新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

青春グラフィティ

青春グラフィティ>掲示板

公開 メンバー数:17人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: 🌠ゆん🌠さん

    2019年07月01日 07時16分05秒

    icon

    ☂雨のち晴レルヤ☀

    みいちゃん、おはよ~(=゚ω゚)ノ

    元気かーーーーいっ♫






    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 7
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全7件

from: みいさん

2019年11月01日 14時57分45秒

icon

ゆんちー。こんちは

火事!?
ちょっとこわいわねぇ(*_*)
こっちはこの時期乾燥するから、消防署の広報車が火の元注意って周ってるけど、そっちも乾燥したりするのかな?
今こそなくなってるけど、野焼きとかよくしてて、そっから燃え広がるってことあったなぁ・・
けが人とかでないのが一番だよね
火事はほんと、怖いよね

明日から3連休
ようやく何の予定もない休みが来るわ
ずっといろんなことで出ずっぱりだったから
明日は庭の花、片付けるわ

こっちは日に日に冬に向かってるよ(*_*)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 🌠ゆん🌠さん

2019年10月27日 20時34分15秒

icon

みいちゃーん!
おばんでやすぅ~(*´∀`)ノ    

元気なこた元気なんだけど…
この前職場の二軒隣りが火事をだして、あたしが行ってる職場も外壁が焼けたりって…(。>д<)

まっ、火元のすぐ隣りは全焼したけど、うちは不幸中の幸いで外壁とあと諸々だけで済んだから(^-^;

火事は怖いわ…(。>д<)
うちも15年ぐらい前に火事経験済み!
しかも、1月の4日!
まだ、お正月気分の真っ只中!
いやいや、家族みんなケガもなく良かったけど…(ーー;)
それからは大変やったわ…😢

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: みいさん

2019年10月26日 08時16分48秒

icon

ゆんちー おはよう(^^)/


元気かーーーいっ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 🌠ゆん🌠さん

2019年07月05日 17時06分34秒

icon

みいちゃんε=( ̄。 ̄ )

>このあたりじゃ遊ぶとこもないわ(笑)

同じくだわ( ̄ー ̄)

てかさ、夜遊び出来る歳じゃなくなってきたよね?
夜は寝るもんだよーっ(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: みいさん

2019年07月03日 13時25分42秒

icon

ゆんちー、こんにちは

九州方面は大雨で、なんだか心配だよね
ずーっと降ってる

こっちは久しぶりに晴れたのはいいけど
ちょっと蒸し暑いかな
雨上がりだからね
もう7月だもん・・夏だわさ^^;

>眠いって...あーた、夜遊びでもしてんのかい?(笑)

このあたりじゃ遊ぶとこもないわ(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 🌠ゆん🌠さん

2019年07月01日 13時53分27秒

icon

みいちゃん、ちわ~(^-^)/

こっちも同じく霧雨?じり?
そんな感じっす🎵(*´∀`)♪

ストーブも朝着けたけど、温度設定してるから消えちゃった…(ーー;
洗濯物乾かないべさね?

眠いって…あーた、夜遊びでもしてんのかい?(笑) 

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: みいさん

2019年07月01日 13時33分34秒

icon

ゆんちー こにゃにゃちわん

あ~雨だよね
こっちは霧雨が続いてる(*_*)
しかも、寒い
ストーブ炊いて、洗濯物干してるさ

元気というか



眠い(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト