新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

青春グラフィティ

青春グラフィティ>掲示板

公開 メンバー数:17人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ケンさん

    2018年12月13日 06時53分21秒

    icon

    (○・∀・)ノ マイド!!

    新しい居場所♬*゜

    作成、おめでとう(*⌒▽⌒*)

    みぃ地方はもう雪やろな…
    また数ヶ月大変やと思うがボチボチと(๑•̀ㅂ•́)و✧

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 134
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 3

    icon拍手者リスト

コメント: 全134件

from: ケンさん

2019年02月13日 17時56分16秒

icon

ナナコちゃん♬*゜
(○・∀・)ノ マイド!!

で、レスは気にせんで良かよ!
そっかあ、会話するのは初やったんやね…

車での旅でしたか!
それなら自由やしね♬*゜
まあ、1人運転は疲れるやろうけどな( ̄▽ ̄;)

寒波で彦根城は見れなかったんやね…
じゃあ、彦ニャンにも会えなかった?(笑)

そう!
ここ名古屋に来て6年が過ぎました・・・・・・
早いもんやな

名古屋城は改装中やなかった?
名古屋って、観る所少ないわな…
これ!って場所が無し

まあ、食いもんは結構色々とあるけどね

モーニングは経験したかな?

インフルは一昨年人生初でかかりました( ̄▽ ̄;)

あれは、2度と経験したくないな…

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ナナコさん

2019年02月13日 14時56分00秒

icon

大変遅くなり申し訳ありません💦
初めましてナナコです(^-^)
ジンさんの名前は見たことありますが、こうやってお話をするのは初めてですね。

年末の長旅は車での大移動でした^^;
と、言っても私はペーパードライバーなので、主人一人がずっと運転頑張ってました^^;
本当は彦根城とかも見たかったのですが寒波にぶつかり雪道は慣れていないので、安全を考え琵琶湖はしっかり見て帰って来ました!

ジンさんは名古屋なんですね。
初日は名古屋最泊で名古屋城も名古屋めしも楽しんで来て、初名古屋はとてもたのしかったです(^-^)

インフルですが、今だに流行しているので、ホントお互いまだまだ油断せずに気をつけたいですね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ケンさん

2019年01月30日 05時31分17秒

icon

みい♬*゜
(`・ω・)ゞおはよー

みぃ地方に比べたら寒い、寒いって言うてられへんな(笑)

そっかあ、埋れとらんか( ̄∀ ̄*)イヒッ

センターは終わったんやね・・・・・・

結構お金かかるやろ( ̄▽ ̄;)
受けに行くだけでも…

近くで1箇所に絞れてくれたらな~~って
思うやろ?

早く落ち着く様に願ってます(*' ')*, ,)✨ペコリ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: みいさん

2019年01月29日 09時33分58秒

icon

じんじん、おはよ^^

寒いかな?

まだ雪に埋もれてないよ

センター試験が終わって、これから願書出しまくり((+_+))
どうなることやら、心配だわ
2月に入ったら、試験受けに何か所か行くんだわ
も~ホテルや航空チケットやら、取りまくってる
早く落ち着きたいと毎日思ってます

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ケンさん

2019年01月20日 07時47分27秒

icon

お初やったかな?
Nice to meet you.

テキムではジンと名乗ってました(*' ')*, ,)✨ペコリ

よろしくお願いします ((○| ̄|_

神奈川から滋賀とな?
結構な距離で・・・・・・( ̄▽ ̄;)

で、インフルに・・・・・・
アレだけは二度と掛かりたく無いよな

ここ名古屋が1番インフル流行ってるらしいんで気をつけます!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ケンさん

2019年01月20日 07時43分40秒

icon

みぃ♬*゜
(`・ω・)ゞおはよー

からの、久しぶりやな!
雪に埋もれとるかと心配してたぞ(笑)

ボン、受験なんやな…
早いな~~~

志望校合格まで気が抜けんやろうけど
無理せずに(๑•̀ㅂ•́)و✧
で、ゼロキロカロリーとな?
それはポッキーの事かえ?

ワシもポッキー大好き(´,,•﹃•,,`)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ナナコさん

2019年01月19日 13時06分04秒

icon

みなさまお久しぶりです。
今頃申し訳ないです💦
新年明けましておめでとうございます🎍
本年も改めてよろしくお願いいたします✨
年末に神奈川から滋賀まであちこち周り、新年から溜まっていた事をこなしていたら、インフルエンザになり楽しい日々を忘れてしまいそうなくらい辛かったです😅
歳を重ねる事に治りが悪いような今日この頃😅
皆さんは体調はいかがでしたでしょうか?
インフルエンザなど今からが増えるので気をつけてお過ごしくださいね!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: みいさん

2019年01月19日 10時30分46秒

icon

じんじん、ゆんゆん、ななちん、とろさん、ぐっさん

またまたここをご覧のみなさん

こんにちは~♪

今はやりの「0キロカロリー」を口走りながら、
大好きな癒しのポッキー、毎日食べてまーす(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: みいさん

2019年01月19日 10時26分14秒

icon

トロさん地方は、雪多いよね

埋もれたりしないでよ


みい地方は、晴れ間が多いし、今年は雪が少なめ♪
助かってるよ
でも、まだまだ冬は長いからねぇ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: トロンコさん

2019年01月18日 16時45分39秒

icon

ゆんちゃん、元道産子だから、道産子よしみで見せてあげましょう。

これ、朝の5時の自宅前の生活道路です。この写真撮る3時間前に、1度除雪が入ったんですが、これ見ると、全く意味がないと分かりますね😨

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 🌠ゆん🌠さん

2019年01月18日 14時14分19秒

icon

じんじん🎵
こんちゃ~(^-^)/

雪ねー
思ったより積もらなかったよ
ってゆーか、風でほとんど飛ばされたみたい…(^-^;
出歩かん様にって…
もう出歩いて来たし(笑)
でも大丈夫!ホワイトアウト状態なら絶体出歩かん!(*`Д´)ノ

北海道はなんだか凄かったみたいね…(^-^;
うちの息子は札幌に居るから…
ちょっと可哀想に思ったけど、まっ青森もいつそうなってもおかしくないもんね…(^-^;
何年か前に北海道の豊頃町でジュエリーアイスを見て来たので写真upしま~す(^-^)/
行ったのは1月の下旬だったかな~
寒かったけど、摩訶不思議な風景だったよ!
浜辺に氷の塊があちこちに散らばって、太陽光でキラキラと(*^^*)

ナナちゃん、夏になったらねぶたの浴衣着せてもらえないかしら?(笑)
そんなナナちゃんを見てみたい(*´∀`)♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: ケンさん

2019年01月18日 06時21分52秒

icon

ゆんちゃん♬*゜
(。゚ω゚)ノグッモー

どうよ?
ゆんちゃん地方雪は?
みぃ地方は(*゚0゚*)スッゴッイ!
トレーラーも横倒しになったニュース流れてたで

あんまし出歩かん様に!

イチゴは好きやで♬*゜
今は多分季節なんやと思うよ

何処に行ってもイチゴフェアやぞ(*⌒▽⌒*)

うん(๑•̀ㅂ•́)و✧
疲れたら言い(笑)

先週ナナちゃん♬*゜
沖縄のエイサーに変身しとった!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 🌠ゆん🌠さん

2019年01月17日 15時21分56秒

icon

じんじん🎵
こんちゃ~(^-^)/

(。-∀-)最近食うたって…
スィーツ食いすぎ❗(笑)
じんじんって苺🍓好きなん?
やたらと苺ばっかし(^-^)

あっ、でもタバコ吸う人には苺いいらしいから~って
いいのは生の苺だったかなぁ(^-^;

例のごとく、ヨダレ垂らして見させて頂きました🎵(*´∀`)♪

また、あたしが疲れたらupお願いしまーす(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ケンさん

2019年01月17日 07時55分06秒

icon

ゆんちゃん♬*゜

🎶gooood morning!🎶

(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?
お疲れとな?

一体何をしとんねん( ̄∀ ̄*)イヒッ

でも、疲れた時は甘い(*´-ω-`*)モンモンモン欲するわな・・・・・・

かるーく食べなはれ!

うん、行ったら写メupしてな(*⌒▽⌒*)

じゃあ、ココ最近食うたスィーツでも(* ̄m ̄)プッ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 🌠ゆん🌠さん

2019年01月17日 05時46分43秒

icon

トロちゃん🎵
おはよー(^-^)/

札幌の雪どうですか?
爆弾低気圧によって、もう吹雪になってない?(^-^;

こっちは、今のとこ大丈夫ですが、予報では今日の日中に来そうです^^;

さてさてどうなるか…(^-^;

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 🌠ゆん🌠さん

2019年01月17日 05時42分21秒

icon

ぐっさん🎵
おはよー(^-^)/

何?
逆算して0歳になるまで付き合えって?
あはは…(^-^;

なら、逆算しないあたしは何歳になるんやろ(笑)

でも、ぐっさんはマジでその年齢なら…すでに他界してるあたしの父や義父の年齢越えてるよーっ(*^^*)

まだまだ、思う存分に今を楽しんで下さいね~(*´∀`)♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 🌠ゆん🌠さん

2019年01月17日 05時35分22秒

icon

じんじん🎵
おはよー(^-^)/

ちょっと疲れMAXでスィーツ食べたくなったよーっ!゜゜(´O`)°゜

自分で買えって?
(*^-^*)えへへ
目で見て楽しみたいのだ(笑)
ヨダレ垂らす準備だけして待ってるね~🎵(*´∀`)♪

よしっ☆
いつかは恐山に行ってみるかな(笑)
逆に、行こうと思えば難しくない距離なんで尚更いつでも行けるって思ってしまうのかもね^^;

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ケンさん

2019年01月14日 07時29分21秒

icon

ゆんちゃん♬*゜
(○・∀・)ノ マイド!!
アッハハハ!
そう、アホほどのトラック( ̄▽ ̄;)
まあ、初日はそんなもんやろうて・・・・・・

うん、今は🤤垂らしながら見といて(笑)

恐山は怖く無かったよ(笑)
ただ雪があってそっちにビックリしたけどなΣ(゚д゚;)

そやろな・・・・・・
今はパワースポットって事で観光バス等が沢山来てるやろね♬*゜

昔の怖いイメージはもうないかもよ(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: トロンコさん

2019年01月13日 01時01分37秒

icon

間違い

トロンチョ→トロンコ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: トロンコさん

2019年01月13日 01時00分29秒

icon

みぃちゃん、ふつつかながら、ジャングルから、無事に帰還しました、小野田もといトロンチョです🌟

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

もっと見る icon