新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

タカラcanチューハイの間

タカラcanチューハイの間>掲示板

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

コメント: 全44件

from: へっとみさん

2024年03月17日 15時08分37秒

icon

2019年8月..とっても楽しかったです。また宝酒造の社員の皆さんと宝酒造ファンとの交流会再開して欲しいと思い、、、飲み会がダメならちょっと交流会とか。。スタッフさん、よろしくお願いいたします。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: appapaさん

2020年12月22日 19時05分39秒

icon

コロナが、収まって大々的にやってほしいです

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 12

from: 西さんさん

2020年07月28日 06時12分39秒

icon

面白そうですね。次回は是非参加させて頂きます。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 13

from: きびさん

2020年02月24日 09時03分33秒

icon

名古屋で、タカラ缶チューハイのファンミーティング開催されていたのですね。
次回は私もぜひ、参加したい!!!
幻のライム缶も飲めますように!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 11

from: mikaさん

2019年11月15日 23時29分15秒

icon

楽しそう ♪
次回参加してみたいなぁ(#^.^#)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 13

from: 草取り名人さん

2019年09月29日 04時01分54秒

icon

レオナさんの写真がすごい、とっても美味しそうです。そして楽しそうな雰囲気いっぱい伝わってきました。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 15

from: レオナさん

2019年09月18日 06時48分54秒

icon

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 18

from: アブクマポーロさん

2019年09月13日 23時08分33秒

icon

パパしん様はじめ、皆様大変ご迷惑をお掛け致しました。
羽目を外しすぎ、ご迷惑をお掛け致しました。
缶チューハイの美味しさの秘訣、ブレない味作りに、やはりブレずに手にとって酔いどれてます。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 20

from: ひぃちゃんさん

2019年09月11日 17時09分05秒

icon

楽しそう!盛り上りそうですね!!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 19

from: パパしんさん

2019年09月10日 07時46分47秒

icon

1984年の発売以来飲ませて頂いているので、愛飲歴35年ですが、今回のファンミーティングで、タカラ缶チューハイの美味しさを再認識しました。ただ、コンビニで見かけることが少なく、他社品で浮気❓することもありますが、今ひとつですねーそこで提案です!利き酒大会に習って、利きチューハイ大会を企画しませんか!Sn社、K社、A社、Sp社、7社などなど

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 22

from: ラベンダ-さん

2019年09月09日 15時30分28秒

icon

是非全国47都道府県やってほしいですねー

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 21

from: ゆきさん

2019年09月09日 00時07分20秒

icon

参加したーい(^^)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 22

from: さなさん

2019年09月08日 22時06分31秒

icon

いいね!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 23

from: にゃんちゅうまんさん

2019年09月08日 21時28分05秒

icon

たのしそうー

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 24

from: 壬生山羊さん

2019年09月08日 18時32分05秒

icon

ファンミーティングに参加させていただき、ありがとうございました。
とっても、楽しくて、ついつい飲みすぎてしまいました。
軽食と聞いていたので、あのご馳走にはびっくり。
おいしいチューハイと、料理、そして、社員の方をはじめ
自分のテーブルのメンバーの方々も素敵な方ばかり、
刺激を受けました。おかげで、缶チューハイがどんどんすすみ、
我が家も、妻に、烈火のごとく指導をうけたぐらいです。

社員の皆さんのチューハイ愛には感動しました。
裏事情、苦労話など、知らないことも教えていただき、
私自身の宝缶チューハイ愛も高まりました。
また、ファンミーティングがあったら、絶対参加したいです。
有料でいいので、もっと広い会場でやってくださいな。
本当に、ありがとうございました。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 25

from: かなさん

2019年09月07日 09時15分03秒

icon

ファンミーティングを行なっている事、このサイトで初めて知りました‼︎ビックリ‼︎
次回は是非参加したいです‼︎

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 24

from: たつやさん

2019年09月06日 11時52分25秒

icon

楽しいそうなので、次回開催ありましたら参加したいです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 24

from: あうぐすとんさん

2019年09月06日 00時34分50秒

icon

うーん、盛り上がってますね。
とても楽しそうだ!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 24

from: きいさとこんさん

2019年09月05日 14時46分41秒

icon

楽しそうなイベントですね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 24

from: ゆずさん

2019年09月04日 22時08分07秒

icon

参加してみたいイベントですね!なかなかお酒のイベントは近くではやっていないので(>_<)楽しそうで羨ましいですね~

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 26

from: とさん

2019年09月04日 15時30分57秒

icon

ファンミーティング@名古屋!
参加させていただきました!!

みなさんの《タカラ愛》に感心し、社員さんの《タカラ愛》に感服いたしました。
私なんて青い青い。

特に社員さんの情報(裏話?)
とっても楽しかったです。
ありがとうございました。
また企画してくださいね!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 29

from: おにたろうさん

2019年09月04日 08時32分44秒

icon

このたびはファンミーティングに参加させていただきありがとうございました!
社員の皆様、ファンの皆様のタカラcanチューハイへの熱い熱い思いを肌で感じた楽しいひとときでした!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 32

from: ココナッツたろうさん

2019年09月03日 15時52分07秒

icon

皆さんのコメントを見てたらとても楽しそうなイベントだと思いました。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 27

from: akoさん

2019年09月03日 10時53分45秒

icon

ファンミーティング参加させていただきました!
何より感じたのは、社員の方々はもちろんファンの方々も、本当に「タカラcanチューハイ」を愛しているんだな!ってことです。
そして、初めてお会いした方々なのに、それを全感じなかったのは、「タカラcanチューハイ」愛のおかげなのかな~と。
おいしいおつまみと大好きなタカラcanチューハイとともに、みなさんと本当に楽しい時間を過ごせました。
ますますファンになりましたし、タカラcanチューハイの魅力をもっともっと周りに伝えたいと思います!
ありがとうございま

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 30

from: パパしんさん

2019年09月03日 10時51分36秒

icon

宝酒造及びクオン(株)の皆様方、大変楽しい企画を開催して頂き、誠に有難うございました。次回は、有料でよいので、ファンクラブ・クリスマス会または忘年会など企画頂けると幸甚です。さて、ファンミーティング当日ですが、会場でチューハイや焼酎(業務用27%ものと桜フレーハ゛ーが特に美味しかった)をタラフク飲み、社員の方々に1984年開発時の様々なロゴが記録してあるファイルやジョントラボルタの懐かしいポスターの説明も受けながら、あっという間の楽しい3時間を過ごすことができました。ここで大人しく帰宅すればよかったのですが、更に有志の皆様と立ち飲み「魚椿」に繰り出したのがいけなかった!!時間経過と共に焼酎が体内を駆け巡り、地下鉄東山線を降りてから、自宅マンションまで這いつくばって、たどり着く事態となりました。当然ながら、家内には烈火のごとく、叱られました・・・”年を考えなさい!”・・・トホホ
《追伸1》はむたろうさん
無事に横浜まで帰られましたでしょうか。名古屋に来られる時は、ご連絡をお待ちしています。
《追伸2》半田市から来られたグループ-4の奥様(ごめんなさい。ペンネームを失念しました。)
途中から、お姿を見かけなくなり、心配していましたが、大丈夫でしたか。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 31

from: そらさん

2019年09月03日 08時32分02秒

icon

名古屋も楽しそう♪

皆さんの盛り上がりが伝わって来て、何度も行きたくなります。

てんむす、矢場とんなど、濃い味の食べ物にもcanチューハイはぴったりですね!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 29

from: ティアラさん

2019年09月02日 20時00分11秒

icon

名古屋会場参加させていただきました。
とてもドキドキしながら席に座りましたが、グループみんなとても話しやすく、社員の方々はよく気使いをしてくださり、雑談したりして楽しかったです。
社員のみなさんやコミュニティのみなさんのチューハイ愛があふれる楽しいひとときでした。

本当にありがとうございました。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 30

from: ぴおんさん

2019年09月02日 19時53分48秒

icon

ファンミーティングin名古屋の開催ありがとうございました。「おつまみ」が用意されているとの告知を真に受け、昼飯を食べて参加したのですが、がっつりの食事にびっくりしました。腹いっぱいであまり食べられなかったのが残念でしたが、缶チューハイはしっかり飲ませていただきましたよ。
同じテーブルで飲み食いしながら、社員さんとトークできたのは、貴重な体験でした。酔いがまわると同時に皆さん打ち解けあって、最後は大盛り上がりでした。本当に楽しいひと時を過ごさせていただきました。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 32

from: コズイコズイさん

2019年09月02日 17時00分56秒

icon

宝canチューハイと天むす、サンドイッチ、矢場とんの串カツなど、テーブルいっぱいの
おもてなしで感激しました。

宝canチューハイの美味しさは、皆さんご承知と思います。
それ以外に、宝酒造の社員の皆さんの面白いといったら失礼ですが、楽しい方々ばかりでした。きっと働きやすい良い会社なんでしょうね。
このような会社で社員さんが作る製品は当然美味しいと納得しました。
3時間以上笑い転げてばかりでした。
クイズは4班に分かれてしましたが全問正解でなかったので、残念ながら商品は私たちの班はいただけませんでした。しかし、クイズそのものもワイワイと楽しめました。
これで私はすっかり宝チューハイのファンになりました。
最後はお土産までいただいて帰宅しました。(ちょっと重かったですが)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 36

from: へっとみさん

2019年09月02日 15時48分04秒

icon

ファンミーティング参加させていただき、本当にありがとうございました☆

会場にたどり着くかな・・と思い、早目にに行ったら、迷子にならずスムーズに会場へ。まだ入れませんでした・・集合30分前は流石に駄目ですね💦・・でも20分前に一人来ました。ちょっとほっとしました。(集合前に来た人2人)

会場があき、席に着いたらすぐに、社員さんが「まずは飲んで」「氷入れる?」「写真いいよ」
・・もうすでに社員さんも飲んでいました(きっと)和気あいあい♪

フレーバーは少しづつでもたっぷりでもお試し出来ます。
普段、手をつけないフレーバー飲めて良かったです。
つまみも唐揚げ、焼き鳥、天むす、サンドイッチ、チーズ 等沢山あり、会話タイムも楽しく、お酒がすすみます。
お酒 度数高いから、私は途中からお茶・お水にしました。

最後は、みんなが飲んだ缶で、
タカラcanチューハイタワーの完成。
酔っていてテンション⤴いてタカラcanチューハイタワー何度倒れたことやら。
社員さん、何度も積み直し お疲れ様でした。

最後はお土産まで頂きました。
楽しいひと時をありがとうございました。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 33

もっと見る icon