新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

青春グラフィティ

青春グラフィティ>掲示板

公開 メンバー数:17人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ケンさん

    2019年01月28日 17時32分31秒

    icon

    お勤めご苦労様(*' ')*, ,)✨ペコリ

    みぃ♬*゜

    (○・∀・)ノ マイド!!

    で、テキムお疲れさまです (*´∀`)♪

    ゆんちゃんの後にカキコしようとしたらアカンかった( ´ •̥  ̫ •̥ ` )

    10時8分にカキコ出来てるのにな…

    最後の挨拶出来へんですまなかったな…

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 26
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全26件

from: ケンさん

2019年05月22日 05時38分21秒

icon

みぃ♬*゜
🎶gooood morning!🎶

からの、久しぶり~~~

どうや?
少しは落ち着いて来たか?

アッハハハ!
そやろ!
オスのฅ▽・ᴥ・▽ฅにしかモテないんよ(* ̄∇ ̄*)フッ

まあ、無理せんとボチボチと行きなよ(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: みいさん

2019年05月21日 22時32分10秒

icon

じんじん

相変わらず ワンちゃんとラブラブ.+(*¨*)+.なんだねぇ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ケンさん

2019年03月11日 06時25分38秒

icon

ゆんゆん♬*゜
٩(๑´0`๑)۶♬おっはよー♬

3月に入って段々暖かく感じる様になって来たね♬*゜
今年は桜の開花も早いかもな…

おっ、健康優良児( ̄∀ ̄*)イヒッ
歩く事、楽しく毎日を過ごす事!
これが健康の秘訣の1つかもな♬*゜

そっかあ!
春の行事楽しみやね(๑•̀ㅂ•́)و✧

成犬になってからか…
そりゃあ、大変やな( ̄▽ ̄;)
それまでの事が身についてるからね

でも、優しそうな目しとるから大丈夫やろ(๑•̀ㅂ•́)و✧

やはり、シバ?って聞かれるか
見た目はそんな感じやもんな

ワシところもビビりやで(笑)
毎年、近所の花火大会連れて行くのに・・・・・・
大きな音には震えとるよ
((´д`)) ブルブル…

友達か・・・・・・
もうアカンやろね~~~
6年経って慣れてへんよってな(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 🌠ゆん🌠さん

2019年03月05日 14時21分12秒

icon

じんじんのワンちゃん🎵
きゃー🎵かわいい~(〃ω〃)

最近、見る犬見る犬可愛く見えてしょーもないんやわ(笑)
なんか、あたし癒しを求めてるんだろか?(〃ω〃)

あたしね、今冬1度も風邪ひかなかったわ!
健康優良児みたい(笑)
毎朝ワンコと散歩行ってるから、健康になったのかもね^^
寒いから散歩ヤダ!ってもゆってられんし(笑)

そっ(^^)b
春は何かと楽しみがある🎵
お花見、BBQって
でもね、仕事もその頃から忙しく…(^-^;
だから、春の行事はなおさら楽しみたいって感じw

うちのワンちゃん、ある事情で成犬になってからうちに来たの。
しつけもなってなくて、しつけるのにけっこう大変で^^;
成犬だから、ずるく覚えてしまって頑固だし…
でも、なんとかしつけして楽しくやってるよ🎵(*´∀`)♪

犬種はよくわからん(笑)
よく「シバ?」って聞かれるから、シバと何かの混ざりかな…って(笑)
ちょービビり(笑)
散歩中に雷鳴ると、ほふく前進で散歩するハメになる(-。-;)
まるで自衛隊の訓練みたく(笑)

じんじんとこのワンちゃんも、お友だち出来るといいね🎵^^

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ケンさん

2019年03月04日 20時28分16秒

icon

ゆんゆん♬*゜

|ヾ(。`・ω・)o|Ю コンバンワ!!!

からの、(*´∇`)ノ おひさ〜♪
風邪引いてへんか?

うん、梅見て来た♬*゜
間もなく、桜やな(*⌒▽⌒*)

さっきテレビで河津桜やってた・・・・・・
1度見に行ってみたいね

花見はやんないな…
昔、自営の時は盛大にやってんけどな
協力会社さん等呼んで

そっかあ!
ゆんゆん所は毎年やってんだね♬*゜
食べたり飲んだりと楽しいやろね

やっぱり、雪は少ないと思った?
こっちなんか全然やったし…
毎年作った雪ダルマも披露出来なんだしな(笑)

ฅ▽・ᴥ・▽ฅ、シバ?
ええ目しとるな!
で、優しい顔しとる(*⌒▽⌒*)

ええな~~~
お友達ฅ▽・ᴥ・▽ฅが居てて

ワシ所は協調性がないから仲間ฅ▽・ᴥ・▽ฅが出来ない(;_;)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 🌠ゆん🌠さん

2019年03月04日 14時52分23秒

icon

じんじん、こんちゃ~(^-^)/

梅見てきたんだね~
あ、でも今月はもう桜が咲くね^^
こっちより1ヶ月ほど早い感じかな?

じんじんは、お花見とかする?
うちは毎年お花見してるよ(^^)b
子供達が小さい頃は、お花見BBQ🎵
準備大変だけど楽しかったわ(*´∀`)♪

最近は出店で、お弁当を買ったりって…(^-^;
ちょー簡単(笑)
前のようにお花見BBQしたい…って要望もあるけど、あたしがめんどうで(笑)
なので、もっぱらBBQはGWの天気の良い日にやるようにしてる(^^)b
家の前で(笑)
そこなら、どれだけ呑んでもヨッパでもいいしね~(*´∀`)♪

春らしくなってきたようで、雪も段々消えてるよー
雪もトータルしてみれば、例年より全然少ないみたいだった。

花粉症の季節だけど、じんじんは大丈夫?

散歩中に、お友だちワンちゃんと出会ううちのワンコ(*´∀`)♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ケンさん

2019年02月26日 06時15分02秒

icon

ゆんゆん♬*゜

おはよう(*´∇`*)ノ

からの、(○・∀・)ノ マイド!!

狭いようで広い日本やな!
ワシ、日曜日に梅観て来たし♬*゜

らしいで・・・・・・
モテ期は人生で3回あるらしい( ̄∀ ̄*)イヒッ

老人ホームに入ってモテまくりか?(笑)
それもまた楽しけり♬*゜

岩木山か!
うん、よう見えとる(๑•̀ㅂ•́)و✧
上手に撮れとるよ

鶴の舞橋か・・・・・・
ええ感じの場所やな(*⌒▽⌒*)

鶴見えたらもっと良かったのにね

そこは池になってるんやね…
で、凍ってるから雪が積もってんだ!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 🌠ゆん🌠さん

2019年02月25日 13時05分34秒

icon

じんじん、こんちゃっ(^-^)/

日本は広いから…(^-^;
まだ雪残ってる地方もあれば、梅や桜が咲いたって地方もあるんやねぇ
(-。-;)

モテ期?
おぉ~確かにモテ期らしいのあたしもあったわぁ~(〃ω〃)

>人生の内3回は来る!と言われとったが

ん?3回も?
んじゃ、まだじんじんもあたしもあの世逝く前にチャンスあるんやね?
お爺ちゃん、お婆ちゃんになってからモテまくるかも~(〃ω〃)ぐふふ❤

昨日はね、天気良かったからドライブ🚗💨
岩木山の見える地域まで行ってきたよ^^

ここは゛鶴の舞い橋゛ってとこ。
鶴の姿は見えなかったけど、鶴らしい鳴き声が聞こえたからもしかしたら居たのかもね?
池は一面凍ってたわ…(^-^;

どんな橋かわかるように4枚目の画像だけネットからお借りした🎵

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ケンさん

2019年02月21日 06時07分28秒

icon

ゆんゆん♬*゜
(○・∀・)ノ マイド!!からのご無沙汰!

からの、٩(๑´0`๑)۶♬おっはよー♬

やはり、半分埋もれてたか!(笑)
上半身出とれば息は出来る

今年は雪が少ないとか言うてたが場所によってはそんな事ないんやね…
雪解けはもう少し先やね

モテ期・・・・・・
もう少し大人になってから来て欲しい かったよ(笑)

人生の内3回は来る!と言われとったが
残り2回は何処へ( ̄▽ ̄;)

ワシとこも息子居てるけどやはりアカンな・・・・・・
何もせえへんし
30になって未だ嫁も貰わんし(;´д`)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 🌠ゆん🌠さん

2019年02月20日 14時44分26秒

icon

トロちゃん、こんちゃ~(^-^)/

アンヨの魅力かぁ~🎵
昔は、森高千里のアンヨも魅力的でしたね?
確か、アンヨに保険をかけてたような…(^-^;

菜々緒さんは足も長くてスラリとしてるよね~
auのCMのキャラもなんか合ってる~🎵ちょっとキツメな感じ(笑)

伊藤聡子って、ひるおび!に出てる人だよね?
あーそうなんだ…
バツイチ…(^-^;
まだまだ全然イケるでしょ?
キレイな足だし^^

あたしなんてハイヒールさえ履く事もなかなかなーい(*´∀`)♪
長時間履いたら足もたないかも(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 🌠ゆん🌠さん

2019年02月18日 15時37分53秒

icon

トロちゃん、こんちゃ🎵(^-^)/

チョコありがとね~(〃ω〃)
いやいや男の人からもらえるなんて夢みたい(笑)

って、思ってたけど今年男の子からチョコ頂きました🎵
仕事帰りに車で送ってあげてたら、くれたのさ(笑)
いや~良いことはするもんだね~(*´∀`)♪

トロちゃんに、いまさらチョコは遅いので女の子のイラストでがまんしてね🎵(^-^)/

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 🌠ゆん🌠さん

2019年02月18日 15時20分33秒

icon

じんじん、まいど🎵(^-^)/

雪に埋もれ…
(´-ω-`)うんうん
半分埋もれ…(笑)
いやいや埋もれてる場合ちゃうわ!
元気やで🎵(〃ω〃)

昨日は天気よくて、買い物日和?
イトーヨーカドーのそば通ったんだけど、道路の脇には雪の山!
歩道に人が歩いてるのなんて見えへんで…(^-^;

てか、横道からくる車の姿も見えなかったり(笑)
こっちは、まだまだ雪も消えそうにない。

昨日は天気よいけど気温低め、でも今日は暖かくなってるよ~(^-^)/
雪解けに期待しとこっと(笑)

チョコ、段ボールにいっぱいって…(^-^;
モテモテやったんやね🎵
その頃にリアルでお会いしたかったどすえぇ~(笑)
いい娘さん居るんだね^^
うちは息子が二人。
娘が欲しかったわー( ;∀;)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ケンさん

2019年02月14日 15時10分35秒

icon

(○・∀・)ノ マイド!!

久々やな!
雪に埋もれとるかと心配しとったぞなもし(笑)

季節・季節で色々あるみたいやから楽しみにしとき(๑•̀ㅂ•́)و✧
潰れん限りいつかは食える(*⌒▽⌒*)

中・高校の時はダンボール一杯貰ったけどな・・・・・・
大人になってからはさっぱりよ( ̄▽ ̄;)

あっ、娘からは貰ったで!

ブルース・リーに憧れ、レスラーに憧れ♬*゜
男の肉体が好きなのよ( ̄∀ ̄*)イヒッ

うん、日々実践💪(`・ω・´💪)
もう少し元気で居てたいから頑張るわい!

ゆんゆん、風邪等ひいてへんか?
まだまだ寒さ続くよってボチボチとな!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 🌠ゆん🌠さん

2019年02月14日 14時23分15秒

icon

じんじん、プチおひさ~(^-^)/

>期間限定のシノロワールもあるからお楽しみに(*⌒▽⌒*)

でもさ~期間限定ってゆーくらいだから、コメダが出来た頃は終了してるかもね…(^-^;

あっ、また期間限定ものをやれば
そのうち食べれるかもだし…
先ずはコメダ出来てからの話になるってことだね(笑)

じんじん、バレンタインデーのチョコいっぱい貰った?(。-∀-)

