新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

タカラcanチューハイの間

タカラcanチューハイの間>掲示板

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

コメント: 全76件

from: 野うさぎさん

2023年04月04日 08時57分23秒

icon

古い頁をめくってみたら、楽しそうな写真に出会いました。

チユーハイで、大盛り上がりでしたね。(懐かしい)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 7

icon拍手者リスト

from: pitakonnさん

2021年05月21日 13時14分12秒

icon

ぜひとも様子が垣間見えれば嬉しいですね。楽しみにしております。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 12

from: 草取り名人さん

2019年09月29日 03時58分35秒

icon

ライムは大好きですね。
復活に清き一票です。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 15

from: がんちゃんさん

2019年09月15日 14時11分36秒

icon

ライムタワー

これ飲んだらもう終わり…

お願い〜復活させて下さい(T_T)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 24

from: TAMAMIさん

2019年09月02日 14時20分15秒

icon

タカラが大好きで今は緑茶割りがすきです。
又色々作って頂きたいです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 28

from: たっちようこさん

2019年09月01日 19時09分08秒

icon

こんばんは😃🌃

私は以前のコメントで漢字のロゴが好きです。と、書きましたがいただいたグラスで飲んでいたらロゴが足の生えたキャラにしか見えなくなってしまいそれからスーパー等で見ても、もうキャラにしか見えなくなってしまいました💦

前はカッコいいデザインだな~と思ってみてたのですが!
でもキャラの方もお気にいりです😊

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 32

from: 草取り名人さん

2019年08月31日 20時16分08秒

icon

盛り上がって楽しそうで羨ましいです。参加したいですね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 27

from: のんのさん

2019年08月31日 17時34分02秒

icon

参加者の皆さんのレポート、イベントの様子がよく分かって面白かったです。
こういったイベントの機会が増えると良いですね!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 25

from: ももの母さん

2019年08月31日 16時33分16秒

icon

皆さん楽しそうで良いですね(*^^*)
美味しいチューハイにカンパイしたかったです💦
お疲れ様でした🎵

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 24

from: ぱぴこさん

2019年08月30日 19時39分42秒

icon

楽しそうで、美味しそうで羨ましいです。
参加してみたいです (;^ω^)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 28

from: さささん

2019年08月30日 10時38分35秒

icon

楽しそうですね。ぜひ静岡でも開催してもらいたいです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 27

from: ややさん

2019年08月30日 10時13分45秒

icon

とても楽しそうですね^_^

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 27

from: こーーしさん

2019年08月28日 18時27分29秒

icon

行くまでは知らない人となので話が弾むかとか楽しめるかとか不安があったのですが、他のファンミーティングにはない社員の方々の話や雰囲気作りなどアットホーム感があってすぐに緊張もほぐれて楽しませてもらいました!!
社員の方からは仕事としてTaKaRa缶酎ハイを愛している以上に本当に心から好きなんだなと感じられて、この愛情があるからながーく続くTaKaRa缶酎ハイが愛されているんだなと思いました!
こんなフレーバーや商品は作らないですか?とかよく知らない一消費者の意見をズバズバ言わせてもらっても嫌な顔一つせずに真剣に聞いてくださったのでスゴく嬉しかったです!
トークだけでなくクイズも楽しめましたし、何より缶酎ハイだけじゃなくテイスティングさせてもらえたのがとっても良かったです!
クイズでもありましたが工場はとても興味津々なので子供を連れて家族みんなで工場見学してみたいなぁと思います。
最後に社員の皆様、本当にありがとうございました!&おつかれさまでした!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 30

from: くろっくろさん

2019年08月28日 15時53分59秒

icon

こんにちは。
すぐお礼を書き込む予定が水曜日になってますね。
イベント参加前は一人参加と言うことで緊張しましたが
同じ席の方たちがたいへん気さくに話していただいて
よかったです。

わたくし 名前がtakakoなので
takakoのtakara ということで
仲間うちの飲み会ではtakaraさんを用意してもらっています。
こんな小話も緊張のせいで言えず。

おいしくいただくうちに
たぶんトイレからの帰り道小走りに走ったんじゃないかと思うんですが
走ると酔いがまわってしまうことが昔からあり。

閉会3時ですよね。その前から17時までの2時間の記憶喪失です。
クイズまでは覚えているのですが。。

気づけば環状線で爆睡から目覚め、近鉄に乗り換えたところからの記憶戻り。
手荷物が自分のカバンしか無く。

こちらのレポートを見せていただくと
おみやげとファン認定証があったとのこと。

あきらめきれずにいろんなところに電話をかけて
各種忘れ物センターに問い合わせました。

「おそらく 宝と書かれた茶色い袋で
缶チューハイが何本か分からないけど 入っています」

認定証入りの紙袋が見つかったと今日になって連絡いただきました。
着払いで送っていただけるそうです。
決め手は 「くろっくろさん認定証」

ありがたいです!
酒は飲んでも飲まれるな。
缶チューハイはあきらめるな。
ライムもきっとみなさんの熱意で復刻されると信じています。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 31

from: せんさん

2019年08月27日 23時03分03秒

icon

楽しさが伝わってきますね!
おいしく楽しいお酒っていいですね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 30

from: そらさん

2019年08月27日 23時00分14秒

icon

heeさん
専用冷蔵庫ステキですね!
ライムが燦然と輝いてます♪

Koo02さん
グラスは「使っていたものを良かったらお持ち帰り下さい」とお声掛け頂きました

PS.スタッフの皆様
お手数をお掛けしましたですです

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 33

from: みなあきさん

2019年08月27日 19時05分43秒

icon

とっても楽しかったです!
席ごとに話しやすいメンバーが振り分けられていて、どのテーブルも盛り上がっていました!
どのチューハイもとても美味しかったです。
社員の方も素敵な方ばかりで、楽しいひと時でした!
ありがとうございました(*^ω^*)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 38

from: なっしーさん

2019年08月27日 15時28分08秒

icon

イベント参加させていただきました!
正直、どんな感じなんだろう…と
不安いっぱいでしたがとっても楽しく
行って良かったと大満足です!
着いた瞬間からお飲み物は?氷はご利用か?と優しすぎる社員さん達★
食べきれないほどの料理とテーブル対抗クイズ大会
クイズは中々難しいけどみんなで協力して全問正解!!

お土産もたくさん
グラスすでにめっちゃ使ってます!

また是非参加したいです!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 37

from: きむさん

2019年08月27日 15時24分29秒

icon

「タカラ缶チューハイの消費者の多くは社員で実は僕たちは社員じゃなくて1番のファンだ」とお聞きして私も、もっともっとファンになろうと思いました。会場で初めて飲んだプラムはとてもおいしかったです。限定販売だったがとても残念でした。社員かたの対応と笑顔は最高でした。本当に楽しい一日をありがとうございました。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 34

from: 米さん

2019年08月27日 11時43分01秒

icon

とても素敵な時間をありがとうございました。
お酒が強くないので大丈夫かなと不安でしたが、そんな私でもめちゃくちゃ楽しめてあっという間の3時間でした!
教えてもらった知識は早速家族に報告しました(*^^*)

1番印象に残ったのが、「タカラ缶チューハイの消費者の多くはうちの社員です!」と言われて、ノルマ厳しいのかなと思ったのが実は「僕たちは社員じゃなくて1番のファンだからです!」と力強く話されていて本当に素敵な会社だなと感動しました。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 35

from: Koo02さん

2019年08月27日 08時42分53秒

icon

グラスって皆さん自分が使っていたやつを持って帰ったんでしょうか?私、持って帰るの忘れました。あーあです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 29

from: たっちようこさん

2019年08月27日 08時30分02秒

icon

そらさん

グラスですが後ろに星がありますね!
グラスは非売品ですが居酒屋さん等で使用していると社員さんがおっしゃっていたので、本当に店員さんの目安なんだと思います^^

〇しださん、是非回答下さ~い☆

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 29

from: heeさん

2019年08月26日 23時01分07秒

icon

今夜もTaKaRa缶チューハイで乾杯です❤️
月曜日??
私に曜日は関係ありません😌❤️毎日TaKaRaです😁

そらさん、私は今夜もライムでーす😁✨
こちらこそ、そらさんとテーブル一緒で楽しかったです(^-^)
おじさん率高いのかなー?と思いきや、女性の方が多くてびっくり(≧▽≦)
緊張せず楽しめたのもみなさまのおかげです。
ありがとうございました😆✨

ステキなお土産のおかげで
私専用冷蔵庫も喜んでます😁
TaKaRa勢揃いですよーーもちろんライムも一緒❤️
ライム復活にみなさんの一票をーーー😆😁

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 30

from: そらさん

2019年08月26日 22時47分19秒

icon

会場には昔懐かし宣材なども展示されていました。
フリートークの間などに色々見せて頂きました。
もしもっとじっくりみたい方は早め
に行かれると良いかもしれません。

そしてBGMは80'sで統一との事。
「佐野元春」とかご存知の方のコメントが飛んでました。
雰囲気作りも拘りが深いです。

私的に面白かったのは、勉強会に囲まれたファンミーティング♪

新しい味の要望やノベルティ、工場見学希望など色々伝えて来ました。
(中の人あのイベントウイ行かれたかな?感想が聞きたいなぁ〜)
また皆さんに会いたいです。

連投失礼しました。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 31

from: そらさん

2019年08月26日 22時31分47秒

icon

皆さんのレポート、
最高に楽しいです!

