新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

青春グラフィティ

青春グラフィティ>掲示板

公開 メンバー数:17人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: 🌠ゆん🌠さん

    2019年09月04日 20時23分14秒

    icon

    誰も居ない海~🎵

    誰も居ない海~
    ひとり淋しく眺めて居ます~🎵

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 33
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全33件

from: みいさん

2019年10月09日 13時54分47秒

icon

海があるのはうらやましい

一人ぼーっと眺めていたい

山しかないから
見てもしゃあない・・

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: Aちゃんさん

2019年09月20日 21時21分17秒

icon

ゆんゆん (^-^)v ちょき

>>理性が残ってたのね(笑)
って、何さ?Σ(-∀-;)

ww
ヨッパだと手ぶれするじゃん。
褒めたつもりなんやよ(笑)

>天気次第では見れるよー
ヨッパって...(ーー;)

え、大晦日にも飲むんだべ?
だからヨッパかとw

>初日の出見た事ないAちゃんには、無理の話しだな...(ーー;)

正月って高確率で大雪なのよ・・・(T^T)
更に起きるの遅いしね^_^;

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 🌠ゆん🌠さん

2019年09月20日 19時23分34秒

icon

Aちゃん、乙~(*´∀`)ノ

誉めてくれるのは嬉しいんだけど…
>理性が残ってたのね(笑)
って、何さ?Σ(-∀-;)

ヨッパはヨッパでも、何も悪さしないし(笑)

>正月も日の出が見れるんでしょう?
いいなぁ。
あ、でもヨッパだろうからムリかヾ(≧▽≦)ノ

天気次第では見れるよー
ヨッパって…(ーー;)
その時間帯すっかり酔いも覚めてるわ!(笑)
寝てなかったらだけど(。-∀-)

まっ、だいたい毎年初日の出見て拝んだりしてます^^
日頃の行いが大事だからねw

初日の出見た事ないAちゃんには、無理の話しだな…(ーー;)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: Aちゃんさん

2019年09月19日 17時39分38秒

icon

ゆんゆん おつかれさま~ (´ω`)ノシ

>ちょっとヨッパなんだけど、よく撮れてたわ(笑)
海も凪てたから、光の線もそのまま照らされて雰囲気いいでしょ?(笑)

うんうん 手ぶれしてないから少しは理性が残ってたのね(笑)
写真の下部まで光の線なんてスゴイと正直思ってるよ
よっ、撮影上手( ̄∇ ̄)

>海が見えない人にも、今の海を感じて欲しいしねー(^-^)ノ

正月も日の出が見れるんでしょう?
いいなぁ。
あ、でもヨッパだろうからムリかヾ(≧▽≦)ノ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 🌠ゆん🌠さん

2019年09月19日 05時57分10秒

icon

Aちゃん(。-∀-)へへ

>スゴイスゴイ!
海の光の線がまたいいね~。
波も穏やかだったんだね。

でしょ!でしょ!
ちょっとヨッパなんだけど、よく撮れてたわ(笑)
海も凪てたから、光の線もそのまま照らされて雰囲気いいでしょ?(笑)

>貴重なショット ありがとうです(_ _)

いえいえ
近くに海があるから出来ることです。
海が見えない人にも、今の海を感じて欲しいしねー(^-^)ノ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: Aちゃんさん

2019年09月18日 20時52分57秒

icon

ゆんゆん ばんわ~ (^O^)/

スゴイスゴイ!
海の光の線がまたいいね~。
波も穏やかだったんだね。

貴重なショット ありがとうです(_ _)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 💛青い閃光✨コタローさん💛さん

2019年09月17日 22時10分22秒

icon

みいお姉さん✨
こんばんわナリよ(^o^)/

>背丈、違わないか?


(*≧∀≦*)ぶはー✨

ひどいなりー(つд⊂)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 🌠ゆん🌠さん

2019年09月17日 20時53分24秒

icon

ごめん(^-^;

誤字ってる(笑)

わかるなか?❌
わかるかな?⭕

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 🌠ゆん🌠さん

2019年09月17日 20時52分02秒

icon

Aちゃんやほ~(*´∀`)ノ

ごめんにゃ。
今日はちょっとヨッパだから
レスは、また改めてってことで(^-^;

月の出は、見れる時と見れない時ってあって…(ーー;)

あ!って、思い出しき見てきた(^-^;
まだ満月っぽいから明るさはあったし、月の灯りで海にも線のようなものがあったよ(笑)

わかるなか?w

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: Aちゃんさん

2019年09月16日 12時13分59秒

icon

ゆんゆん。

ググってもいないんだけどさ。
太陽と同じように 月の出ってあるん?

あるなら見てみたいねぇ(´ω`)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 🌠ゆん🌠さん

2019年09月13日 20時18分14秒

icon

今日は十五夜🎑

まんまるの月が海を照らして
海見ると、すごく明るくなってる😊

ただね、海は波がちょい荒れてる…(ーー;)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 🌠ゆん🌠さん

2019年09月13日 09時17分03秒

icon

みいちゃん、んじゃまたね(=゚ω゚)ノ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 🌠ゆん🌠さん

2019年09月13日 08時59分00秒

icon

>したら、盛り上がっていても消されちゃうってことかしら

ん?
もう、盛り上がることないかも?…(ーー;)

みいちゃん盛り上げてちょ❗(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 🌠ゆん🌠さん

2019年09月13日 08時56分09秒

icon

みいちゃん(^-^)/

秋の気配貼り付けといたよ~(笑)

これならオケ?w

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: みいさん

2019年09月13日 06時27分34秒

icon

〉見えません!(。>д<)

パソコンから、もしくはパソコン版から貼り付けてくれ~(ーー;)

あら、そうなんかい
スマホからじゃダメなんかい
不便じゃの〰️

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: みいさん

2019年09月13日 06時25分43秒

icon

〉6ヶ月以上たった古いトピックから順番に消えてるかも?

はぁ⁉️
そうなのかい❗
投稿止まってるとか関係なしなんかい

したら、盛り上がっていても消されちゃうってことかしら

ちょっと説明してくれたらいいのにね😅

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 🌠ゆん🌠さん

2019年09月13日 05時51分19秒

icon

>これで、見えるのかな?

見えません!(。>д<)

パソコンから、もしくはパソコン版から貼り付けてくれ~(ーー;)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 🌠ゆん🌠さん

2019年09月13日 05時49分04秒

icon

みいちゃん、おはよー(^-^)/

んでさ、トピック消えてるのは
あたし思ったんだけどね
どうやら、古いトピック?
6ヶ月以上たった古いトピックから順番に消えてるかも?

前に、みいちゃんが一番最初に作った「どんとこい!」が消えてたよね?
やはり古いのから消えるんだよ!
きっとね(^-^;

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: みいさん

2019年09月13日 05時25分08秒

icon

オフコース 秋の気配

https://youtu.be/Oq5g4pcJWNw

これで、見えるのかな?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: みいさん

2019年09月13日 05時21分46秒

icon

〉タイトルのみ開いたけど、YouTube貼り付けてたトピック消えてるね…(ーー;)

でしょでしょ❗

なんで〰️⁉️

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

もっと見る icon