てか、ワレワレか…
仮面ライダー思い出したわ(笑)
でも、ン十年と研究し実践ってスゴいね~(^-^)
結果が現れるから頑張れるのかな?
まだまだ鍛えねば! みたいな^^;

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ケンさん

2019年02月08日 05時54分06秒

icon

ゆんゆん♬*゜

٩(๑´0`๑)۶♬おっはよー♬

言うてもコメダはここ愛知が地元やし(笑)
全国展開全て終了と言うてはったよ

そうそう!
期間限定のシノロワールもあるからお楽しみに(*⌒▽⌒*)

マニアやろな…
もうン十年と研究し実践して来たし(笑)

ワレワレよ( ̄∀ ̄*)イヒッ
ココ最近は見せてないけど、よう写メ等upしてたでよ(´∀`*)ウフフ

みぃも見た事あるよ!
また、キッチリ仕上げたらお見せしますわ(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 🌠ゆん🌠さん

2019年02月06日 13時31分52秒

icon

じんじん、こんちゃ🎵^^

イトーヨーカドーにコメダが?
じんじん情報早いね~(*´∀`)♪
地元のあたしがさっぱりわからんのに(笑)
これで、あの美味しそーなスィーツか食べれるかと思えば~
もーうヨダレが~(^q^)とまらん(笑)

じんじん筋トレマニア?
わあぉ🎵(〃ω〃)
んじゃ、腹筋もワレワレ?
ちょっと見てみたくなる~(笑)
最近、男女共に筋トレしてる人多いよねぇ^^;いいことだ🎵

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ケンさん

2019年02月06日 06時40分52秒

icon

ゆんゆん♬*゜
🎶gooood morning!🎶

青森イトーヨーカドー店にコメダ出来るで♬*゜
これで、全国全ての県にコメダ珈琲が出来たがや

期間限定のイチゴシノロワール食べてちょ(笑)

(´-ω-`)ナルホドナ
冬の雨は歓迎出来ないんやな…
なんや、ゆんゆんの所はそがいに雪無いんね…

じゃあ少しは安心やな(´▽`)ホッ

あっ、ワシ筋トレマニアやで( ̄∀ ̄*)イヒッ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 🌠ゆん🌠さん

2019年02月04日 13時14分57秒

icon

じんじん…(^-^;

さっきの返信で
誤字があった…(>_<)

>そんなところに民間なんかありません(*^^*)ノシ
民間を民家って脳内変換してくれ~💦💦💦

まっ、これも愛嬌ってコトで~(〃ω〃)ぐふ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 🌠ゆん🌠さん

2019年02月04日 09時14分34秒

icon

じんじん、おはよー(^-^)/

今日は雪じゃなくて雨だよ~
雨降ると雪は少なくなるけど、雨返しってゆって、雨のあとはそれなりの雪が降るので~冬の雨は歓迎しないのだ!(T▽T)

じんじん客寄せパンダ?
(*`Д´)ノおう!!!
もっと客引っ張ってこい!(笑)

雪かきも雪降ったらやるやる~
やりたくなくてもやらざる終えない^^;
あたし地方2メートルとかって?^^;
日本一積雪量があるのは、青森の酸ヶ湯って言われてるけど、元々酸ヶ湯の住所は市内でありながら八甲田山のふもとで温泉宿があるだけのところ。
そんなところに民間なんかありません(*^^*)ノシ
現在酸ヶ湯では積雪323㎝らしい^^;
青森市は52㎝なので違いすぎだし(笑)
酸ヶ湯は、前に555㎝とかって記録出したらしい…(^-^;
なんだかすごすぎるわ!

じんじん体幹強しって
鍛えてるん?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ケンさん

2019年02月04日 06時15分16秒

icon

ゆんゆん♬*゜
(。゚ω゚)ノグッモー

そうやな、初呼びやね( ̄∀ ̄*)イヒッ
そっかあ、お気に入りであれば!

ワシ?
客寄せパンダやな(笑)

ゆんゆん地方は今は2メートルくらい積もってる?
雪かき等もするんかな?

自然な物で作る滑り台やかまくら・・・・・・
大変やと思うがええ経験よな

ワシも体幹強しやから結構ツルツルには強いかもぞ(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

もっと見る icon