新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

タカラcanチューハイの間

タカラcanチューハイの間>掲示板

公開 公式サークル

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

コメント: 全599件

from: リサさん

2024年03月12日 17時18分58秒

icon

クイズに参加しての感想やもっと知りたいなと思ったことをコメントしてね

面白かったです

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

ichi yaster リサ

from: たもちゃんさん

2024年01月21日 05時15分57秒

icon

クイズに参加しての感想やもっと知りたいなと思ったことをコメントしてね
参考に致します

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 6

icon拍手者リスト

from: リサさん

2024年01月21日 04時03分09秒

icon

クイズに参加しての感想やもっと知りたいなと思ったことをコメントしてね

勉強になりました

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 6

icon拍手者リスト

from: あおままさん

2023年12月10日 22時30分33秒

icon

はじめまして!チューハイ美味しいわ!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 6

from: shroudyさん

2023年12月07日 15時25分48秒

icon

クイズに参加しての感想やもっと知りたいなと思ったことをコメントしてね
すばらしい企画でした

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 9

from: せいみさん

2023年12月07日 14時31分24秒

icon

クイズに参加しての感想やもっと知りたいなと思ったことをコメントしてね
お酒の色んな楽しみ方をもっと知りたいです、

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 9

from: みねさん

2023年12月04日 22時25分47秒

icon

クイズに参加しての感想やもっと知りたいなと思ったことをコメントしてね

難しかった( ¯•ω•¯ )

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 9

from: dasjioasさん

2023年12月03日 19時38分58秒

icon

クイズに参加しての感想やもっと知りたいなと思ったことをコメントしてね

いろんなイベントしてるんですね知りませんでした・・・

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 10

from: いいにおいあかさん

2023年11月30日 18時02分50秒

icon

クイズに参加しての感想やもっと知りたいなと思ったことをコメントしてね

よろしくお願いいたします。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 11

from: asadkoさん

2023年11月29日 18時01分12秒

icon

クイズに参加しての感想やもっと知りたいなと思ったことをコメントしてね

結構悩みました
新しい味にもチャレンジしたい

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 10

from: ふんみんみんさん

2023年11月28日 16時50分28秒

icon

クイズに参加しての感想やもっと知りたいなと思ったことをコメントしてね

最近はワインにはまっていてチューハイを飲む機会が減ってしまっているので
久しぶりに飲んでみたくなりました。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 10

from: sawaさん

2023年11月28日 11時57分41秒

icon

クイズに参加しての感想やもっと知りたいなと思ったことをコメントしてね

ハイボール好きなのでこれからも応援しています

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 13

from: dasjioasさん

2023年11月27日 22時54分27秒

icon

クイズに参加しての感想やもっと知りたいなと思ったことをコメントしてね

自分が成人してからは当たり前にあったものの歴史を知ると面白いですね

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 12

from: マリオさん

2023年11月27日 13時31分37秒

icon

クイズに参加しての感想やもっと知りたいなと思ったことをコメントしてね

いろんな種類があるのを知りました

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 15

from: トマトさん

2023年11月26日 06時07分23秒

icon

クイズに参加しての感想やもっと知りたいなと思ったことをコメントしてね

レモンサワー好きなのでよく買っています

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 17

from: りうなさん

2023年11月24日 16時52分15秒

icon

クイズに参加しての感想やもっと知りたいなと思ったことをコメントしてね
これからもおいしく楽しくCANチューハイを飲んで行きたいと思いました。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 16

from: dasjioaさん

2023年11月24日 16時50分11秒

icon

クイズに参加しての感想やもっと知りたいなと思ったことをコメントしてね

種類の豊富さと安心はやっぱりいいですね

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 16

from: seiraさん

2023年11月23日 14時32分11秒

icon

クイズに参加しての感想やもっと知りたいなと思ったことをコメントしてね
難しかったです。
でも知識が増えました。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 18

from: ぽぴこさん

2023年11月23日 09時50分33秒

icon

クイズに参加しての感想やもっと知りたいなと思ったことをコメントしてね

面白かったです!レモンサワーが好きなのでいつも買っています。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 19

from: 優香さん

2023年11月23日 07時42分50秒

icon

クイズに参加しての感想やもっと知りたいなと思ったことをコメントしてね

面白いキャンペーンだと思いました

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 19

from: geryyeさん

2023年11月21日 12時23分50秒

icon

クイズに参加しての感想やもっと知りたいなと思ったことをコメントしてね

楽しみにしております。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 18

from: grtedさん

2023年11月21日 09時21分10秒

icon

クイズに参加しての感想やもっと知りたいなと思ったことをコメントしてね

おいしいですよ。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 17

from: kokkoさん

2023年11月20日 15時01分34秒

icon

クイズに参加しての感想やもっと知りたいなと思ったことをコメントしてね
楽しめました。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 16

from: ゆっこさん

2023年11月20日 10時36分17秒

icon

クイズに参加しての感想やもっと知りたいなと思ったことをコメントしてね

こだわりがあって面白いですね

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 18

from: まちゃみさん

2023年11月19日 07時45分57秒

icon

クイズに参加しての感想やもっと知りたいなと思ったことをコメントしてね

勉強になりました

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 19

from: sakojikasさん

2023年11月16日 22時34分55秒

icon

クイズに参加しての感想やもっと知りたいなと思ったことをコメントしてね

さすがの老舗です

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 17

from: テルテルさん

2023年11月16日 14時44分30秒

icon

クイズに参加しての感想やもっと知りたいなと思ったことをコメントしてね
タカラcannチューハイは時代を掴んだね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 17

from: 油圧さん

2023年11月15日 19時08分04秒

icon

クイズに参加しての感想やもっと知りたいなと思ったことをコメントしてね

よろしくお願いいたします。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 16

from: モールさん

2023年11月12日 16時40分34秒

icon

クイズに参加しての感想やもっと知りたいなと思ったことをコメントしてね

デザインに関して色々と知れて面白かったです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 15

from: 最近メタボなおやじさん

2023年11月11日 21時30分31秒

icon

クイズに参加しての感想やもっと知りたいなと思ったことをコメントしてね

どのくらいの温度に冷やして飲むのが一番おいしいのかな🤔

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 16

もっと見る icon