新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

青春グラフィティ

青春グラフィティ>掲示板

公開 メンバー数:17人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: みいさん

    2018年12月10日 11時05分51秒

    icon

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 686
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 2

    icon拍手者リスト

コメント: 全686件

from: みいさん

2023年07月08日 00時19分54秒

icon

こんばんは
昨夜は 七夕・・北海道では来月ですが^^;
皆さんのところでは、見えました?

織姫と彦星 出会えたかな
私の彦星は、どこへ行ったのかしら・・

と、つぶやいてみました

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ぐー♪さん

2022年11月20日 10時17分29秒

icon



  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: ぐー♪さん

2022年11月19日 08時44分03秒

icon

オズマさんへ~♬*.+゜

٩(●˙▿˙●)۶…⋆ฺ*お⋆ฺ*は⋆ฺ*よ⋆ฺ*…

すげぇ雪だっぺ~縛れるねぇ~{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~

見てるだけで寒いよ。

俺方面は昨夜はあったかっあっというより布団干したから暖かくして寝られたよ~

このような景色みてたらお酒が飲みたくなるなぁ~(笑)






  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: オズマさん

2022年11月19日 06時48分05秒

icon

おはようございます。

今朝の風景です。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

from: オズマさん

2022年11月18日 21時35分58秒

icon

Ms.OOJA「木枯しに抱かれて」



  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: オズマさん

2022年11月18日 21時29分49秒

icon

みいちゃん、こんばんは。

またまた調子こいてさ・・

サークルお借りします。


ほんとさヨッパ辞めたらって・・何時も思う・・

借りるね~


Ms.OOJA「恋人よ」



  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: オズマさん

2022年11月07日 17時30分58秒

icon

>我が家は昨日タイヤ交換しましたって、私がした訳じゃないけどね😅
で、今日はオズマさん地方へ遊びに行きます。向かってる途中です

遊びでも国道走ってきたら俺の町まで3時間はかかるよね~

ちなみに北海道はこれくら広いみたいですよ~笑

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 💛青い閃光✨コタローさん💛さん

2022年11月06日 20時29分42秒

icon

おっかあ✨(*´∀`*)

こんばんわんこ✨

みぃちゃん想いのよい旦那さまでうらやますぃー✨
(*´∀`*)

わしなら小遣いがもったいないからお土産も考えちゃうわー

つまらん旦那でごめんなさいよ✨
( ^ω^ )

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

from: みいさん

2022年11月06日 11時08分07秒

icon

ゆんゆん、こんにちわ
元気かい?風邪引いてないかい
こっちは、寒くなってきたわ
クリスマス当たりには、雪になってるかもなぁ

年のせいか
1年が早い😱

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: みいさん

2022年11月06日 11時05分53秒

icon

ちびたん、おはよう

無事に帰って来てるよ
天気がよく、いい気候だって言ってた
ベイペイドームのお土産買ってきてくれたよ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: みいさん

2022年11月06日 09時20分33秒

icon

皆さん、こんにちわ

北国では、山に雪が積もったり融けたりを繰り返している状態です。
今年は寒くなるのが早い感じするけど、もう11月なんだよね😅

我が家は昨日タイヤ交換しましたって、私がした訳じゃないけどね😅
で、今日はオズマさん地方へ遊びに行きます。向かってる途中です

皆さん、返信できずにすみません。

良い休日を

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: みいさん

2022年11月06日 09時16分51秒

icon

アラベスク、懐かしいですね😊

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: オズマさん

2022年11月01日 21時36分01秒

icon

そんじゃゆんちゃん・・

おやすみな。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: オズマさん

2022年11月01日 20時53分37秒

icon

やべ・・

もう少し・・飲んじゃいます~笑


玉置浩二 - 行かないで



  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: オズマさん

2022年11月01日 20時45分42秒

icon

〉ちょこっとサークル借りますね・・

あいよ

ゆんちゃんアラベスク好きだったよね~笑



  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: オズマさん

2022年11月01日 20時35分39秒

icon

ゆんちゃん忘れてね~笑

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 💛青い閃光✨コタローさん💛さん

2022年10月30日 21時36分56秒

icon

ゆん殿✨(*´∀`*)

たまにはわしを

叱り飛ばしにこーい✨

ムチでビシバシシバきにこぃや‼️
(;´Д`)ハァハァ

まってる🎵(;´Д`)ハァハァ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 💛青い閃光✨コタローさん💛さん

2022年10月30日 19時56分25秒

icon

みぃねーさん✨

旦那さんがこっちに来てたん?

九州はまだまだ暑いって言ってなかった?

朝晩は寒いけど昼は暑いからね

北と南の寒暖差で風邪ひかないように用心してあげてくださいませ🎵
(^3^)/

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: みいさん

2022年10月27日 13時35分49秒

icon

あ、相方が出張で九州行きました
福岡から帰って来るのて、お迎えに😁

お土産は、千賀のたかガールTシャツだとか🎵

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

from: みいさん

2022年10月27日 13時33分19秒

icon

〉ちょこっとサークル借りますね・・

あいよ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

もっと見る icon