新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

青春グラフィティ

青春グラフィティ>掲示板

公開 メンバー数:17人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: 🌠ゆん🌠さん

    2019年06月03日 23時11分49秒

    icon

    意味わからんわ…💦

    同じサークル内で話してたのに、突然ネーム替えるなんて…

    何がしたいのか?
    意味わからんし!Σ(-∀-;)

    って、誰かは言わないけど(笑)

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 7
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 1

    icon拍手者リスト

コメント: 全7件

from: ゆっこ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°さん

2019年06月08日 10時21分47秒

icon

もう、たたかなくてもいいと思うよ・・・

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 🌠ゆん🌠さん

2019年06月08日 08時36分54秒

icon

了解しました!^^


ヘ(__ヘ)☆\(^^;)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆっこ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°さん

2019年06月05日 06時35分34秒

icon

もう夢のことはいいでしょーが(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 🌠ゆん🌠さん

2019年06月05日 03時48分01秒

icon

あ!

夢!
まだ。おったんか!?
ヘ(__ヘ)☆\(^^;おぃ!

さー、へんな夢から目覚めよーっと(笑)^^

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 夢°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°さん

2019年06月04日 18時29分47秒

icon

こんばんは♪

今日はみんなお疲れ様(#^^#)
みんな元気かな?
夢は元気だよ!

夜はやっぱり星がきれいって今日は見られないところもみられるところもあるよね💦
月を見るのもやっぱりいいよね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

今日の夜はどんな夢を見ることになるかが楽しみだね✨

やっと掲示板に来れたーε-(´∀`*)ホッ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 夢°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°さん

2019年06月04日 18時26分20秒

icon

落ち着いてね( ^ω^)・・・

ゆんちゃんのこと気になさらないでね💦

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 🌠ゆん🌠さん

2019年06月04日 04時14分53秒

icon

おはよ~(^-^)/

なんだかだよね?(笑)

って…ひとりごとなので(*´∀`)♪

あたしが可笑しい訳じゃないよー

うちのきゅうり花の下に、ちぃさなきゅうりが\(◎o◎)/
早く食べたいw

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト