新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

青春グラフィティ

青春グラフィティ>掲示板

公開 メンバー数:17人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: 🌠ゆん🌠さん

    2018年12月12日 18時57分23秒

    icon

    ❤みいちゃんの日記❤

    なんでも好きなように書いて下さいね~🎵(*^^*)

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 84
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 1

    icon拍手者リスト

    ケン

コメント: 全84件

from: みいさん

2019年04月30日 18時24分39秒

icon

じんじん、おこんばんは

ついに”平成”が終わるんだね

直接何かが変わるって感じはしないんだけど

新しい時代の始まりなんだよね

ま、あたしも新しく始まるって感じはするわね

息子も離れたしさ

今度静岡行くときは、中部空港へ行くんで、迎えに来てよ(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ケンさん

2019年04月22日 17時01分47秒

icon

みぃ♬*゜

(○・∀・)ノ マイド!!

からの、色々とお疲れさまです (*´∀`)♪

なんよ?留守番だけかいな?

静岡も色々と見る所あるでな♬*゜

そっかあ・・・・・・
ローソク生活やなかったんや・・・・・・

1度経験すると電気の有難みが解るのによ(笑)

見に行くくらいお易い御用よ( ̄▽ ̄)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: みいさん

2019年04月22日 08時32分58秒

icon

サブレさん、お久しぶりです。

富士山を長いこと見れましたよ

きっと地元の人は、見慣れているんだろうけど

私にとっては、見れることのすごさを感じてました

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: みいさん

2019年04月22日 08時31分32秒

icon

ケンさんこと、じんじん

おはよう^^ そしてお久しぶり♪

えー・・・2週間静岡に滞在してました^^;

家具の配達やインターネット関係の配送やらで、日中留守番代わりに滞在

ようやくそろったので、21日に帰宅したよ

帰ってきたからは、お返しに回ったりとかで、やっと一安心

21日に合格発表でてからの1か月、忙しかったわ・・

家電のない生活もしたし(笑)  あ、電気はあったから、ローソク生活ではなかったから(笑)

なんとか息子も一人暮らしやっているようだよ

もしよかったら、時々見に行ってやって(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サブレさん

2019年04月16日 00時15分50秒

icon

みいさん

富士山の写真いいですね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: Tough Guyさん

2019年04月12日 17時43分09秒

icon

そうですね、ウチのファンは日ハムなんですが、今年から、ナントカルールとかいう投手を早い回に交代させるアメリカにのっとったやり方を実践で投入しているんですが、これがことごとく裏目に出て、交代した途端に打たれ失点されるというケースが多いです! 日本野球は、あくまで日本らしい野球をしてこそ日本一になれるのであって、何でもアメリカの真似事をする必要が無いと思いますねー(^^;
当の栗山監督やコーチも、事実手探り状態らしいけど・・・

あと、セリーグの阪神、こちらもパッとしませんね。如何せん点が取れません。何となく攻め方が今年の日ハムと似ているような気がしますが・・・・・・・

このせいで、ウチの父親がもう77歳なんですが、持病の高血圧が余計に悪くなってきてるので、あんまり負け試合を父に見せたくないんですよね。。でも本人にしてみれば、夜は野球中継しか面白いテレビ番組が無いから仕方なく見てるらしくて、ちゃんと血圧の薬飲んでるのに、試合が負けてると毎日上が160以上あるんです。マジで困ってます。。。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: ケンさん

2019年04月12日 07時26分58秒

icon

みい♬*゜

(○・∀・)ノ マイド!!

イヤイヤ、かまへんよ!
バタバタなんやし・・・・・・

落ち着いてからで( ・∀・)b OK!

で、ローソクで夜は過ごしとるんか?( ̄▽ ̄;)

何やかんやといって夜は寒いやろ…

体調崩さない様にm(_ _)m

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: ケンさん

2019年04月12日 07時24分29秒

icon

はい、初めましてm(_ _)m
TOUGHGuyさんかな・・・・・・
TOUGHと言えば・・・・・・猿渡哲也の高校鉄拳TOUGHを思い出す(๑•̀ㅂ•́)و✧

って事で、ヨロ(`・ω・´)スク!

ん?
何を無断欠勤しとるん?
仕事?( ̄▽ ̄;)

で、カープな・・・・・・
丸1人では何ら変わらんと思ってるけどな・・・・・・

とにかく今は投打共空回り・・・・・・
接戦は物に出来てへんし
柱のジョンソンも今ひとつ( ̄▽ ̄;)

でも、まだ始まったばかりやし調子出て来たら面白くなるんやないの?

それにしても打てん・・・・・・

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: ♤ Gussan ♤さん

2019年04月12日 00時03分39秒

icon




こ(^0^)ん(^_^)ば(^▽^)ん(^_^)わ(^○^)

久しぶりだね~♪

息子大学に行くんか・・?

プロ野球に行くんかと思ってたぞ~=*^-^*=にこっ♪

寂しくなるのう・・!!♪ニヤッ

健康に気を付けて身体大切にしないと駄目だぞ♪愛よ

もうそんなに大きくなってたんだね~♪^^;

みいとの付き合いも12年位になるのう・・♪(笑)


ギャハハハハハハハハハハ歯歯歯歯歯歯歯歯歯

☆GOODNIGHT☆(;д;)ノ~▽''。・゚゚・ 

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: みいさん

2019年04月11日 23時41分28秒

icon

富士山の写真かい?
新幹線の車窓からなら、あるかな

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: みいさん

2019年04月11日 23時39分11秒

icon

じんじん、ご無沙汰しちゃって、ごめんね🙏💦💦

4日に入学式を終えて、引っ越しだなんだで、バタバタだったよ。
部屋も早めに引き渡してくれたけど、家電が届かず、3日間、家電なしで生活してたよ。(笑) 時期だから、家具も届かず、土曜日にすべてが揃うのさ(笑)
だから。まだ内地にいるよ。
日曜日には、帰るさ。

帰ったら、またゆっくり顔出すね

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: みいさん

2019年04月11日 23時35分39秒

icon

ゆんゆん、おげんこか?

富士山、綺麗だわ
しかも桜も咲いてるし🎵

日曜日には、帰ります😆
待っててね(笑)
 

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: Tough Guyさん

2019年04月11日 22時56分32秒

icon

ケンさん、初めまして。名前はtough guyですが、虚弱体質なため、しょっちゅう無断欠勤してる問題児なんです。

こんな僕ですが、よろしくお願いします🤲

ところで、昨年リーグ優勝した広島カープですが、開幕からまさかの連敗を喫してますが、ナニが去年と違うのでしょうか?
いくら丸選手が抜けて、代わりに長野選手が入ったけど、思うように試合運びがされてないような⁉️

こんご、広島が勝って、連戦連勝し、今年もセリーグを連覇して欲しいですし、何か策は有りますでしょうか??

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ケンさん

2019年04月09日 06時32分50秒

icon

ご無沙汰!

からの、おめでとうさん(*⌒▽⌒*)

もう、入学式は終わったんかな?

これからが本番(๑•̀ㅂ•́)و✧
楽しい実りある大学生活を送って欲しいね♬*゜

ええやん!
富士山が毎日見れる所とは・・・・・・

羨ましいわ

また、写メupしといて(*⌒▽⌒*)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 🌠ゆん🌠さん

2019年04月09日 04時37分22秒

icon

富士山?
写真UPよろしく~( 〃▽〃)

みいちゃん、おひさしぶりぶり🎵
これから仕事行ってきまーす🙋

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: みいさん

2019年04月08日 14時17分27秒

icon

みなさま、お久しぶり😁

てか、忘れられてるかな?(笑)

無事に息子、大学生になりました。
いま、私はまだ息子のところにいます。引っ越しやら、家具の配送などで日曜日まで滞在予定。

富士山がきれいに見えて、感動してますよ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: みいさん

2019年03月19日 11時06分32秒

icon

待っててねぇ~

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: トロリンさん

2019年03月07日 15時31分03秒

icon

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 🌠ゆん🌠さん

2019年03月07日 14時40分22秒

icon

誰かぁぁ~話そうよー(^-^)/

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: 🌠ゆん🌠さん

2019年03月04日 14時22分58秒

icon

みいちゃん、うちもお雛様ないよ…(^-^;

うち、二人とも男の子だし…(^^)b
子供の頃は、デカイこいのぼりを揚げてたよー🎵
お爺ちゃんが孫に買ってくれた^^

ひな祭りだけどケーキ食ってない(笑)
昨日ランチにお肉食べちゃって、お腹パンパンでケーキのことすっかり忘れてたし(*´∀`)♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

ケン

もっと見る icon