新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

タカラcanチューハイの間

タカラcanチューハイの間>掲示板

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

コメント: 全190件

from: たもちゃんさん

2019年07月28日 04時43分57秒

icon

■選んだ選択肢とその理由や感想を聞かせてください

subarasiiね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 8

from: 不動明さん

2019年07月27日 18時19分02秒

icon

■選んだ選択肢とその理由や感想を聞かせてください
凄すぎて、想像出来ません。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 9

from: くりゆみさん

2019年07月27日 13時24分33秒

icon

■選んだ選択肢とその理由や感想を聞かせてください

凄いので感動しました。皆さん正解した人が多かったですね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 11

from: ひまわりママさん

2019年07月27日 10時13分14秒

icon

■選んだ選択肢とその理由や感想を聞かせてください
想像できないくらいの量ですが、それだけ飲まれてるのもわかります。素晴らしい

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 11

from: ミックさん

2019年07月27日 07時37分29秒

icon

■選んだ選択肢とその理由や感想を聞かせてください

すごいですね。びっくりデス。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 12

from: モルモットさん

2019年07月27日 01時31分51秒

icon

■選んだ選択肢とその理由や感想を聞かせてください

地球6.87周分とは、凄すぎて想像できないですね!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 14

from: 赤ずきんさん

2019年07月27日 00時59分09秒

icon

■選んだ選択肢とその理由や感想を聞かせてください

月までの距離の6.87往復分なんて、びっくり!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 14

from: トクちゃんさん

2019年07月26日 17時39分04秒

icon

■選んだ選択肢とその理由や感想を聞かせてください

正解しました。
知らなく適当なんですけれどもね。
まだまだ増えますね、今年も暑いから・・・・・・・・

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 13

from: かこかこさん

2019年07月26日 16時46分49秒

icon

正解を知り、びっくりしました!東京タワー687個分かと思いました。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 13

from: takuさん

2019年07月26日 13時30分01秒

icon

■選んだ選択肢とその理由や感想を聞かせてください忘れた

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 17

from: 寶ファンコミュニティ スタッフさん

2019年07月26日 12時54分33秒

icon

\クイズ正解発表!/これまでに飲まれたタカラcanチューハイを積み上げるとどれくらい?
みなさん、こんにちは!
「タカラcanチューハイコミュニティ」スタッフのチュー子です。


<これまでに飲まれたタカラcanチューハイを積み上げるとどれくらい?>へ、たくさんの投票とコメントをありがとうございました!
ワンクリッククイズへの投票は、7月26日(金)12時をもって締め切らせていただきました。

さて、それでは正解発表です!

◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇
Q.これまでに飲まれたタカラcanチューハイを積み上げるとどれくらい?
◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇

正解は...
3)地球6.87周分 でした!

みごと25%の方が正解でした~!おめでとうございます(^O^)/☆
投票結果は、下の画像でご確認ください。
※画像がご覧いただけない方は、こちらからどうぞ!
https://cs.beach.jp/scu/18wr


解説すると...
これまで飲まれた「タカラcanチューハイ」は9,330万箱(1箱24缶入り)なので、
9,330万箱×24缶×123mm(1缶)=275,421.6km
地球1周(赤道)=40,077kmなので、
275,421.6km÷40,077km=6.87周 となります!

ちなみに...
月までの距離は384,400kmなので、あと10万kmちょっとで到達!
富士山だと72,940山分となります♪

こうしてみると本当にすごい数ですよねw(゜o゜)w
これも、長~い間みなさんにたくさん飲んでいただき、愛していただいているおかげです!
これからもたくさん「タカラcanチューハイ」を飲んで、みんなで目指せ!月...いえ、太陽!ですね(^O^)

みなさん、今回のクイズはいかがでしたか?ちょっと難しかったでしょうか?
クイズは終了しましたが、コメントは引き続きご覧いただけます。
みなさんのコメントを読んで、「いいね!」と思うコメントがあれば、ぜひ拍手や返信もお願いします。
クイズ結果への感想投稿も大歓迎です♪
▼みなさんからのコメントはこちら
https://cs.beach.jp/scu/28t1

それでは、次回のクイズもどうぞお楽しみに(^O^)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 42

from: ララララムネさん

2019年07月26日 10時58分08秒

icon

■選んだ選択肢とその理由や感想を聞かせてください

1)東京タワー687個分

なんぼ売れてるとは言え、これ以上は。。。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 15

from: ウォンバットさん

2019年07月26日 00時29分14秒

icon

■選んだ選択肢とその理由や感想を聞かせてください

 一番にしました!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 15

from: ティアラさん

2019年07月25日 18時42分53秒

icon

■選んだ選択肢とその理由や感想を聞かせてください

4番にしました。なんとなくロマンです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 16

from: Koo02さん

2019年07月25日 16時54分27秒

icon

■選んだ選択肢とその理由や感想を聞かせてください
なんとなく。想像つかない。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 16

from: ヒロパパさん

2019年07月25日 14時24分02秒

icon

■選んだ選択肢とその理由や感想を聞かせてください

毎日皆が飲んだらこれよりも長いかもしれませんね

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 17

from: ぴよこさん

2019年07月25日 01時03分58秒

icon

■選んだ選択肢とその理由や感想を聞かせてください

1番の東京タワー687個分を選びました。
どれも凄い距離なのでピンときませんね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 18

from: ゼラニュウムさん

2019年07月24日 22時14分27秒

icon

■選んだ選択肢とその理由や感想を聞かせてください

東京タワー687個分を選びました。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 18

from: ぺこぽこさん

2019年07月24日 15時27分36秒

icon

■選んだ選択肢とその理由や感想を聞かせてください

どれもスケールが大きくてなかなか想像しづらいのですが・・・
東京タワー687個分ではないかなあ。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 17

from: 小梅さん

2019年07月23日 13時13分11秒

icon

■選んだ選択肢とその理由や感想を聞かせてください

3 にしました。
長く愛されて飲まれているので。でも、もっとかな?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 17

from: そらさん

2019年07月22日 22時47分08秒

icon

皆さんの予想
すごーく面白いですね♪

私は3を選んでます
正解発表が楽しみです!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 17

from: ニモさん

2019年07月22日 11時40分28秒

icon

■選んだ選択肢とその理由や感想を聞かせてください

地球6.87周分を選びました。これくらい飲まれているかなと思って。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 19

from: hiroさん

2019年07月22日 11時28分37秒

icon

■選んだ選択肢とその理由や感想を聞かせてください

1番でしょうか?見当が立たなかったので東京タワーにしました。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 19

from: 仔犬さん

2019年07月22日 00時53分03秒

icon

■選んだ選択肢とその理由や感想を聞かせてください 東京タワーかな?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 17

from: しじみ課長さん

2019年07月21日 20時14分04秒

icon

■選んだ選択肢とその理由や感想を聞かせてください

飲み過ぎ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 16

from: べにやんさん

2019年07月21日 19時22分40秒

icon

■選んだ選択肢とその理由や感想を聞かせてください
東京タワー
これくらいかなあー。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 16

from: きささん

2019年07月21日 16時10分30秒

icon

■選んだ選択肢とその理由や感想を聞かせてください

多分これだと思ったから

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 15

from: mimiさん

2019年07月21日 16時09分19秒

icon

■選んだ選択肢とその理由や感想を聞かせてください
東京タワー

プラモデルみたいに作れそうだから

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 14

from: akoさん

2019年07月21日 15時28分29秒

icon

■選んだ選択肢とその理由や感想を聞かせてください
1) 東京タワー687個分
実際にタカラcanチューハイを積み上げた東京タワーの模型見てみたい!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 15

from: zero-oneさん

2019年07月21日 15時11分32秒

icon

■選んだ選択肢とその理由や感想を聞かせてください

1) 東京タワー687個分

ちょっと想像つかないですが、現実的にはこれかなと思いました。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 14

もっと見る icon