新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

ゴンの気ままな写真館

ゴンの気ままな写真館>掲示板

公開 メンバー数:3人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ゴンさん

    2018年12月13日 14時01分31秒

    icon

    ドラレコ動画専用トピック

    ここでは撮影でいろんなところに出かけた時に記録した

    ドライブレコーダーの画像をアップします




    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 19
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全19件

from: ゴンさん

2019年04月16日 10時46分39秒

icon

東名高速道路に新しく「舘山寺スマートインター」が完成し通行できるようになりました

ここからは「舘山寺」方面「浜松市動物園」「はままつフラワーパーク」また奥浜名湖方面への近道にもなります

わたしが良く行く場所の「はままつフラワーパーク」へ行った時の動画をアップします



  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゴンさん

2018年12月26日 13時48分58秒

icon

新東名高速道路

島田金谷ICから道の駅川根温泉~塩郷の吊り橋まで 
 



  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ♤ Gussan ♤さん

2018年12月20日 21時53分27秒

icon



腕立てとかバーベルとかすれば、食べた栄養が筋肉になるから

体重はなかなか減らないよ~♪食べたら運動・・!!だよね♪愛よ

ギャハハハハハハハハハハ歯歯歯歯歯歯歯歯歯 ♪!!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: スミレさん

2018年12月20日 21時24分17秒

icon

うんスクワットは得意だよ
腕立ても腹筋もやります、汗でるよ
食べたら動くが基本やは(((o(*゚▽゚*)o)))
体重は20代から変わらんよ
筋肉ついただけや

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: ♤ Gussan ♤さん

2018年12月20日 20時25分05秒

icon



えっ、女性で5キロ5キロはきついでしょう・・^^;

頑張ってるんだね~=*^-^*=にこっ♪

若くてもキン肉マンみたいなおねぇさんもいるしねジムには‥♪

女性は、80歳過ぎててもジムに来てる女性は若く綺麗に見えるよね~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

ギャハハハハハハハハハハ歯歯歯歯歯歯歯歯歯 ♪!!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: スミレさん

2018年12月20日 19時56分56秒

icon

ぐっさんやりすぎなんしやない?肩が痛いのは

無理せず継続だよわたしは右5キロは左5キロでやってます

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: ♤ Gussan ♤さん

2018年12月20日 19時22分24秒

icon



はい。了解しましたです~♪愛よ

俺もジムに行きたいけど、未だに右肩が痛いので・・・

家では、30キロのバーベルを40回を2回。それを一日3回
ぐらいと、
バイクとかランニングマシンとか腹筋とか
屈伸を一日4回から5回・・!!

しかし、84歳の老人だから排気量が弱くなってるみたいで

息切れが早い。‥˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚


で、あと気が向いたら一時間の散歩に行く~♪

ギャハハハハハハハハハハ歯歯歯歯歯歯歯歯歯 ♪!!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: スミレさん

2018年12月20日 16時38分40秒

icon

ぐっさんここではスミレでよいよ(((o(*゚▽゚*)o)))
ジム行ってきました、
楽しかったわ
綺麗な花ありがとう

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: ♤ Gussan ♤さん

2018年12月20日 15時50分37秒

icon


(。>ω<)。こんちくゎぁぁ。(>ω<。)

今日は雨で寒くて冷たい一日ですね~(´_`。)グスン

風邪引かないように気を付けるんですよ~^^

今今夜のおかず買いに行って帰ってきましたよ~♪愛よ

ギャハハハハハハハハハハ歯歯歯歯歯歯歯歯歯 ♪!!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: スミレさん

2018年12月20日 14時49分21秒

icon

ぐっさんこんにちは
スミレは花です
思いだしました?花ちやんです

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: ♤ Gussan ♤さん

2018年12月20日 09時37分54秒

icon



~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

今日は天気がいいですねぇ冷たい雨も無し、風もなく・・・♪

ご丁寧にありがとうございました。スマホとか普通のカメラで

撮影したものは
動画として貼り付けられないのですね~^^;

ゴンさんがくっるま走らせながらの動画貼り付けてたので

この方法を何かに取り入れれば面白いかなぁと・・・(笑)

忙しいところ有り難うございました。

お許しを・・・・・

今日も笑顔で、一日過してください。


てんきゅう。><ブッ♪




  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

ゴン

from: ゴンさん

2018年12月19日 23時34分56秒

icon

ぐっさん こんばんはー

スマホ撮影の動画はbeachにはアップできないようだけど


1つの投稿に画像の総バイト数が有るようで

全部で4MBかな? スマホの撮影写真なら4―5枚くらい?

前に動画を試してみたけど「サイズが大きすぎます」って

表示されたし(動画の場合30秒ほどでも50MBを越すくらいでは?)

この時はタブレットからだけど

今スマホで試したけど写真をクリックしてスマホの画像を表示させたけど動画が出ないから、初めからスマホ撮影の動画は出来ないシステムのようだね


スマホには何枚か動画を保存してるけど

期待に添えなくて申し訳ないm(_ _)m



  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: ♤ Gussan ♤さん

2018年12月19日 20時28分18秒

icon



( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪です~

ちょくら教えてほしいやけど~^^;

スマホで動画撮影したのをビーチに貼ろうとするには

どうしたらいいのかご指導お願いしたいのですが・・・?

手順説明付きでお願いします。

ヾ(●`д´●)ゝ☆.*・夜露死苦・*.☆

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゴンさん

2018年12月19日 19時57分34秒

icon


道の駅「もっくるしんしろ」から「四谷千枚田」まで

       2017/05/14 収録

 動画の9分10秒過ぎに「海老の信号を左折」と出ますが今現在はパイパスが完成しており
 この信号は通りません



  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゴンさん

2018年12月19日 17時54分10秒

icon

いらっしゃい~~~~(^^)/

気楽に書いてくださいよ~

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ナナコさん

2018年12月19日 17時26分24秒

icon

ナナコです。神奈川から参加です!
ゴンさんみなさまよろしくお願い致します🎵

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゴンさん

2018年12月16日 14時44分56秒

icon

足助町での「中馬のおひな様」帰りに収録したのです

東海環状自動車道「豊田松平IC」から新東名高速道路を通り

「新城IC」までです




  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: ゴンさん

2018年12月16日 14時21分37秒

icon

ドラレコ画像 豊川インターから豊田市足助町 香嵐渓まで

なぜ豊田市足助町かと言いますと

足助町には 秋には「香嵐渓の紅葉」春には「中馬のおひな様」

同じく春に「カタクリの花」などの撮影に何度も行く場所でして

その記録としてYouTubeに保存してましたのを紹介。




 収録日は「中馬のおひな様」を見に行くときです


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゴンさん

2018年12月13日 14時21分47秒

icon

岐阜県中津川市の「苗木城」に行った時のです

中央自動車道、中津川インターを降り苗木城までを収録しました 





苗木城の動画は

YouTube紹介ページ(オーナー作成動画です)

の方でご覧ください。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト