新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

青春グラフィティ

青春グラフィティ>掲示板

公開 メンバー数:17人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: 💛青い閃光✨コタローさん💛さん

    2019年08月21日 12時58分19秒

    icon

    またわしひとりかよ

    。。。。。。。。。。



    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 49
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全49件

from: 💛青い閃光✨コタローさん💛さん

2020年01月30日 12時20分47秒

icon

みぃくん
さぼらず頑張っとるかね❓

ん?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 💛青い閃光✨コタローさん💛さん

2020年01月02日 21時36分57秒

icon

みぃには御世話になりっぱなしでした

思えばあの6年前?の今頃だったか

いまでもあのときの事を忘れないよ

ありがとう

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 💛青い閃光✨コタローさん💛さん

2020年01月02日 21時33分41秒

icon

みぃ♪(^o^)/

丸1日仕事は辛いどー♪(^o^)/

辛いだろうけどガンバだ❗

そのうち慣れる❕

ファイト✨( ̄ー ̄)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 💛青い閃光✨コタローさん💛さん

2020年01月02日 21時28分12秒

icon

>ちっこいおっさん、空港にいなかったよと、息子が申しておりました


小さすぎて見えんかったんかな?
(゜ロ゜)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: みいさん

2019年12月31日 09時04分44秒

icon

ちび太郎くん

今年もお世話になりました
ちび太郎君とは、なんだかんだ長いお付き合いだよね?
良くも悪くも(笑)

来年もけがなく、お仕事頑張ってください


良いお年をお迎えくださいね

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: みいさん

2019年12月31日 08時46分42秒

icon

ちびたろうくん

>おかげさまで現場も書類もだいたい終わって

清々しく新年を迎えられそうであります✨

そうでしたか、良かったね
無事に事故なく終わりましたか^^
私も来年からは、もう1つ仕事が増えまして^^;
忙しくなりそうですわ
今までは短時間のパートさんだったのが、まる一日働くようになるのよ( ;∀;)
知力体力がついていけるかどうか、めちゃめちゃ不安なの・・
でも、頑張らないとヤフオクドームに行けないからね
それを目標にがんばるつもり

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: みいさん

2019年12月31日 08時41分59秒

icon

ちびたろうくん、おはよう

>息子ちんには
わしの宝物を進呈いたそう🎵
(^o^)/

ちっこいおっさん、空港にいなかったよと、息子が申しておりました

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 💛青い閃光✨コタローさん💛さん

2019年12月30日 17時39分08秒

icon

>JALの新千歳行に乗るからさ
そっちでおすすめのお土産、持たせてやって


息子ちんには
わしの宝物を進呈いたそう🎵
(^o^)/

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 💛青い閃光✨コタローさん💛さん

2019年12月30日 17時37分49秒

icon

>こどもビールでいいんでしょ^^
着払いで送るわ


アカマムシドリンク元払いで♪
( ´ ▽ ` )ノ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 💛青い閃光✨コタローさん💛さん

2019年12月30日 17時29分07秒

icon

みぃ♪

こんにちわンダホーだよ✨
( ̄ー ̄)ノ✨

3週間くらい会社の近くの実家に寝泊まりしながら

仕事に集中しとりますたよ✨

おかげさまで現場も書類もだいたい終わって

清々しく新年を迎えられそうであります✨
(。・_・。)ノ


>体には気を付けるんだよ
もう若くないんだから(笑)


(*≧∀≦*)ぐはぁ

若さはみぃが吸い取ったんやろー

かえせー

わしの若さー(*`Д´)ノ!!!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: みいさん

2019年12月26日 09時48分29秒

icon

ちび太郎君、おはよう

暮れに向けて忙しいかな
ギリギリまでの仕事・・なんだろうね
うちも昔は、そうだったから・・って今もそうか(笑)

体には気を付けるんだよ
もう若くないんだから(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: みいさん

2019年12月09日 10時04分24秒

icon

>一日3本呑んでるから1095本だ❕
(*`Д´)ノ!!!


こどもビールでいいんでしょ^^
着払いで送るわ

JALの新千歳行に乗るからさ
そっちでおすすめのお土産、持たせてやって

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: みいさん

2019年12月09日 10時02分21秒

icon

ちび太郎君、おはよう

>痩せ細ってきとる✨(。・_・。)ノ

え?失恋でもしたの?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 💛青い閃光✨コタローさん💛さん

2019年12月02日 23時48分59秒

icon

年末かあ

時間が合えば渡してしんぜよう♪
( ̄ー ̄)ニヤリ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 💛青い閃光✨コタローさん💛さん

2019年12月02日 23時44分31秒

icon

お腹はポンポコリンどころか

痩せ細ってきとる✨(。・_・。)ノ

一日3本呑んでるから1095本だ❕
(*`Д´)ノ!!!

ヨロシクだよ✨(。・_・。)ノ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: みいさん

2019年11月28日 16時35分58秒

icon

そうそう、ちび太郎さ
悪いんだけどね
うちの息子、年末、用事があって福岡空港から帰ってくるんだわ。
だから、空港で頼んでいたもの、渡してくんないかな

息子には、ちっさいおじさん空港に来るからって話しておくからさ(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: みいさん

2019年11月28日 16時33分35秒

icon

>一年分耳を揃えてよこしなさい✨
(。・_・。)ノ


365本!?
そんなに飲んだら
おなか、ぽんぽこりんになるよ(笑)

とりあえず、富良野ヴィンテージ、送らせてもらいまーす

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 💛青い閃光✨コタローさん💛さん

2019年11月27日 21時35分25秒

icon

みぃ♪(^o^)/

サッポロクラシック

GETだぜ✨( ̄ー ̄)✨

一年分耳を揃えてよこしなさい✨
(。・_・。)ノ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: みいさん

2019年11月22日 22時50分52秒

icon

ちびちゃん、アダルトビールって^^;

どんなビールかと想像してしまったわ(笑)

>ホークス好かんの❔なんで❔

なんとなくなんだ
『ソフトバンク』ってネーミングがさ、好きじゃない
(理由になってないか^^;)

秋季キャンプ終わったわ( ;∀;)
あとは日曜日、パレード、いちゃん前で写真撮っておいでよ
ちび太郎は、後ろからだと写真撮れんから、いっちゃん前だよ!
11時からだからね
家では、録画しなさいよ、各局やるだろうからさ

これ、送っちゃるからさ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 💛青い閃光✨コタローさん💛さん

2019年11月17日 08時50分26秒

icon

みいちゃん

それはいい手だな( ̄ー ̄)✨

特別に5万で手を打とうじゃないか(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

もっと見る icon