新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

タカラcanチューハイの間

タカラcanチューハイの間>掲示板

公開 公式サークル

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

コメント: 全25件

from: みくさん

2019年03月16日 02時13分51秒

icon

1口500ポイントというのを今更ながらに知りました(笑)
beachで貯めたポイントを全てこのコミュニティで応募しても60口くらい。
それで当たるかなぁ?
しばくろさん試しにやってみたら(笑)
当選者が5名というのが強気になれないですよね。

別のコミュニティで凄い連続で当選された方がおられました。
お名前を他のコミュニティでお見かけしていないので
恐らく貯めたポイントを全て応募されているのではないかと思います。
それでも連続で当選されるのは運も持っておられると思います。

ちなみに私は先月、どこのコミュニティにも応募しませんでした。
わざとではなく最初の住所登録が面倒臭くて、放置していたら半月が経ってしまったので応募するのを止めました。
なので2ヶ月分応募しています。
でも満遍なく応募しているので口数はそれほどもないです。(1回1500ポイント使っています)
さあ結果は如何に。ご期待下さい(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 11

from: しばくろさん

2019年03月16日 10時31分52秒

icon

みくさんへ

しばくろです。

beachのコミュニティに参加して5年弱ぐらいですがポイント応募て応募口数と当選があまり関係ないですよね。
数口の応募で当選したというトピック・コメントをよく見かけます。
あるコミュニティのポイント応募ですごくほしい賞品だったので3年あまり毎月100口ぐらい応募し続けましたが当選することなく閉鎖されました。
(1口100ポイント)
そのとき、よく数口の応募で当選とかのトピック・コメントを見かけ腹が煮えました。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 11

from: でみさん

2019年02月23日 21時58分10秒

icon

おーん...

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 11

from: ラベンダ-さん

2019年02月23日 15時27分40秒

icon

運に任せています。
わからないのですが応募する時期とかって関係あるんですか?
よく締め切り間際は当たりやすいとか
そういうのあるんですかね?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 14

from: さくらりんごさん

2019年02月19日 23時12分45秒

icon

しばくろさん こんばんは

上限1000ポイントって何とかならないかなって思いますね。

狭き門でもしばくろさんなら当たりそうですね。

ご報告を楽しみにしております。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 12

from: ひまわりママさん

2019年02月18日 15時18分33秒

icon

楽しみながら参加します

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 15

from: トクちゃんさん

2019年02月17日 16時17分28秒

icon

当たれば毎日飲んでも約1ヶ月飲めると思うとうれしいですね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 15

from: りおんさん

2019年02月16日 21時56分49秒

icon

しばくろさん、こんにちは。

缶チューハイ1c/sは凄いですが、5名様というのも、1口500ポイントというのも、どちらもなかなかキビシイものがありますね。
20名様に1カートンとかになると、100ポイントか200ポイントくらいで応募にならないかな?(なんだか、年末ジャンボミニとか、年末ジャンボプチとかを思い出しました)

私も多分5口~6口くらいしか応募できなさそうです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 19

from: mikaさん

2019年02月16日 18時33分04秒

icon

しばくろさん


1ケース当るのはうれしいですよね

その分ポイントも500ポイント必要になってしまうんでしょうね

毎日頑張ってポイント貯めたいですね

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 18

from: かざんさん

2019年02月16日 16時20分07秒

icon

チューハイ24本は嬉しいですね。
ポイントがたくさん欲しい。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 19

from: ロボコさん

2019年02月16日 13時38分44秒

icon

初めて知りました✨

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 19