新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

タカラcanチューハイの間

タカラcanチューハイの間>掲示板

公開 公式サークル

タカラcanチューハイ好きのためのお部屋 タカラcanチューハイの間 「タカラcanチューハイ」は日本初の缶入りチューハイとして1984年1月に誕生した元祖辛口プレミアムチューハイです。原料の焼酎・果実・水に徹底的にこだわっていること、ご存知ですか?

タカラcanチューハイの夏祭り★新フレーバーモニター100名大募集
ファンミーティングレポート_pc

チュー子の最新トピック

さん

拍手

さん

拍手

ユーザーからのトピック

タカラcanチューハイの間で
みんなで話そう!

トピックを立てる
  • ※トピックを立てるには、新規登録または、ログインが必要です

さん

拍手

さん

拍手

500ポイントで!タカラcanチューハイ or タカラ「焼酎ハイボール」1ケース(24本)が当たるくじにチャレンジ!ポイントについて詳しくはこちら

※フレーバーは、タカラcanチューハイ3種類、タカラ「焼酎ハイボール」4種類から選べます。

モニターレポート
イベントレポート

サークル内の発言を検索する

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: やよさん

    2024/05/24 18:13:14

    icon

    乾杯🍋当選‼️㊗️

    タカラcanチューハイ1ケース届きました🎁ありがとうございます✨️受け取った瞬間の重みもう幸せ🍋


    タカラcanチューハイ1ケース届きました🎁
    ありがとうございます✨️
    受け取った瞬間の重みもう幸せ🍋

    • サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 38

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

    from: 御関記さん

    2024/12/13 08:18:51

    icon

    祝当選

    from: 草取り名人さん

    2024/07/16 05:13:17

    icon

    おめでとうございます!!

  • from: 竜の落とし子さん

    2024/05/24 09:35:02

    icon

    当たりましたよ🎯🍀✨

    dポイント千円分が、当たりましたよ🎯🍀🌈(笑)😊ありがとうございました。🌸(__)

    dポイント千円分が、当たりましたよ🎯🍀🌈(笑)😊

    ありがとうございました。🌸(__)

    • サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 25

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

    from: 草取り名人さん

    2024/07/16 05:14:14

    icon

    おめでとうございます!!

    from: しばくろさん

    2024/06/02 08:58:06

    icon

    おめでとうございます。

  • icon

    【終了】\ファンの声をきかせて!/もし新canチューハイ〈レモン〉ができるなら!?

    みなさん、こんにちは!「タカラcanチューハイの間」スタッフのチュー子です。先日タカラ社員さんとお話していた際に、「もしも、こんな『タカラcanチュー

    みなさん、こんにちは!
    「タカラcanチューハイの間」スタッフのチュー子です。

    先日タカラ社員さんとお話していた際に、「もしも、こんな『タカラcanチューハイ<レモン>』があったらどう?」と、何気なくお声がけいただいたんです…☆
    「これはぜひ、『タカラcanチューハイ』ファンのみなさんにも聞いてみたい…!」と、チュー子は思いました!

    ”アルコール度数は変わらず糖質ゼロ”、”糖質ゼロでアルコール度数低め“、”アルコール度数は低めだけど糖質ゼロじゃない“…さて、みなさんならどれを飲んでみたいですか?
    …ということで、今回のテーマはこちらです!

    まずはアンケートからご回答ください♪

    ★:*:☆・∴・∴・∴・∴・∴・∴‥∴‥∴‥∴☆:*:★
    \ファンの声をきかせて!/もし新canチューハイ〈レモン〉ができるなら!?

