新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

タカラcanチューハイの間

タカラcanチューハイの間>掲示板

公開 公式サークル

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: heeさん

    2019年11月27日 22時18分03秒

    icon

    新鮮なもつ入荷しました

    寒くなってきましたね
    もつ鍋いかがですか?
    タカラcanチューハイと一緒に食べると最高です(≧▽≦)

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 14
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 9

    icon拍手者リスト

コメント: 全14件

from: みくさん

2019年12月02日 19時56分12秒

icon

実はもつ鍋食べたことがないのです。
食べず嫌いもありますが、もつがぐにゃぐにゃしていそうな先入観があります。
そんな私に実は美味しいのだよと教えて下さい。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

hee ichi yaster

from: heeさん

2019年12月03日 11時49分53秒

icon

みくさん
私も実はそんなに得意でもなく・・・なんですよ(笑)
先入観ありましたーー(笑)わかるわかるーー
家族が好きなので作ってみたのですが、もつはなるべく小さめにしましたよー
もつ食べなくてもいいお出汁でるのでその他のお野菜や具材楽しめると思いますよ♡

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

ichi yaster みく

from: ゆずさん

2019年12月02日 14時55分55秒

icon

もつ鍋よいですね!!以前私はもつ入り辛味噌ラーメンにドはまりしました!!また食べたいなぁと感じたので、美味しいもつラーメンも作って下さい(*´∇`*)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト

hee ichi yaster masa ゆず

from: こばちゃんさん

2019年12月01日 22時45分11秒

icon

まぁ~✨
なんじゃこりやぁぁ~の📷
合うに決まってるでしょぉぉがぁぁぁ~(笑)

もうそれでええ。おくんなましぃ~
そのもつ鍋をぉぉ~✨

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト

masa ゆず hee ichi yaster

from: masaさん

2019年12月01日 20時44分29秒

icon

これは実に美味しいに決まってます!
温まって美味しいCanチューハイを片手に、暑く新鮮なもつ鍋を食べたら美味しいですよ。確実に‼

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト

from: ぽんでさん

2019年12月01日 18時35分03秒

icon

体があったまりそうですね

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 6

icon拍手者リスト

from: とんちゃんさん

2019年11月28日 08時16分36秒

icon

もつ煮込み好きです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 7

icon拍手者リスト

from: 草取り名人さん

2019年11月28日 06時39分48秒

icon

店長おすすめのもつ鍋をお願いします。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 8

icon拍手者リスト