新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

青春グラフィティ

青春グラフィティ>掲示板

公開 メンバー数:17人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: A☆CEさん

    2019年02月11日 20時05分55秒

    icon

    みなみなみなみなさま(´ω`)

    いろいろ試してみましたが、
    やはりアバター画像付きの方が親近感が増すので
    FINDにスレッドを立てました。

    良かったら遊びに来てね^^

    https://bbs.sp.findfriends.jp/?pid=thread_detail&id=117364&subcategory_id=59

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 14
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全14件

from: 🌠ゆん🌠さん

2019年03月04日 16時22分46秒

icon

えーちゃん、こんちゃ~(^-^)/

ん?
今度はプチお久~って感じでしょ?…(^-^;

>緑と海と。行ってみたいね~ マグロ食べに(笑)

はいはい(-。-;)
マグロ食べにね~(笑)

えーちゃんも馬のアレ見てた?(笑)
オシッコの時かぁ~
あたしのは、いちおう種付けの時だからもしかしたらアレの大きさ違うかもねー?(〃ω〃)

>りで「上杉行列」ってのがあってね。

あたしの実家地方でも、お祭りに馬行列で歩いてたよ(^^)b
さすがに、糞を垂らすと困るので袋?みたいなのをお尻にぶら下げてたような記憶が(笑)
馬もいい迷惑よね^^;

>ナニも凄いがオシッコも凄かった。
なんだろ? ショーって感じじゃなくて、どぉおおって感じ( ≧∀≦)ノシ

(*≧∀≦*)うんうん!
馬もだけど牛のもスゴイよ(笑)
親戚で牛の家畜農家が居てね、子供の頃よく遊びに行ってたよ。
親からは、「牛に赤色のもの見せたらダメだよ」って言われてて~
ある時、姉が赤いスカート穿いていてね~牛に追いかけられてて(笑)
ビックリした^^;

後でわかったんだけど、牛は色盲らしい。
赤色に反応するってゆーか、目の前でチラチラ動くものに反応するらしいね…(^-^;
姉は牛の前から逃げるために、動いたから牛にはチラチラ見えて追いかけたんだろうっと(笑)

親いわく、闘牛士が赤い布をヒラヒラさせてるので勘違いしたみたいな(-。-;)

>最近わたしなんかチョロチョロで って

(*≧∀≦*)あひゃひゃ
そりゃ、てーへんだな!(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: A☆CEさん

2019年02月25日 21時00分18秒

icon

ゆんさん こんばんわ~(´ω`)

おかしなオッサンだけれど、それをそのままってのも
なんかのどかだねぇ(´ω`)
東京とかでやったら即確保で強制入院かもしれんヾ(≧▽≦)ノ

なんか馬とふれ合えるような場所だね。
緑と海と。行ってみたいね~ マグロ食べに(笑)

馬がゴロゴロって。。痒いのかな
大体横になること自体頻繁にあることでは無いような気が^^;
貴重な瞬間やな 又いったら今度こそ決定的瞬間を撮って下さい
待ってます(*^^)v

馬のアレは私も小学校の頃見たよー。
祭りで「上杉行列」ってのがあってね。各小学校から暇そうなやつが選抜されて
参加するの(笑)
んで、行進中に休憩で止った時にオシッコしてて、その時にみたヾ(´∀`*)
ナニも凄いがオシッコも凄かった。
なんだろ? ショーって感じじゃなくて、どぉおおって感じ( ≧∀≦)ノシ

最近わたしなんかチョロチョロで って、聞いてねぇよって?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: A☆CEさん

2019年02月25日 14時14分28秒

icon

トロリンさん (*´∀`*)ノチャです。
鬱モードはスッゴくよく分かります。同じですから^^;
最近はマスク常備で動いております。
季節の変わり目は特に患者さんが多いんだと、主治医も言っておりました^^;

このサークルと言われましたが、他ではお会いしましたっけ?
申し訳ありません。
呆けが進んでいるのかも・・・^_^;

こちらこそ宜しくです(_ _)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 🌠ゆん🌠さん

2019年02月25日 13時38分14秒

icon

んにゃ?

トロちゃんまた消えた?…(^-^;

また戻ってきてねー💦

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 🌠ゆん🌠さん

2019年02月25日 13時29分25秒

icon

えーちゃん、こんちゃっ(^-^)/ 

>そのおっちゃん シラフなの?
つか、だれも通報しない所がのどか?やね(´ω`)

うん…たぶんシラフだと思う(笑)
ただたんに、散歩してるだけだけど
電線にあまりにもたくさん居るカラスが気になるんでしょ?
それにしても、あの雄叫びはマズイわ…(^-^;
あたしは、カラスよりそのオッチャンが気になってしょーがない(笑)

野次馬で馬引っ張り出すけど、昨年ドライブで下北半島のマグロで有名な大間まで行き、ぐるーっとまわって寒立馬で有名な尻屋崎まで~🚗💨 
自然に放たれた馬がゆうゆうと居てね。
ちょっとびっくりしたのが、犬が地面でゴロゴロやるでしょ?
それを馬がやってたの!
デカイ体を地面にゴロゴロって(笑)
写真撮ろうって思ったけど、見てるうちに間に合わなかったわ(*´∀`)♪