    Q. もし新canチューハイ〈レモン〉ができるなら?
    以下のうち、もっとも飲んでみたい、あったら嬉しいと思うものを1つお選びください。

    1)味わい、飲みごたえはそのまま糖質ゼロ 【ALC.(アルコール)度数は同じ8%】
    2)味わい、飲みごたえはそのまま糖質ゼロ 【ALC.(アルコール)度数は少し低めの6~7%】
    3)ライトな飲みごたえのALC.(アルコール)度数5~6% 【糖質ゼロではない】


    ▼投票はこちらから

    投票締切:2024年5月31日(金)13時
    ★:*:☆・∴・∴・∴・∴・∴・∴‥∴‥∴‥∴☆:*:★

    投票のあとは、コメントで選んだ選択肢とその理由を、ぜひ教えてくださいね!
    また、タカラ社員さんへのメッセージもお待ちしています♪

    ▼投稿はこちらから
    https://cs.beach.jp/scu/6103e

    たとえば、こんな投稿をお待ちしています!
    -----------------------------------------------------
    1番を選びました!やっぱりこの飲みごたえはそのままであってほしいので、アルコール度数は変わらない方がいいな☆糖質ゼロなら、今よりもっと気兼ねなく飲めて嬉しいですね^^
    -----------------------------------------------------
    3番!なんとなく糖質ゼロってパンチが足りないのでは…?と思っちゃいます(^^;)ただ、もう少しアルコール度数が低い方が私的には飲みやすいので、3番がちょうどいいかもと思いました♪
    -----------------------------------------------------

    ほかの方の投稿で「いいね」「わかる!」と思うものがあったら、ぜひ感想や拍手も送ってみてくださいね!
    それでは、みなさんの投稿をお待ちしています(^O^)/

    • サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 401

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

    ■選択肢を選んだ理由は?宝社員さんへのメッセージもどうぞ!

    from: ソーダマシュマロさん

    2024/06/24 19:22:16

    icon

    糖質ゼロでかなりライトなもの、という選択肢もあってもよかったのでは・・?なんて思います。それはともかく新商品が楽しみです。

    from: テルテルさん

    2024/06/23 14:04:46

    icon

    2}です。齢は弱いです。

  • from: pitakonnさん

    2024/05/29 15:14:25

    icon

    久しぶりのご近所酒場開催

    26日何だか人恋しさに、飲み会を開催しました。今が旬のかつを5本さばきました。刺身は勿論、タタキ、ずけのにぎり、見事腕を振るいました勿論皆様とっておき

    26日何だか人恋しさに、飲み会を開催しました。今が旬のかつを5本さばきました。
    刺身は勿論、タタキ、ずけのにぎり、見事腕を振るいました
    勿論皆様とっておきの缶ちゅはい飲み放題、思い切り堪能しました。
    今日現在やっとこさ身体が元に戻りました。先日の、残の魚で今夜も少しだけ、いただきますね??//

    • サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 3

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

    from: モハ86301さん

    2024/06/04 18:30:30

    icon

    初夏のかつおの美味しさが伝わります!お身体大切に!

    from: 最近メタボなおやじさん

    2024/05/31 20:18:47

    icon

    ご近所さんとの飲み会、いいですねー(^m^)/🍋

  • from: やよさん

    2024/05/10 23:24:52

    icon

    乾杯✨️

    今夜はどれくらい飲みますか?

    今夜はどれくらい飲みますか?

    • サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 1

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

    from: 最近メタボなおやじさん

    2024/05/18 22:08:22

    icon

    1本です(^m^)/🍋

  • from: やよさん

    2024/05/12 15:09:55

    icon

    乾杯🍋 .*゜

    皆さんおつかれさまです💪乾杯🙌今日はどんな1日でしたか??

    皆さんおつかれさまです💪乾杯🙌
    今日はどんな1日でしたか??

    • サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 1

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

    from: 最近メタボなおやじさん

    2024/05/18 22:07:01

    icon

    暑かったですねー🌞💦

  • from: たもちゃんさん

    2024/05/09 07:12:25

    icon

    タカラ缶

    どんな味すきですか?

    どんな味すきですか?

    • サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 2

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

    from: 最近メタボなおやじさん

    2024/05/18 22:00:51

    icon

    レモンです(^m^)/🍋

    from: うーちゃんさん

    2024/05/15 09:07:51

    icon

    ドライ

モニターレポート