新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

青春グラフィティ

青春グラフィティ>掲示板

公開 メンバー数:17人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: 🌠ゆん🌠さん

    2019年09月13日 08時52分51秒

    icon

    YouTube保管庫 (=゚ω゚)ノ

    秋の気配 / オフコース




    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 25
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 1

    icon拍手者リスト

    みい

コメント: 全25件

from: みいさん

2020年02月14日 11時06分41秒

icon

Aちゃん、こんにちは🙋

そうだよね(^_^;)
スマホより楽だわね

今さ、仕事でパソコンにらめっこしてることが多くてさ
家に帰ってから、パソコン見なくなっちゃっよ😱

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: Aちゃんさん

2020年02月11日 20時30分16秒

icon

みぃちゃん ( ^o^)ノ

スマホでかぃ?・・・(ーー;)

PCは楽やよ~^^



  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: みいさん

2020年02月10日 20時39分57秒

icon

あれ?また、YouTube、うまくできんかった⁉️

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: みいさん

2020年02月10日 20時38分19秒

icon

いま、テレビ見て、こんな歌あったわぁ❗と


https://youtu.be/0eHvzRsbTMM

田村直美 ゆずれない願い

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 🌠ゆん🌠さん

2019年12月23日 12時41分41秒

icon



  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 🌠ゆん🌠さん

2019年12月22日 11時38分17秒

icon

みいちゃん( ̄0 ̄)/おーい❗

地震の時は心配してくれてありがとね(*´∀`)♪

年末の準備は、着々と済ませてる?
あたしは、なかなかはかどらんよ(^-^;
よく脱線してる(笑)

年末年末って焦ってるのは、気持ちだけで…動作が伴ってかない
┐( ̄ヘ ̄)┌ヤレヤレ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 🌠ゆん🌠さん

2019年11月28日 20時38分52秒

icon

みいちゃん🎵

>なになに~
気になるぅ( ̄∇ ̄)

この頃の曲を聴くと、当時付き合ってた彼を思い出す(〃ω〃)ポッ❤

あとね、安全地帯の『真夜中すぎの恋』

よく、カラオケで歌ってくれた😊

でも、その彼はもうこの世に居ない…( ;∀;)
あ、なんか書いてるうちに悲しくなった…

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: みいさん

2019年11月22日 23時11分36秒

icon

>あたしは、レベッカ時代のフレンズに想い出がある(*ノωノ)

えーーー!
想い出!!
なになに~

気になるぅ( ̄∇ ̄)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: みいさん

2019年11月22日 23時10分23秒

icon




これ、好きだったよ
なんか元気出た

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: みいさん

2019年11月22日 23時06分20秒

icon

>ゴンゾーのタンバリンネタも思いだしてしまった(;´∀`)

この衣装でやる意味がわからん( ;∀;)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: みいさん

2019年11月22日 23時04分59秒

icon

>みいちゃんが言ってたのはこの曲かな(*'ω'*)

そうそう!これこれ

なんかこの人、ストーカー被害だかにあったとか
テレビでやっていたなぁ・・

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 🌠ゆん🌠さん

2019年11月15日 09時10分22秒

icon

そして、フレンズ聞いちゃったら
ゴンゾーのタンバリンネタも思いだしてしまった(;´∀`)

ってことで貼ってみるw

でも、タンバリン上手よねー



  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 🌠ゆん🌠さん

2019年11月15日 09時06分55秒

icon

ノッコ ソロになった時の曲もいいけど
あたしは、レベッカ時代のフレンズに想い出がある(*ノωノ)



  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 🌠ゆん🌠さん

2019年11月15日 09時02分38秒

icon

みいちゃんが言ってたのはこの曲かな(*'ω'*)

サビの部分は聴いたことあるような・・・



  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: みいさん

2019年11月09日 10時22分16秒

icon




すまん、やり方がわからんかった(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: みいさん

2019年11月09日 10時19分58秒

icon

人魚  NoKKo

https://www.youtube.com/watch?v=JcvSXXpuM4o


これは、本人ではないんだけど。
先日ふとこの曲を見つけて
確かノッコがソロになった時の曲だと思うんだけど
当時、すごく印象的で好きだった
ノッコのなんとも言えない音程がすごく曲にあっていて、好きだった。
「抱いて 抱いて 抱いて」なんてとこは、きゅんとする
(*μ_μ)


いつか誰かに言ってみようかしら(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: Aちゃんさん

2019年11月04日 17時07分59秒

icon

みぃさん ^_^;

スマホからの貼り付けって、確かにbeachはメンドクサイよね。

いちいちPCモードにしてからじゃないと貼り付けられんし^_^;

コピペして聞かせてもらいやす(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: みいさん

2019年11月04日 00時13分50秒

icon

あれ?
うまく貼れなかったかな( ̄▽ ̄;)
スマホからだとうまくいかん(>_<)

失礼しました

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: みいさん

2019年11月04日 00時11分10秒

icon

https://youtu.be/LJ3KY1hrdSc

崎谷健次郎/もう一度夜を止めて


これは、時計か何かのCMだっかな?
この声に惚れちゃって、何度も聴いたなぁ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: hurisukuさん

2019年10月09日 17時27分28秒

icon




お疲れ様~♪

もう秋だよね~♪

しかし、みいとこは、冬なのかい~( ´∀` )

ガッハハハハハハ歯歯歯歯歯歯歯歯



  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

もっと見る icon