![]()
タカラcanチューハイの間>掲示板
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: ゼラニュウムさん
2019/12/02 19:34:54
コメント: 全52件
from: ゼラニュウムさん
2020/05/26 17:03:32
icon
ガブ大好きさん
こんにちは
アスパラとベーコンはバターで炒めました。
お味噌汁のレタスのシャキシャキ感にきゃべつの甘さが良い組み合わせ
ですね。
油げも入れてみました。
春巻きには豚のひき肉、きゃべつ、にんじん、たけのこ、しいたけを
入れましたよ。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: ゼラニュウムさん
2020/05/26 17:43:45
icon
ガブ大好きさん
来店ありがとうございます。
5時半に開店しましたよ。
朝取りのアイスプラントが入荷していましたのでシャキシャキの
食感をそのまま食べてもらえたらうれしいです。
きゅうりとミニトマトもいっしょにサラダにして食べてもいいですね。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: ガブ大好きさん
2020/05/15 22:49:17
icon
ゼラニュウムさん、
お久しぶりです🤗
グリーンピースの、さやを湯がいて、ミキサーにかけて、ブイヨン、ホワイトソース、塩胡椒で味付けして豚肉を入れたスープを作ってください。
グリーンピースは、豆ご飯が、いいです🤗宜しくお願い致します。
筑前煮、美味しかったです。
ごちそう様でした。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: ガブ大好きさん
2020/01/11 16:50:19
icon
ゼラニュウムさん
明けましておめでとうございます🙇
年末の里芋の煮っころがし、美味しかったです🙆ごちそう様でした🤗
今日は、サニーレタス主の、おすすめサラダ、よろしくお願い致します❤️
北海道の、美味しいもの満載で、お願い致します🍀
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。




from: ガブ大好きさん
2020/05/22 18:38:51
icon
ゼラニュウムさん、こんばんは😃🌃
お久しぶりです🤗
アスパラと、べーコンの、炒めもの、
きゃべつ、レタス入りのお味噌汁、
野菜春巻き、ください🍀具は、お任せ致します🙆
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる