新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

タカラcanチューハイの間

タカラcanチューハイの間>掲示板

公開 公式サークル

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

コメント: 全18件

from: ゆずさん

2021年06月17日 23時44分08秒

icon

専門学生時代、バイト禁止だったけどみんなで結婚式場のバイトをしてました。その時は安室ちゃんの曲が流行っていて、いつも感動していました!同じく20歳頃かなー(笑)Can you celebrate(^ー^)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 7

from: みくさん

2021年06月14日 19時35分12秒

icon

安室ちゃんの中で一番好きな曲は「Body Feels EXIT」
globe なら「DEPARTURES」
華原朋美なら「 I BELIEVE」が好きです。
小室サウンド全盛期ですね。

因みに小室哲哉の名前は、渡辺美里の「My Revolution」で知りました。
この曲も好きな曲でした。
確かドラマの主題歌だったような。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 9

from: ゆめさん

2021年06月12日 04時14分07秒

icon

安室ちゃんは大好きだったなぁ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 9

from: アイス太郎さん

2021年06月11日 16時12分52秒

icon

今も宇多田ヒカルが好きです(^^)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 10

from: mikaさん

2021年06月11日 12時25分20秒

icon

globe trsなど大好きでCDを持っていて
中でも安室ちゃんは大好きで ライブにも何度か行きました😃🎤

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 11

from: モハ86301さん

2021年06月10日 07時22分28秒

icon

グローブ「デパーチャース」?題名よく覚えてません。スキーのTVCMにかかっていた曲が耳にのこってます。でも一番すきなのは、安室さんの「ネバーエンド」かな。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 11

from: とーふさん

2021年06月09日 14時24分10秒

icon

スピッツの曲をよく学校で歌ってました!懐かしいー!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 14

from: ドラ娘さん

2021年06月08日 17時27分35秒

icon

小室ファミリーの曲が大好きで、CDも沢山買いました。し、コンサートにも行きました。
特に、TMNETWORK(TMN)が大好きで、セルフコントロールと言う曲が、凄く好きでした。元々、YMOが好きだったので、その影響もあって、TMNETWORK(TMN)が好きになったのです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 13

from: ジョーンさん

2021年06月03日 18時22分26秒

icon

小学生の頃に安室ちゃんを知って大好きでした😍
昔の安室ちゃんは高音で歌えて踊れてわたしの憧れでした💖

引退してしまって寂しいですね💦

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 18

from: タクミ☆さん

2021年05月30日 00時13分17秒

icon

アムラー✨👢👢
懐かしい呼び名。
上げ底ブーツ?
流行していました
よね~😆履かない
けど。今は~
アムラーより、コムラー?
コムラーファミリーで🙆
安室ちゃんの
メイク💄💋✨も
流行っていて、
私?しませんけど。
 😤👍ヤ~🎶自己流

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 14

from: ばいこさん

2021年05月28日 14時29分21秒

icon

安室ちゃん、流行っていましたね。アムラーが懐かしいです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 16

from: ひじきさん

2021年05月28日 11時00分52秒

icon

懐かしいですね。 その頃の女子は安室ちゃんの格好も真似てましたね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 19

from: ラベンダ-さん

2021年05月27日 16時15分07秒

icon

ぐろ-ぶ好きでした。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 16

from: ももさん

2021年05月26日 21時06分09秒

icon

鈴木亜美が好きでした♡

あと篠原涼子もオーラがあったように思いました
他の歌手とは違う感じがしてました

トレンディな時代でしたね☆

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 16

from: ガーデニングママさん

2021年05月22日 16時56分54秒

icon

安室奈美恵さんの歌声が、好きでした。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 19

from: タクミ☆さん

2021年05月21日 18時33分11秒

icon

こんにちは~😁
わお♪小室ファミリー
懐かしいo(^o^)o
私も学生👩では
なかったですが
聴いて👂😆✨まし
たよ~😁👍
今では、別の
小室ファミリーが目立っておりますね(笑)
当時は?安室ちゃん
とか、華原朋美ちゃんとか😘好きでし
たね~。あと、
ミスチルとか
スピッツかな?
現在も好きで聴い
てますよ。😁👍🎶
音楽💿🎶は時代に
関係なく心💓に
生きていますから。
流行歌で振り返る
ってo(^o^)o🎶
元気が出てきて
いいですよね~?
これからも、好き
な歌🎤に出会える
と😃🎶嬉しいです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 20