ごまちゃんさん
私はドライに嵌っちゃいました♪
ドライは9%なんですよね〜

がんちゃんさん
タワー高さがええですよね〜♪
◯トウさんの発言、引き出したのはがんちゃんさんとheeさんです。
(私は本気と思ってま〜す!)
そして釣られて宅飲み&月曜なのに二本目もスタンバイ(笑)

koo02さん
私も焼酎大好きです。
中の人とガッツリ語り合いました。
クラフト焼酎なんて話も♪
Tシャツも提案しましたよ!

heeさん
美しいheeさんと楽しくお話し出来て嬉しかったです♪
ライム愛素敵でした。
終売なんてくそくらえです。
マジョリティのニーズは絶対ライム、日和るなcanチューハ入イ!

たっちようこさま
よ◯ださんの笑顔、最高ですね♪
グラスなんですけど星はやっぱり焼酎の割る比率なのかなぁ?と今更なのに疑問に思ってます。
あと袋に関してのコメントもありがとうございました。救われました!

拍手下さった皆様
ありがとうごさいます。
励みになります!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 31

from: ごまちゃんさん

2019年08月26日 19時08分27秒

icon

先日は、ファンミーティング参加させていただき、ありがとうございました!!


参加させていただくまでは、
『3時間』って、ちょっと長いなぁと
正直思っていたのですが、
本当にあっという間でした(*^^*)


会場に着くと、社員さんをはじめ、着いた方からすでに飲み始めておられました。

この感じが好き!!
一気に緊張がほぐれました。


期間限定の『プラム』を初めていただきましたが、本当においしいんです( *´艸`)
ハマっちゃいました!!


飲まれたことがない方、
ぜひ飲んでいただきたいフレーバーです!!
【期間限定】らしいので、気になった方はお早めにお願いします。


で!
唐揚げ、焼き鳥、ポテチ、餃子や柿の葉寿司まで用意してくださっていて、、

これがまたタカラcanチューハイによく合うんです💕お酒がすすむ。すすむ。
結局3缶目までいただいちゃいました。


で!
社員さんと自由に談笑したり、
テーブル対抗のクイズがあったり、
貴重な焼酎を試飲させてもらったりと、
とっても楽しい時間を過ごさせていただきました。


みんなが飲んで空になった缶で、
タカラcanチューハイタワーの完成\(^_^)/


ファンミーティングトピックスで今、一番露出が多い社員Yさん(おえらい方)が、テーブルで熱~く語ってくださった話に共感し、じ~んときました(*´-`)
それにしてもお肌がキレイだったのが印象的でした←✌️

みなさん感じのよい社員さんばかりでした。


本当にありがとうございました!!
(帰り際の記憶が少々とんでおりますが苦笑)


チューハイは今までもこれからもタカラさん一筋で飲ませていただきます❤️

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 31

from: heeさん

2019年08月26日 18時39分23秒

icon

わたしもファン認定証頂きました(≧▽≦)
めっちゃ嬉しいーー😌✨
うしろに写ってる寶マークの紙袋だけでテンションあがりました(≧▽≦)
ありがとうございました😆
わたしも隠れ社員になりたーい😍

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 31

from: がんちゃんさん

2019年08月26日 18時21分34秒

icon

連投すみません…^^;

宝酒造から頂いたレアなファン認定書です。
私はこれからもTaKaRaを飲み続けます(^^)

これぞ本当の「宝物」なんちゃって♡

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 30

from: Koo02さん

2019年08月26日 17時36分11秒

icon

焼酎が好きな私にとっては夢のような時間でした。後半酔っ払ってあんまり覚えてません。すみません。でも一生の宝です。
もうね、気分は隠れタカラ社員です。チューハイといえばタカラ、焼酎といえばタカラ、もうこれ一択です。はい。タカラTシャツがあれば買って着て通勤します。ツイッター?インスタグラム?そんなんよう知りません。自分なりに頑張ってタカラ宣伝していきたいと思います。
このイベントが長く続き、もっと沢山の人が参加できることを願ってます。
本当にありがとうございました。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 28

from: tontom7さん

2019年08月26日 15時07分09秒

icon

゛刺激的な缶チュウハイが飲みたい。
昔はタカラ缶チュウハイが刺激的だった。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 22

もっと見る icon