締切:2026年5月11日(月)13時
※ワンクリックのアンケート結果は今回非表示になっています
★:*:☆・∴・∴・∴・∴・∴・∴‥∴‥∴‥∴☆:*:★
投票のあとは、アツイ推しコメントもお待ちしています!
そのフレーバーを選んだ理由や、組み合わせたい料理・おつまみ、いつ・誰と・どんな風に楽しみたいかなどを、ぜひ熱~く語ってくださいね♪
▼投稿はこちらから
https://cs.beach.jp/scu/3186t
たとえば、こんな投稿をお待ちしています!
-----------------------------------------------------
ぜひもう一度「ライム」を…!爽やかなライムの香りと辛口のタカラcanチューハイの組み合わせが最高です!から揚げとか餃子とかガツンとした料理と一緒に飲みたいですね^^
-----------------------------------------------------
「レモンリッチ」が飲みたいです。週末の家飲みで、家族と一緒に夕食を囲みながらいただきたいです。おつまみは、鶏のから揚げとポテトサラダ。レモンの爽やかさが口の中をすっきりさせてくれて食事がすすみそうです♪
-----------------------------------------------------
「ゆず」を選びました!ゆずの香りは華やかで甘いのに、飲み口はスッキリしていて、どんな食事にも合わせやすい。お鍋を食べながら、友人と楽しみたいです☆
-----------------------------------------------------
みなさんの清き一票と激熱コメントを、タカラcanチューハイ開発担当一同、心からお待ちしています!
ほかの方の投稿で「いいね」「わかる!」と思うものがあったら、ぜひ感想や拍手も送ってみてくださいね!
それでは、みなさんからの投票と投稿をお待ちしています(^O^)/
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: まもちゃんさん
2026/05/07 22:01:24
icon
わぁ♡ラインナップを見て迷いに迷いました(^^)
決めました‥『プラム』
理由は飲んでみたいから🤭
1人で飲む時は簡単なおつまみ‥ナッツ・チーズ・
ポテトチップス‥♡
友達とワイワイ飲むときは、チーズたっぷりピザ
・唐揚げ・チヂミも良いかな🤤
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: jun.ikutaさん
2026/04/30 19:03:15
icon
柚子が良いですね♫
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: teruteruwasiさん
2026/04/30 16:48:04
icon
りんご
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。




from: 寶ファンコミュニティ スタッフさん
2026/04/30 11:57:19
icon
<コメント&投票受付中!>あなたの一票で復活が決まるかも!?11月に飲みたいタカラcanチューハイ“復刻フレーバー”

みなさん、こんにちは!
「タカラcanチューハイの間」スタッフのチュー子です。
現在募集中のテーマ<あなたの一票で復活が決まるかも!?11月に飲みたいタカラcanチューハイ“復刻フレーバー”>にさっそく投票と投稿いただきありがとうございます!
みなさんが、これまでに発売した「タカラcanチューハイ」のフレーバーの中で、最も復刻してほしいと思うフレーバーとは…!?
まだ投票されていない方も、ぜひ以下からアツい一票を投票してくださいね!
▼投票はこちらから
https://cs.beach.jp/scu/4186u
<投票締切:2026年5月11日(月)13時>
▼テーマ詳細はこちら
https://cs.beach.jp/scu/5187v
コメントでは、そのフレーバーを選んだ理由や、組み合わせたい料理・おつまみ、いつ・誰と・どんな風に楽しみたいかなどを熱~く語っていただいています!
ここで、お寄せいただいたコメントの一部をご紹介いたしますね。
................................................
★yasterさん
5)レモンリッチ
目立つ黄色缶がいいっすね!
しっかりとしたレモン味がキレてます!
揚げ物のお供にはレモンリッチが最高~!
★きっしーさん
やっぱライムでしょ、甘さとかはなく、柑橘系の香りが漂う、最高のフレーバー。
どんな食事にも合うこと間違いなし。
気の合う仲間とワイワイ飲むのも、ひとりで飲むのも良しの万能選手です。
★はむたろうさん
プラムです!ドライかつフルーティなプラムを味わいたいです!!
★るうびいさん
りんごが飲みたいです!
カルパスやチータラやチーカマと一緒に飲みたいです!
★納豆さん
11月といえば少し肌寒くなり、温かい鍋料理が恋しくなる季節。そんな時期に、華やかな香りとキレのある後味の「ゆず」をぜひ復刻してほしいです!
普段から揚げ物や濃い味のつまみを控えて、豆腐料理や旬の魚を焼いて楽しんでいるのですが、タカラさんのスッキリしたゆずなら、素材の味を邪魔せずに引き立ててくれそう。家族と囲む夕食で、秋の夜長にじっくり味わいたいです。
................................................
「ガッツリしたおかずにはコレ!」「どんな食事にも合いそう」「秋の夜長にじっくり味わいたい」「以前飲んでから忘れられない」「懐かしさを感じた」「飲んだことはないけれど興味津々」…などなど、みなさんの“復刻してほしいフレーバー”への熱いコメント、とっても楽しく拝見しています^^
回答がまだのみなさんも、選んだ理由や、そのフレーバーの楽しみ方を、ぜひ教えてくださいね☆
▼投稿はこちらから
https://cs.beach.jp/scu/3186t
それでは、引き続きみなさんの投稿をお待ちしています!
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる