新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

タカラcanチューハイの間

タカラcanチューハイの間>掲示板

公開 公式サークル

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: 寶ファンコミュニティ スタッフさん

    2019年01月24日 10時32分04秒

    icon

    【アンケート終了:コメント募集中】おかげさまで35周年。あなたの『タカラcanチューハイ』の思い出って何?

    みなさん、こんにちは!
    「タカラcanチューハイコミュニティ」スタッフのチュー子です。

    オープンしたばかりの「タカラcanチューハイコミュニティ」にご参加いただきありがとうございます。
    コミュニティのスタートを記念して、まずはこんなテーマでみなさんとお話ししてみたいと思います♪
    ★:*:☆・∴・∴・∴・∴・∴・∴‥∴‥∴‥∴☆:*:★
    おかげさまで35周年。あなたの『タカラcanチューハイ』の思い出って何?
    『タカラcanチューハイ』は、おかげさまで35周年を迎えました!そんな長い間みなさんに愛され続けてきた『タカラcanチューハイ』、ぜひこれまでにあった、みなさんと『タカラcanチューハイ』の思い出やエピソードを聞かせてください♪

    まずは、こちらのアンケートからどうぞ☆
    ◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇
    Q. タカラcanチューハイの思い出ってある?
    以下の選択肢の中からひとつ選んで投票してください。

    1)数え切れないほどある
    2)3つ以上ある
    3)1〜2つある
    4)特になし
    5)実はまだ飲んだことがない
    6)その他

    ▼投票はこちらから
    ※アンケートは終了しましたが、コメントは引き続き投稿いただけます。
    ▼投票方法の確認はこちら
    http://sp.beach.jp/TAKARA/howtouse/pc/index.html#anke

    投票締切:2019年2月7日(木)12時
    ◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇
    アンケートに回答後は[コメントする]ボタンから、初めて飲んだときの第一印象や、その時かわした会話など、むかしをふり返りながらあなたとタカラcanチューハイの思い出について教えてくださいね♪

    ▼投稿はこちらから
    https://bit.ly/2CCyxhi
    ▼投稿方法の確認はこちらから
    http://sp.beach.jp/TAKARA/howtouse/pc/index.html#talk

    例えば、こんな投稿をお待ちしています!
    -----------------------------------------------------
    タカラcanチューハイの大ブームが起こった80年代はまだ小学生でしたが、父親が「もうビールはいらないな」と言いながら飲んでいたことをよく覚えています。
    -----------------------------------------------------
    初めて飲んだのは大学のサークルの飲み会でした。ビールの味が苦手だったので、タカラcanチューハイにはとてもお世話になりました!今でも週に2日は晩酌していますよ。グレープフルーツ味がお気に入りです!
    -----------------------------------------------------
    などなど、みなさんとタカラcanチューハイの思い出を聞かせてくださいね。

    また、他の方のコメントへのお返事や、「いいね!」「わかるわかる」と思ったコメントへの拍手も大歓迎です♪
    みなさんからのたくさんの投票&投稿をお待ちしています(^O^)/

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 142
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 42

コメント: 全142件

from: 翼が欲しい虎さん

2022年06月13日 21時47分02秒

icon

■タカラcanチューハイの思い出をどうぞ♪ 18きっぷとタカラcanチューハイで、北は札幌から南は長崎まで、旅行したなぁ~。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト

from: ロボコさん

2019年02月16日 13時47分01秒

icon

■タカラcanチューハイの思い出をどうぞ♪

飲みきりサイズなので、ちょっと飲みたい❣️とお家で食事中に飲むのにピッタリなチューハイですp(^_^)q
うちほ母も、昔たまに呑んでいたのを思い出します💫

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: TACHIさん

2019年02月11日 12時40分43秒

icon

■タカラcanチューハイの思い出をどうぞ♪銭湯後の飲みです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: mikaさん

2019年02月11日 11時28分59秒

icon

■タカラcanチューハイの思い出をどうぞ♪

子供のころからある ロングセラー
ずーと人気なんですね

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: にゃんさん

2019年02月11日 09時46分02秒

icon

■タカラcanチューハイの思い出をどうぞ♪
いつも仕事終わりの帰り道にスーパーに立ちよって買うのが楽しみです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: 寶ファンコミュニティ スタッフさん

2019年02月07日 12時30分59秒

icon

\アンケート結果発表!/おかげさまで35周年。あなたの『タカラcanチューハイ』の思い出って何?

みなさん、こんにちは!
「タカラcanチューハイコミュニティ」スタッフのチュー子です。

「おかげさまで35周年。あなたの『タカラcanチューハイ』の思い出って何?」へ、たくさんの投票とコメントをありがとうございました!
アンケートへの投票は、2月7日(木)12時をもって締め切らせていただきました。

さて、それではさっそく結果発表です!

◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇
Q.タカラcanチューハイの思い出ってある?
◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇

1番多かったのは...
1〜2つある(42%)でした!

半数近い方が、1~2つ『タカラcanチューハイ』との思い出がある!と回答に。
お酒を初めて飲んだ時のことや社会人になりたての頃のエピソードなど、思い出話がたくさん寄せられていましたね(^^)
2位以下の結果は、下の画像でご確認ください。
※画像がご覧いただけない方は、こちらからどうぞ!
https://bit.ly/2SrhqJ1


みなさん、昔を振り返ってのエピソードどうもありがとうございました。
『タカラcanチューハイ』がこれまで、みなさんと共に歩んできたということを改めて再確認することができ、大変嬉しく感じています(*^^*)これからも、どんどん『タカラcanチューハイ』の思い出を作っていってくださいね♪

アンケートは終了しましたが、コメントは引き続きご覧いただけます。
みなさんのコメントを読んで、「いいね!」と思うコメントがあれば、ぜひ拍手や返信をお願いいたしますね♪
アンケート結果への感想投稿も大歓迎です!
▼みなさんからのコメントはこちら
https://bit.ly/2TotHv3

それでは、次回のアンケートもどうぞお楽しみに(^O^)/

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 11

from: おはるさん

2019年02月06日 23時04分27秒

icon

■タカラcanチューハイの思い出をどうぞ♪
お父さんが飲んでいたイメージ😮

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 8

icon拍手者リスト

from: ネイルさん

2019年02月06日 15時21分41秒

icon

■タカラcanチューハイの思い出をどうぞ♪

昔からあるなーとは思っていましたが、そんなに歴史があるとは・・
安定した品質で好きですよ。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 8

icon拍手者リスト

from: はる*さん

2019年02月06日 14時54分49秒

icon

■タカラcanチューハイの思い出をどうぞ♪

大学生の時お友達とハマってめちゃくちゃ飲みました!今は旦那さんと再ブーム到来し毎日のようにお世話になっています(*^^*)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 8

icon拍手者リスト

from: KENZさん

2019年02月05日 21時50分11秒

icon

■タカラcanチューハイの思い出をどうぞ♪

特にないなー。ジュースみたいで飲みやすくて悪酔いした思い出ぐらい。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 9

icon拍手者リスト

from: よっしーさん

2019年02月04日 17時25分32秒

icon

■タカラcanチューハイの思い出をどうぞ♪

いい汗かいた後の、缶チューハイ最高です!先輩から伺った話で、昔よく飲んでいたスタイルで、”キンキンに冷えたグラスに氷をぎっしり詰めて、すこーし純35%を垂らしてから、キンキンに冷えた缶チューハイドライを注ぎ込み、シュワシュワの状態で、のどに流し込む・・・”何杯でもいけちゃう♪ とのこと。想像しただけで、ノドが鳴ります!!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 9

from: カンタダさん

2019年02月04日 15時49分11秒

icon

■タカラcanチューハイの思い出をどうぞ♪

あの当時は缶でチューハイがのめるのが珍しいと思っていました、今では各社そろい組みですが昔からタカラさんはあるイメージです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 10

from: えのじゅんさん

2019年02月04日 14時13分19秒

icon

■タカラcanチューハイの思い出をどうぞ♪

実はまだあまり飲んだことが無いのですが、ちょっとした甘さが飲みやすかったので旅行の時など飲んでみたいと思います!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 8

from: さゆりさん

2019年02月04日 13時58分29秒

icon

■タカラcanチューハイの思い出をどうぞ♪
友人でお酒を持って集まると必ずタカラcanチューハイがあります
いろんな種類があるのを最近知ったので今度は私が買っていけたらと思っています

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 9

icon拍手者リスト

from: ヴィエリさん

2019年02月04日 12時20分09秒

icon

■タカラcanチューハイの思い出をどうぞ♪

新人の頃、出張帰りの電車内は先輩社員とタカラcanチューハイで乾杯。
程よい電車の揺れで気持ち良く酔っ払いました(笑)

新人ながら先輩社員と仲良くさせていただいたキッカケを作ってくれた大切なお酒。
これからも末永く宜しくお願いします。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 12

from: まっちゃんさん

2019年02月04日 09時50分56秒

icon

■タカラcanチューハイの思い出をどうぞ♪
チュウハイデビュウがタカラさんでした

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 9

icon拍手者リスト

from: 湯村温泉さん

2019年02月03日 23時19分05秒

icon

■タカラcanチューハイの思い出をどうぞ♪

20年近く前のコマーシャルなんですが、タカラcanチューハイのCMに藤原紀香さんが出演しており
『できたて飲むか?藤原紀香。できたて飲むか?藤原紀香。』と言いながら練り歩く、藤原紀香さんのナイスバディに圧倒されて、当時子どもながら何か凄い・・・・と思った記憶があります(笑)
後日父がタカラcanチューハイを飲んでいるのを目にして『こ・・・これがあの・・・』となりました(≧∀≦;)
当時紀香カットブームもあり、印象的なCMで今でも覚えてます♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 8

from: mikaさん

2019年02月03日 22時32分10秒

icon

■タカラcanチューハイの思い出をどうぞ♪

家飲みでは外せない 必ずあるチュウハイでした

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 8

from: じゃがさん

2019年02月03日 22時25分05秒

icon

■タカラcanチューハイの思い出をどうぞ♪

かなり昔からあるイメージ✋
まだ未成年の頃に、兄が飲んでて早く大人になりたかった(笑)

きちんと20才になり、憧れのタカラcanチューハイ買いに走りました😊

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 9

from: ふうさん

2019年02月03日 22時13分15秒

icon

■タカラcanチューハイの思い出をどうぞ♪缶がキラキラしてキレイで目立つな~といつも思っていました。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 8

from: りんごほっぺさん

2019年02月03日 17時15分49秒

icon

■タカラcanチューハイの思い出をどうぞ♪

私自身はあんまり飲んだ事が無いんですが子どもの時に父が飲んでいた光景今でも思い出します。これから自分が飲むときにこの思い出がうかぶだなぁ~と思いました。
そう考えると35周年は長くすごいなぁと思いました

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 8

from: うらんちゃんさん

2019年02月03日 10時04分41秒

icon

■タカラcanチューハイの思い出をどうぞ♪

店頭で見たことはありますが未経験です。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 6

from: ひとさん

2019年02月03日 09時49分56秒

icon

■タカラcanチューハイの思い出をどうぞ♪

初めて飲んだチューハイです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 8

from: ばいこさん

2019年02月03日 09時45分53秒

icon

■タカラcanチューハイの思い出をどうぞ♪
初めて飲んだチューハイでした。おいしかったのを覚えています。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 9

from: ブルーシャーベットさん

2019年02月03日 09時23分54秒

icon

■タカラcanチューハイの思い出をどうぞ♪大人になって、友人6人とキャンプに行きました。男女比は3対3でした。その中のA子はビール、お酒の味に馴染めず、みんな盛り上がる中、少し寂しそうにいていました。それを感じたB君がちょっとトイレに行ってくると言ってなかなか帰って来ず心配していたら、にこにこして、ごめん、遅くなって。と、笑いながら帰ってきたのです。ジャージのポケットが膨らんでいることは誰も気づいてなく、またみんなでワイワイやってると、寂しそうにしていたA子に目をやると、手にはタカラcanチューハイが。その後二人は付き合うようになり、きっかけはもちろんタカラcanチューハイで、彼のさりげない気配りにやさしさを感じたからだそうです。結婚式の披露宴には、ワイングラスに入ったタカラcanチューハイがありました。なんか涙が出ました。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 9

from: りおんさん

2019年02月02日 23時49分01秒

icon

■タカラcanチューハイの思い出をどうぞ♪

子供の頃、お酒を呑まない母が「これはお酒だから飲んじゃダメだよ」とわざわざ買ってきて見せてくれたのが、記憶に残っています。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 9

from: さいきんさん

2019年02月02日 08時19分57秒

icon

■タカラcanチューハイの思い出をどうぞ♪

初めて飲んだチューハイが、タカラcanチューハイでした。
社会人になって数年経ったころ、友人との飲み会のときでした。
懐かしいです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 10

from: テルチャンさん

2019年02月02日 07時56分03秒

icon

■タカラcanチューハイの思い出をどうぞ♪
むかしのことなのでいつどんなきっかけで飲み始めたのか記憶にないけれど、気が付いたら今に至ってます。タカラcanチューハイ大好きです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 10

from: みっちゃんさん

2019年02月02日 05時31分55秒

icon

■タカラcanチューハイの思い出をどうぞ♪
長男が小学校に入学し間もなくマンションを購入、引っ越しと多忙を極めました。後日、改めて引っ越しのご苦労さん会を自宅で開いた時の事です。友人含め10人位になりました。買い出しの時に見つけました!その時の気持ちは今でも鮮明に覚えております。なんて便利な物が出たんだな~でした。時が経つのを忘れ楽しい一時を過ごしている時に、長男が真っ赤な顔をして大きな声で笑いかけました。レモン酎ハイをジュースと思い飲んだとの事でした。怒る事が出来ず今でも長男家族が来宅すればまずはレモン酎ハイ乾杯し昔話から始まります。御社製のレモン酎ハイは他社より甘さを抑えたのが何よりの私の「宝」レモン酎ハイです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 11

from: あややさん

2019年02月01日 22時34分20秒

icon

■タカラcanチューハイの思い出をどうぞ♪
CM

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 11

もっと見る icon