おじさんが昔馬主でね、馬触ったこともあるよ。
おじさん、馬の種付けもやる人でね~
子供だったのに、馬のアレはじめて見ちゃったよ(笑)
ちょー長っ!(/-\*)

写真は、大間のマグロのモニュメント?それと尻屋の馬(^^)b
人に馴れてるから、大丈夫なんだけどさ なんかずんずんって歩いて来られたら、ちょっと後退りしちゃった(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: とろりんさん

2019年02月25日 01時48分14秒

icon

A☆CEさん、書き込みして消してしまい申し訳ありませんですた。

ただ、ここのサークルでA☆CEさんとお会いすることは恐らく初めてだと感じたので、
遅くなったんですが、この場を借りて、改めてよろしくのご挨拶をしようと、思っていたところです。

でも、コレは言い訳になるからあんまり書かない方がいいと思うので長くは書きませんが、たまに自分がウツモードに入って落ち込むと、自分の存在が、見られることが恥ずかしくなっちゃうんです。もう20年以上こういう症状が、波乗りのように襲ってくるので、正直参ってしまいます。。

そんな訳ですが、改めてココのサークルでもお見知りおきをよろしくお願いします☆

トロリンでした~♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: A☆CEさん

2019年02月24日 09時56分46秒

icon

トロリンさんから何かコメントがあったみたいだけど、消えていた。
というか、全部消えていた。

どうしました?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: A☆CEさん

2019年02月21日 20時49分43秒

icon

ゆんさん 今こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
ご無沙汰にはならないっしょ(^_^;

>雄叫びをあげる?みたいな...(^-^;

こわいわ(*_*)
そのおっちゃん シラフなの?
つか、だれも通報しない所がのどか?やね(´ω`)

テキムの頃も、何気にへんなオッチャンに色々遭遇してた人がいたけど
ゆんさんもそういうのに出会う資質なんかね( ≧∀≦)ノシ

>でも、ほんとはガラスのハートの持ち主でもあります(〃ω〃)

そうなん?
じゃあ壊れない程度のディスりにしておこう( ̄ー ̄)

野次馬根性のヒーローって、、
野次馬にヒーロー扱いされても 嬉か無いわヾ(#`Д´#)ノ
え、ちがう?^_^;

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 🌠ゆん🌠さん

2019年02月20日 14時29分34秒

icon

えーちゃん、こんちゃ~(^-^)/

またご無沙汰しちゃった?…(^-^;
いや、まだ大丈夫だな(笑)

>ただ、ゆんさんが出現したら駆けつけます
(ストーカーみたいだ( ̄▽ ̄;))

そういえば前に犬の散歩の時に、ストーカーって名乗り出てるおじさんが居るって話たよね?
最近は、また別のおじさんが現れた^^;

って言ってもストーカーじゃなくて、夕方になると電線にカラスが集まってきてものすごくなる場所があってね…
そしたら、変なおじさんがものすごく大きな声で吠える?
いや違うなw
雄叫びをあげる?みたいな…(^-^;
たぶんカラスを追い払ってるんだと思うけど、それがまた怖いとゆーか…気味悪いとゆーか…(^-^;
犬もしっぽ隠してビビりまくってます(笑)

>ゆんさんがピンチって。。
思い浮かばな~い(*´∀`)♪

確かに(^^)b
ピンチになっても自分で乗り越えそーな感じのあたし(笑)

でも、ほんとはガラスのハートの持ち主でもあります(〃ω〃)

えーちゃんは野次馬根性のヒーローかっ?(笑)
あ、根性ってつけ足しちゃったわww

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: A☆CEさん

2019年02月18日 18時15分06秒

icon

ゆんさんこんばんわ(。・ω・)ノ

ヒーローというか、野次馬ですがな(笑)
ゆんさんがピンチって。。
思い浮かばな~い(*´∀`)♪
ただ、ゆんさんが出現したら駆けつけます
(ストーカーみたいだ( ̄▽ ̄;))

パパさんのは、なるほど
質より量と言うことですか(笑)
甘いもの好きなん?(´ω`)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 🌠ゆん🌠さん

2019年02月18日 15時28分29秒

icon

えーちゃん、こんちゃ🎵(^-^)/

どこにでも出没?
いいないいな…(^-^;
まるで、助けにきてくれるヒーローみたいね🎵(笑)
あたしが困ったら、真っ先に来てね~(*´∀`)♪

あれは、パパチョコでもなく
あたしチョコ🎵(〃ω〃)
自分が食べたいから買った(笑)
パパチョコは、チロルチョコのいっぱい入ってるヤツ!
いろんな種類入ってるから、お楽しみ感があるらしい(≧▽≦)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: A☆CEさん

2019年02月14日 16時20分06秒

icon

どこにでも 出没するわし(*^^)v

それはぱぱチョコかい?
感謝チョコなのか
LOVEチョコなのか
それとも、、お返し期待チョコなのか~

旦那向けと決めつけてるわし(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 🌠ゆん🌠さん

2019年02月14日 14時07分37秒

icon

(≧▽≦)ぎゃはは

こっちでも催促かぁ?(笑)

ペンちゃんと撮したチョコあげる🎵(*´∀`)♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: A☆CEさん

2019年02月14日 10時43分50秒

icon

チョコ大募集中‼️(´- `*)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト