サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: 亜果樹さん
2021/06/30 18:37:18
icon
EV車
今日、テスラM3が納車されました。
といっても自分で取りに行ったのですが。
帰りに運転しながらやはり固くなっています。ワンペダル運転と言ってブレーキを使わないでちゃんと止まるシステムなんですが、もし勝手にアクセルをコンピューターが踏んでしまったらどうなるんだろうと心配です。
ブレーキが要らない車って、ついている
ワイパーもエアコンも、ライト点灯も検査証を入れる棚もすべて集中制御です、自動にしてもらいました^^
スマホが扱えないと自由に乗れませんね>。<サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: harlockさん
2021/06/30 14:04:17
-
from: 亜果樹さん
2021/06/30 02:19:52
-
from: トミさん
2021/06/30 02:08:43
-
from: 羽衣ジャスミンさん
2021/06/30 01:02:13
-
from: トミさん
2021/06/29 17:32:34
-
from: harlockさん
2021/06/29 14:01:32
-
from: トミさん
2021/06/29 12:49:42
-
from: harlockさん
2021/06/29 07:16:40
icon
今、家に帰ってきました。午後3時過ぎですが気温39度です。
私が住んでいるところはバンクーバーよりちょっと東ですが、それでも
海まで30分から45分もあれば行けるところですので内陸部ではないです。
それでも39度。予報では午後5時くらいが一番熱くなりそうです。
北海道よりも北に位置するので陽が長く、夜10時くらいまで外で本が読めます。
日没は午後9時21分ですのでそれまでじりじりと太陽光が、、、。
30年こちらに住んでいますがこんなに暑いのは初めてです。icon
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: トミさん
2021/06/29 07:04:05



