新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

青春グラフィティ

青春グラフィティ>掲示板

公開 メンバー数:17人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: みいさん

    2019年07月09日 13時29分08秒

    icon

    どんとこい! (`・∀・´)ノ

    これならどうだ!


    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 629
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全629件

from: ケンさん

2024年03月03日 14時04分18秒

icon

(*´─ `*)マイド!!

気をつけて行っておいで•*¨*•.¸¸♬︎

で、息子孝行しておいな(๑•̀ㅂ•́)و✧

また、土産話し待っとるよ✌️

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: みいさん

2024年03月03日 07時53分52秒

icon

おはようございます

みなさま、ご無沙汰しております、お元気でしたでしょうか?

私自身は変わりなく日々多少忙しく過ごしていましたが、昨秋から、母の膝の調子が良くなくて、通院送迎やらなどで忙しかったっかな
今は、少し良くなり、多少のサポートしながらやってます
まぁ、両親も高齢なんでね^^;

ここのこと、気にはなっていたんだけど、なかなかね・・すみません

気づけば、もう3月
ここにきて、10センチほどの雪降って、積もって溶けて・・みたいなのが続いてます。
春は、まだ先かな

13日に、息子のところへ行く予定です
今回は、まだ息子には話していません。
このくらいの静岡は、ちょうどいい気候ですよね
富士山、見えるかなぁ
旅行でリフレッシュと行きたいところですが、たぶん、部屋の掃除で終わってしまう気がします
それでも、出かけるって気持ちがいいのかもしれませんね
帰りは、羽田なんで少し緊張しています。一人で行くのは4年ぶりくらいなので、ちゃんとたどり着けるかどうか不安ですが、楽しんでいってこようと思います

今日は桃の節句、ひな祭りです
ひなケーキ、食べたいところですが、お正月での蓄えがいまだに残っているので、控えようかと・・

では皆さん、風邪などひかぬよう、お過ごしくださいね

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

ヒゲピ ケン

from: 翼さん

2024年02月23日 16時45分52秒

icon



  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: みいさん

2024年01月03日 18時46分55秒

icon

新年明けましておめでとうございます

でも、元日から悲しい出来事ばかり続いてしまって、どうなるんだろうと不安な年明けになってしまいました

被災された方、心よりお見舞い申し上げます

さて、今年は少し行動的に過ごしていこうかなと思っていますので、皆さま、よろしくお願いいたします

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

ケン

from: みいさん

2023年12月31日 21時35分29秒

icon

Aちゃん
音信不通、すみません😣💦⤵️
てか、前科者だよね

そして、大晦日になってしまいました

さて、みなさんにとってどんな一年だったでしょうか?
今年は猛暑続きで、秋がなく即冬に突入した、みい地方です。そして今朝から、しんしんと降っています。

仕事に追われ、覚えることに遅れをとり、年をとっていく自分になんとなく情けなさを感じる毎日でした。それでも、やらなきゃいけないしね

来年は、少しでも周りに迷惑かけないように頑張りたいかなって

Aちゃんへの返事なのに、みなさん向けに語ってしまったわ😅

いつも主が不在なこの部屋を覗いてくださり、ありがとうございます。
少しでも顔を出すよう努力します✨

それではみなさん
よいお年をお迎えください

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: Aちゃんさん

2023年11月18日 16時01分19秒

icon

みいさん

エリアは雪降ったかい?
北の大地と青森は初雪だったからね。
こちらはまだセーフやよ。
タイヤ交換とか除雪機の稼働確認は終えたけどね。。

まあ手が空いたら書き込んでくれたまえw
じゃねβуё (o'ω'o)ノシ βуё

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: Aちゃんさん

2023年10月15日 21時01分40秒

icon

更に一ヶ月wwwwww

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: Aちゃんさん

2023年09月11日 21時18分06秒

icon

みぃさん

又一ヶ月以上音信不通やん(笑)

そっちは涼しくなったかい?
こっちは未だに蒸し暑いで。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

ケン

from: みいさん

2023年08月07日 11時21分17秒

icon

皆さん、こんにちわ
体調崩さず過ごしていますか?

今週、仕事したら、来週は休みになります。
気づけばもうお盆を迎えるんだもんね
早いわぁ‥

仕事も忙しいですが、今もそうなんだけど、母の病院の付き添いやらで、なんだか忙しいです。もう、年だからねぇ😅
母が_‥だよ😅
できることはしないとなと思ってるけど、なんせ私も年だからか、ささっとできん😵
気合いいれていかないとならないかなぁ。

明日、息子が夏休みで帰って来ます
今回はインターンシップと言う任務あるんで、これまた、私の負担が大きい。
10日間なんだけど、たぶんお弁当作りと言う任務が、私には課せられるのかと😱

息子よ、早く社会人になっておくれ❗
(まだ大学生活1年もあるけど😅)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: オズマさん

2023年08月02日 22時05分40秒

icon

今日も美味しい酒ありがとうです・・

ゆん。おやあすみだな・・

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

ケン

from: オズマさん

2023年08月02日 21時52分30秒

icon

そう言えば・・


お局のゆいんちゃんが来てないな・・

でれdれだ・・

こんばんは。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 💛青い閃光✨コタローさん💛さん

2022年04月22日 06時27分51秒

icon

せいしゅんぐらふぃてぃのみなさまがた

ぐっも✨ヽ(●´ε`●)ノ

そして

さーくるそうちょう みぃさま✨

おはよーございます(o゚□゚)o

ころなかもとおもうほどのたいちょうのわるさで

ぴーしーあーるけんさをうけましたが

みごといんせいをたたきだして

ふっきしましたよ✨

かぞくからも

かいしゃのどうりょうからも

ばいきんあつかいがひどいのですが

なんとかがんばってまいりますので

みぃさまもおからだにはきをつけて✨
ヽ(●´ε`●)ノ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 💛青い閃光✨コタローさん💛さん

2022年04月05日 21時26分20秒

icon

みぃねーさんのムスコ(;´Д`)ハァハァ

も大学生ですか

刻の経つのはあっという間でありますね✨
( ^ω^ )

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 💛青い閃光✨コタローさん💛さん

2022年04月05日 21時23分05秒

icon

ミイねーさん✨

わしの2シーターのコックピットをどうぞ🎵

シフトノブのサイコロがイカしてるでしょ✨
ヽ(●´ε`●)ノ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: トランザムさん

2022年03月11日 10時45分22秒

icon

お仕事休みになると家事の方が忙しくなるでしょう?

休みだからとのんびりできないのが女性ですよね~
σ(´-ε-')ウーン...

俺もワクチン嫌々だけど行って来ましたよ6日に・・・・。

でもいまだに頭がゆら着いたり熱も上がったりが
///(;´༎ຶٹ༎ຶ')

運動したら駄目と言われてたのが、腕立て伏せを40回を
日に3回ぐらいやり

バイク漕ぎを300回を3~4回ぐらいしています。

頭がふらついたり熱が上がったり、
呼吸が止まりそうになるのも

これが原因かも‥と思われるけど・・・・

88歳頑張っています・・・はい。

そちらも気温が大分上がってきたでしょう???♪愛よ
少しは過ごしやすくなってきたんじゃないでしょうか?

健康に十分に気を付けて頑張ってくださいね♪
されど無理は禁物ですよ~愛よ♪


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: みいさん

2022年03月11日 09時23分49秒

icon

おはようございます

今日はお仕事休みです
ま、仕事したり休みだったりを繰り返しているのですが、休みといっても
一応主婦
家事がこんもりありますです

3月に入り、各地では春の便りもちらほら・・・
こっちは、少しずつではありますが、雪解けも進んでおります
息子は春休みで帰ってきており、3回目のワクチン接種をして帰る予定です。
無事に4年生になれるようで一安心です^^

先月、私は3回目接種しましたが、前の2回は熱もなく痛みのみで終わりましたが、さすがに交互接種での3回目は発熱で1日中寝てました。
久しぶりに寝込んだなぁ・・・
まん延防止措置期間が延長されてますが、早く元の生活に戻れるといいなと願ってますよ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: トランザムさん

2022年03月11日 09時21分34秒

icon

みぃちゃんへー、

おはようございます

大変ご迷惑おかけいたしました。

お許しください(m´・ω・`)m ゴメン…

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: みいさん

2022年03月11日 09時09分54秒

icon

他人の画像、写真等
無断で貼り付たりすることは
やめてくださいね

ここではルールを守って参加してください

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: トランザムさん

2022年03月10日 10時13分03秒

icon

コタちゃん

この画像メチャいいね〜(笑)

しかし、俺はも通り越して88歳だからね〜♪ニヤッ


がっははははは歯歯歯歯歯歯歯歯歯


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 💛青い閃光✨コタローさん💛さん

2022年03月10日 07時28分53秒

icon

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

もっと見る icon