新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

青春グラフィティ

青春グラフィティ>掲示板

公開 メンバー数:17人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: 🌠ゆん🌠さん

    2019年03月04日 13時29分04秒

    icon

    ♥YouTube♥聴きたくなった曲(´艸`*)

    今夜はANGEL/「ヤヌスの鏡」

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 138
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全138件

from: 💛青い閃光✨コタローさん💛さん

2019年08月30日 19時45分02秒

icon

こら❕(;´∀`)

わしの足が短いのはトップシークレット❗

内緒だよ❗(。・_・。)ノ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: みいさん

2019年08月28日 23時49分33秒

icon

ちび太郎さん、おこんばんは

>足は短いし(笑)

うんうん
確かに

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 💛青い閃光✨コタローさん💛さん

2019年08月28日 22時25分33秒

icon

ながえけんじ

似てないけどね(笑)

足は短いし(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: みいさん

2019年08月28日 21時14分45秒

icon

ゆんちー お疲れさん

懐かしいよ
この前実家で見つけたんだけどさ
イモ欽トリオのレコード持ってたさ、あたし(笑)

好きだったんだよね~
西山君が(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 🌠ゆん🌠さん

2019年08月28日 20時21分44秒

icon

あっ!
みいちゃん(*´∀`)ノやぁやぁ

って挨拶だけして
またのちほど(笑)

長江健次って、普通の子だよね?
そして、欽ちゃんとコント?して去る時に゛な~⤴゛って捨て台詞?残してたよねー(笑)

懐かしい~(^w^)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: みいさん

2019年08月28日 14時56分04秒

icon





イモ欽トリオ ハイスクールララバイ


長江健次って、あたしのイメージからすると

ちび太郎なんだよなぁ(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: みいさん

2019年08月28日 13時56分49秒

icon

ゆんちー

>最後の梅沢さんのは軽トラ?
それなら、みいちゃんが乗ってるわ🎵(^^)b

乗せてもらい~(笑)


のせちゃるよ^^
愛車のキャリーに



って、返信遅いよね( ;∀;)
ごめんちゃい

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 💛青い閃光✨コタローさん💛さん

2019年07月25日 23時56分32秒

icon

えーちゃーん💕(^o^)/

車はやっぱオープンカーに限るばい✨

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 🌠ゆん🌠さん

2019年07月15日 19時01分02秒

icon

オズちゃん、おっつ~(^-^)/

>でも、頭からキノコが生えてる・・笑笑

(*´∀`)♪あはは
梅雨時だから、キノコも生えたんじゃないの?(笑)

今ごろは実家だね^^
親孝行しーや!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 🌠ゆん🌠さん

2019年07月15日 18時53分47秒

icon

かなでくん、ちゃお~(^-^)/

>去年のは米津玄師が出たんだっけ。

(^^)bそ!それだ!
それで録画したんだった!(^-^;
でも、その部分だけリアルタイムで見たんだった。
だから、紅白見た気になってたかも(笑)

確か前の年は、安室ちゃんが最後の紅白ってゆーので、やっぱ録画したんだったわ(笑)
録画したのを見たかどーかは定かではない…(ーー;

ん?
テレビ見なくなってから視力落ちたの?
パソコンで?
スマホも?…(;>_<;)

目にいいことも何かしなきゃね?
てか、何かあったかな…
例えば遠くを見るとか? 

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: オズマさん

2019年07月15日 12時38分27秒

icon

ゆんちゃん。

画像ありがとう・・

でも、頭からキノコが生えてる・・笑笑

さて、昼から明日の予定の為実家に行きます。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: オズマさん

2019年07月15日 12時35分21秒

icon

>いいよ。いいよ。
オズちゃんがスルーします...
つったの水で流してやるよ!(-。-;)
つか、おしいって何よww

なんか、ここはそれ位言った方がいいのかと・・笑

ゆんちゃんは今日も休みなのかな?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: オズマさん

2019年07月15日 12時29分17秒

icon

あっ。

ロードペーサーです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: オズマさん

2019年07月15日 12時28分18秒

icon

エースさん、こんちは。

RX3は最初はGSⅡに乗ってたのですがやはり・・

GTに乗りたくて乗ってました・・懐かしいサバンナの写真ですね~

>世界に誇れるロータリーエンジンだよね~
鋳造の難しさと燃費の悪さで

鋳造ですね・・INとEXが鋳造されっぱなしで・・
がっさがさなんですよね・・そんでポート研磨するだけでパワーが上がるんです・・

俺の周りにはコスモスポーツとかルーチェロータリークーペも居ましたよ・・



でもほとんど表に出てないGMとのコラボでロードペーサーロータリーも有ったんですよね~

センチュリーやプレジデントに対抗してだったはず・・

当時は北海道に2台ありましたがリッター2キロ位しか走らず・・笑
俺が乗ってたGTでも4~5キロ位は走ったので・・笑

当時でも燃費が悪かったので・・笑

>トヨタ2000GT
これも乗ってみたかった~

これは俺も乗った事が無いけど・・

ロータスヨーロッパは1度ありますよ~。(`・∀・´)エッヘン!!・・笑

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: かなでくんさん

2019年07月15日 10時38分03秒

icon

ゆんさん おはよう

僕も紅白はあまり見ないほう、、去年のは米津玄師が出たんだっけ。それは見た。
見ないのはHDDから消していくなあ。
また肩がこったらテレビ体操するかもだよ?^-^

テレビを見なくなってから目が悪くなった。
前はパソコンしながらテレビ見て、パソコン、テレビ、パソコン、テレビって
目のピント調節になってたんだと思う。@@;

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 🌠ゆん🌠さん

2019年07月15日 10時08分04秒

icon

おはよー(^-^)/

あたしも、撮ったのはいいが観てない番組あったわ…(ーー;
大晦日のNHKの紅白!

リアルタイムでは、ダウンタウンの絶対に笑ってはいけないを見ることになってるので(笑)
紅白はあとで観よう…って
でも、観てないのよね…
何でだろ?
長く放置してるぐらいだから、もう観ないかもね(笑)

かなでくんのは、6年も放置だからもう絶対観ないね?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: かなでくんさん

2019年07月14日 23時39分43秒

icon

みなさん、こんばんは

僕も撮りだめ派だな
春アニメはまだ4話くらい。平成か?

古い録画だと2月ごろのもあるんじゃないかな。
ちなみに一番古い見てない番組は6年位前のテレビ体操
三日坊主でそのまんま
おやすみなさい。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 🌠ゆん🌠さん

2019年07月14日 13時31分24秒

icon

Aちゃん…(ーー;

最後の梅沢さんのは軽トラ?
それなら、みいちゃんが乗ってるわ🎵(^^)b

乗せてもらい~(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 🌠ゆん🌠さん

2019年07月14日 13時25分57秒

icon

オズちゃん…(ーー;

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 🌠ゆん🌠さん

2019年07月14日 13時24分19秒

icon

オズちゃん…(ーー;

>水ぶきまでしてくれてたらがっつりだったのに・・おしい・・笑

いいよ。いいよ。
オズちゃんがスルーします…
つったの水で流してやるよ!(-。-;)
つか、おしいって何よww

バシャッ( ゚ ◇、゚)ノノ_◆ミ(ミ ..)_フイトコ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

もっと見る icon