新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

タカラcanチューハイの間

タカラcanチューハイの間>掲示板

公開 公式サークル

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

コメント: 全116件

from: けいたつさん

10分前

icon

1.やっぱりスッキリ美味しいです

2.
レモンを入れてみました
3.

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: あまろんさん

1時間前

icon

1.蒸し暑い5月
氷を入れて、スッキリ飲み干しました🥃
後味もスッキリです😊
2.
本物のレモン🍋入れてみたいです。
3.

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: しぃちゃんさん

4時間前

icon

1.ダンナさんより…記念のグラスに入れて飲むタカラcanチューハイは格別⸜( •⌄• )⸝だそうです♪

2.冷凍庫にあった、サクレのレモンを入れて飲むと、タカラcanチューハイとシャーベット
が相まって美味しいです!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

icon


1.雨の日が続いて 蒸し暑かったので、氷を入れた グラスに タカラcanチューハイは、ゴクゴク飲んだら 生き返った感じがしました

2.レモン果汁を ちょいたし しました


3.猫の年齢で 3歳、人間だと 20歳を超えていますが、猫なので
飲む事が出来ないので 眺めているだけです

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 6

icon拍手者リスト

from: ユッコさん

4時間前

icon

1.
氷をたくさん入れて一気に飲み干しました。レモンの輪切りを入れました。スカッとした味わいで美味しく頂けました。
2.
頂いた記念🍷グラスは大切に使わせて頂きます。ありがとうございました。
3.

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

icon

1. 暑い日に飲んだので氷を入れて 飲んだら とても美味しかったです 父と一緒に飲みました

2. ちょい足ししませんでした そのまま飲みました

3. あっという間に飲まれてしまったので写真が撮れませんでした ごめんなさい

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: ゆんさん

10時間前

icon

1.氷を入れると、量が増えた気分になるので「タカラcanチューハイを沢山飲める!!」とテンションが上がります!
氷を入れると、缶から直接飲むより冷えが持続される気がしてより長い時間、冷たいタカラcanチューハイを飲めると感じました☆
氷が入って、溶けていく分アルコール度数も少しは下がるのかな~と思ったので、その分ゆっくりタカラcanチューハイを味わって飲めそうと思いました♪
40周年の特別なグラスで飲める事は、特別感を味わえいつもよりタカラcanチューハイの美味しさが増した気がします!(^^)!

2.レモンの輪切りをちょい足ししました!!

3.申し訳ございません…泣、当選した事にテンションが上がりすぎて写真を撮るのを忘れて飲んでしまいました。。
次の晩酌の時にアップしたいと思います!

この度はご縁を頂きましてありがとうございました(^^♪
とても嬉しく、楽しませて頂きました☆
また、このような機会を設けて頂けますととても嬉しいです!
ずっとタカラcanチューハイの大ファンです♡

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 8

from: みかさん

12時間前

icon


1.一度グラス飲みを試したら、ハマりますね(⁠^⁠^⁠)以来、夫婦で飲む時はグラスに氷たっぷりにしてます✨香りも缶以上に楽しめるし、爽やかさアップ♪

2.今回は途中で、レモン果汁をプラス♥️

3.いつもの食卓何にでも合いますね〜🙋

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 11

from: ぴよこさん

21時間前

icon

1.いつもより氷を多めに入れてみました。
飲みやすくてゴクゴク飲んでしまいました。

2.レモンをちょい足しするとさらに爽やかさがアップしますね。

3.うどん鍋で乾杯したのであっという間にcanチューハイを飲み干しました。
爽やかな飲み口なのでどんどんすすみましたよ。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 16

from: ママレモンさん

2024年04月30日 09時49分44秒

icon

1.

2.

3.

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 17

from: さいきんさん

2024年04月30日 09時28分08秒

icon

1.このたびは、40周年記念特製グラスに氷を入れてタカラcanチューハイを飲んでみよう!のモニターに当選させて頂き、ありがとうございます。



氷を入れることによって、よりすっきり、より爽やかになります。
氷を入れない時に比べて、レモンの香りがより引き立ちました。
氷がとけるに従って、若干味が薄くなりましたが、レモンの香りはずっと引き立ったままで、最後まで美味しく飲めました。



2.1本目はちょい足しなし、2本目はレモンをちょい足ししました。

上記1は、ちょい足しなしの感想です。

レモンをちょい足しすることによって、レモンの味わいが増し、全体的に酸味が強くなりました。レモンの香りはちょい足しなしの時と比べて若干強い程度。

個人的には、氷のみを入れた方が飲みやすいです。
氷のみを入れた方が、酸味が強すぎず、かつ、十分にすっきり感、爽やか感が感じられる。

また、レモンを加えたからといってその分香りが引き立つかといえば、そうでもなく、少し強く感じられる程度。

レモン以外で試してみると、また、新しい発見があるかもしれません。






3.タコの刺身、トマト、などと一緒に飲みました。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 17

from: 白桃ソーダさん

2024年04月30日 06時44分51秒

icon

1.今まで氷を入れて飲んだことがなかったのですが、8%のアルコールが氷が解けてちょうどよくなった気がします。たっぷりの氷と「タカラcanチューハイ」合います(#^.^#)

2.「カボス果汁」とあわせました!
  酸味とぴったりでした。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 15

from: まもちゃんさん

2024年04月29日 18時14分06秒

icon



1.氷🧊入れて飲むの久しぶり(笑)
冷え冷え〜🧊って、あらためて美味しい🤤

2.兎に角、そのまま味わいたい🌈の一心で
ちょい足し‥忘れてました(^^;;

3.娘に映えない写真📸と言われましたが💦
40周年を記念しまして👏👏
*ニラたっぷり手作り🥟
*旬のタケノコたっぷりの筑前煮
*大好きなキムチ♡
で、乾杯♪♪♪ うまぁ〜い🤤
至福のひとときをありがとうございます♡

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 20

from: カヤックさん

2024年04月29日 17時08分53秒

icon


1.キンキンでおいしい!夏に飲みたい!

2.レモン果汁をプラス

3.グラスが大きいから氷を入れてもたっぷり入っていいです!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 19

from: せるなさん

2024年04月29日 14時24分18秒

icon

1.おいしくなった感じがします

2.オレンジ

3.楽しく飲めて日々の疲れが癒されます。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 16

from: のんちゃんさん

2024年04月29日 09時02分31秒

icon

1.マッタリ感があり美味しく戴きました。

2.キウイフルーツを果肉を大胆にカットし,より美味しく飲みました。

3.奥さんも満足です。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 18

from: teruteruwasiさん

2024年04月29日 07時21分31秒

icon

1.
良く冷やしてそのまま飲んでます
2.著いたし話です

3.缶のまま飲みます

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 19

from: うさちさん

2024年04月28日 15時49分44秒

icon

1.氷を入れると量が増えた気がするので、何だか得した気分になりました。いつもはそのまま飲んでいたので、これからの夏の暑い季節はオンザロックもいいな~と思います。

2.生レモンを足したかったのですが、買うのを忘れていました。ということで、ハチミツを少々。週末は甘い系がいいな、と思います。

3.グラス1個なのが残念でした。このグラスは夫にとられて、私はいつものコップです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 25

from: のんちゃんさん

2024年04月27日 21時44分08秒

icon

1.スッキリ感があり,美味しく戴きました。

2.途中で擦りリンゴを少々加えて味変を楽しみました。ちょっぴり甘くて初恋の味です。

3.奥さんと手巻き寿司と一緒に戴きました。おいしかったです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 20

from: おーにしこさん

2024年04月27日 20時51分07秒

icon


1.贅沢な気分で美味しく飲めました

2.

3.産後でミルクに切り替えたので、お酒を解禁しました!
やっぱりタカラcanチューハイは爽やかな酸味があって、とても美味しいです!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 25

from: momiさん

2024年04月27日 14時17分23秒

icon

1.アルコール8%は私には強いのでグラスに氷をたっぷり入れてちょうど良かったです。

2.輪切りレモンがなかったので100レモンをちょい足ししました。

3.チータラをお供に♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 26

from: みかさん

2024年04月27日 06時23分25秒

icon


1.いつもは缶のまま…なので、グラス&たっぷりの氷でこんなに気分が変わるのか〜!とちょっと驚きでした(⁠^⁠^⁠)✋
家呑みではあるけど、外呑みの気分♥️氷のキーンとした冷たさも、美味しさアップになってますね😋今後はグラス呑みでいこう!と決心するほど気に入りました♪

2.ちょい足しにレモン果汁を…と、冷蔵庫にスタンバイさせてたのに、グラス呑みがあんまり美味しくてコロッと忘れてました!!笑
次回はちょい足しします(⁠^⁠^⁠)✋

3.昨夜は旬の筍で青椒肉絲♥️味濃いめに作ったので、つまみにも最高でした〜♪やっぱり中華との相性よし!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 24

from: いっちゅんママさん

2024年04月27日 01時05分41秒

icon

1.いつもそう飲んでいます!

2.レモンの輪切り

3.チャンジャをおともに

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 22

from: かおかおさん

2024年04月26日 14時10分19秒

icon

1.グラスのふちの厚さもちょうどよく、おいしくいただけました。ちょっと氷を入れるとグラスが重いですが、ずっしりしている感じでまたいいのかもしれません。

2.レモンの輪切り

3.

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 22

from: 翼が欲しい虎さん

2024年04月26日 01時16分50秒

icon

1.家ではいつもの事ですが、より冷たくなるので美味い。

2.追いレモン。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 22

from: ガブ大好きさん

2024年04月25日 08時07分35秒

icon


1.より一層🍋レモンの香りがたち、美味しかったです
🤗🍀🌹🌼🎶🌈🍻

2.牛乳少々(特濃)失敗ですね~。

3.豚カツで🍻

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 32

from: エコさん

2024年04月24日 20時28分53秒

icon

1.氷を入れてスカッと美味しく飲みました。

2.レモンやライムを足したいと思いました。暑い時は梅干も良いかもしれません。

3.

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 32

from: のんちゃんさん

2024年04月24日 07時12分47秒

icon

1.今はグラスに氷にはまっていて,毎日飲んでいます。

2.サイダーをチョい足しで味わっています。

3.毎日寝る前,奥さんと楽しんでます。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 27

from: さちゃさん

2024年04月24日 06時34分16秒

icon

1.いつもより一層キンキンに冷えて見た目もおいしそうで40周年お祝いしたくなりました

2.レモンをそのままさらにしぼりたくなりました

3.自宅のみで盛り上がりました

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 31

from: ひじきさん

2024年04月23日 15時52分53秒

icon

1.やはりタカラcanチューハイの変わらぬ美味しさに脱帽です。

2.今回も氷とレモンたっぷり入れてます。最高です♪

3.夫と好きなメニューで(ポークのガーリックソテーやニラもやしハムの中華風玉子炒めなど)乾杯です。
日曜日も姉宅でお寿司とcanチューハイで大いに盛り上がりました。うっかり写真撮り忘れてましたが。笑

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 34

もっと見る icon