新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

青春グラフィティ

青春グラフィティ>掲示板

公開 メンバー数:17人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: Aちゃんさん

    2019年09月29日 11時14分10秒

    icon

    誰もおらんがな( ̄∇ ̄)

    みいちゃん (*´∀`*)ノチャ。
    如何お過ごしですか~

    って、だれもおらんがな・・・(ーー;)




    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 155
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 1

    icon拍手者リスト

コメント: 全155件

from: 花田万作さん

2020年01月01日 08時06分44秒

icon

皆様、新年明けましておめでとうございます㊗️

今年のテーマは
あと一歩頑張るです。

この一歩で人生が好転することもあります。

今年も、どぞ、よろしくお願いします。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 🌠ゆん🌠さん

2019年12月31日 21時33分51秒

icon

みいちゃん、ありがとう😊
今は、ゆっくりレス出来ないけど
来年も宜しくね~💕

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: みいさん

2019年12月31日 09時02分21秒

icon

Aちゃん、おはよう^^

またまたご無沙汰しております^^;
ごめんねぇ・・顔出すのが少なくって
beachになれないのと、ずっと気になっていたのが、このPC
(我が家のね)、前のとちょっと手触りというかキーボードの一というか、それが馴染めなくて、誤字が多い・・打つときにね。
隣の叩いちゃったりしちゃって、何度も直してるの
それがやんなっちゃうの
・・って、私のわがままなんだけどね
(なんのこっちゃ^^;)

Aちゃんも出られる時でいいし、そういう場所でもあるから、これからも末永くお付き合いのほどよろしくお願いします
みんなに助けられて、ここが成り立ってること
感謝してます

また来年もよろしくお願いします
良いお年をお迎えください

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: みいさん

2019年12月31日 08時56分23秒

icon

ゆんゆん、おはよう^^

今頃はおせち作ってるかな?
ゆんゆん、てきぱきと料理作りそうだもんね

今年も大変お世話になりました
ほんと、顔出せずにごめんです
他でも書いたけど、来年からもう一つ仕事が増えてね
今度は1日働く仕事なんだ。新しく覚えることばかりでさ
クリスマス後から、仕事引継ぎで出勤していたよ
なんせ、20年近く長い時間働いてないから、不安でね。
それでも、やんなきゃなんないから頑張っていこうと思う。
今度ここに来るときは、愚痴るかもしれんけど、勘弁してね

1年あっという間だけど、お互い体には気を付けて、頑張っていこうね
また、青グラでも末永くよろしくお願いします

では、良いお年をお迎えください

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 💛青い閃光✨コタローさん💛さん

2019年12月30日 18時14分51秒

icon

>レスしてて、気づいたけど…
なんだか、気づかいのレスしてくれてる?
いつものふざけた感じのレスと違って😊


え?(;´∀`)

わしはいつも気遣いの達人だったはずですが?
(゜ロ゜)


>それじゃなくても、加齢のためあちこちガタくるのに…(。>д<)
あー若い頃は良かったわー🎵


ゆんゆんからはそんな雰囲気感じないけど~

脱がしたら

肩から腰やらサロンパス貼りまくりやったりして(笑)



それでこそ熟女や✨(;´Д`)ハァハァ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 💛青い閃光✨コタローさん💛さん

2019年12月30日 17時59分46秒

icon

ゆんゆん♪(^o^)/

そっちは雪、降ってますかぁ?
(^3^)/

こっちは山なんでたまに降ってました✨

雪混じりの雨の日に仕事してた時は手が完全に麻痺しますた✨

死ぬかと思いますた(;´∀`)

まぁ、それでもそちらの寒さには及ばないんでしょうね


命が消える前に元気になる症状は

読んでてかなり心に来ましたよ


ところで

見らさっちゃうってどういう意味なの?(^o^)/

これってゆんゆん地方の方弁?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 💛青い閃光✨コタローさん💛さん

2019年12月30日 17時48分50秒

icon

ゆんゆん♪( ´ ▽ ` )ノ

おひさしぶりだよー♪

仕事で缶詰めになっておりました✨
( ̄ー ̄)

また宜しくー♪( ´ ▽ ` )ノ


>んじゃ、次は遠くにコッチョリ写るように考えとくわ。(^-^;


また後ろ姿宜しくー🎵
( `・ω・´)ノ ヨロシクーー

てか

ゆんゆんて髪長いんだねー(*ノ▽ノ)

アバターからそんなイメージだったけど

リアルとドンピシャだったとわw

びっくらこいたよw

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: みいさん

2019年12月25日 10時27分49秒

icon

メリークリスマス!

Aちゃん、ゆんゆん、みなさん

お久しぶりです^^;
も~いなくってごめんなさいね
プレゼントも渡さず、申し訳ない

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 🌠ゆん🌠さん

2019年12月25日 05時59分04秒

icon

Aちゃん(*´∀`)ノやぁ

>んだのよ。
どした~~~?(笑)

(-ω-)うーん
そろそろ出勤予定って言ってだけど…
年末やし忙しい?
年越してからか?(^-^;あは

>んじゃ
今から飲むか。
養命酒(笑)

虚弱体質だったアソコがビンビンになっても知らんよー(笑)
てか、そっちならソッコー効くやつの方がよくね?(〃ω〃)

>やっぱ濁点いれた叫び声の方がいかったかぃ?ψ(`∇´)ψ

濁点入れたら…(ーー;)
断末魔の叫びにならん?(笑)

>・・・・(ーー;)ホントニ ヘンナコダ
段々普通の子になってきたんやね(*^^)v

白子ごときで、ころころとへん子からふつ子になるんかw
(ーー;)ソウオモウ チミノホウガ へん子(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: Aちゃんさん

2019年12月24日 12時52分16秒

icon



  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: Aちゃんさん

2019年12月24日 12時44分10秒

icon

ゆんゆん やあやあ

こっちもチョイ久やね。

>まっ、オーナーのみいちゃんは、もっとご無沙汰してるしいいよね?w

んだのよ。
どした~~~?(笑)

>AV観ても、生身の裸見ても反応すら無いなら...(ーー;)オワッテシマッタネ
あたしの責任じゃないから気にならんけど(笑)

んじゃ
今から飲むか。
養命酒(笑)

>そんなキャーキャーゆったら
ハズぃわ(笑)

あれ?
まだまだって言ってなかったっけ?(笑)
やっぱ濁点いれた叫び声の方がいかったかぃ?ψ(`∇´)ψ

>タラの白子か...
子供の頃はうまいうまいって食べたな~

・・・・(ーー;)ホントニ ヘンナコダ

>今は無理...(。>д<)
なんでだろ?w

段々普通の子になってきたんやね(*^^)v

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 🌠ゆん🌠さん

2019年12月22日 11時30分11秒

icon

Aちゃん (^-^;

すっかり青グラご無沙汰しちゃってました(笑)

まっ、オーナーのみいちゃんは、もっとご無沙汰してるしいいよね?w

>そういや昨年も苗場スキー場がいつも写るニュースも雪が無くって

青森のスキー場もオープン延期らしいよ(^-^;
21日朝の時点で積雪10センチ!
ところどころ芝生も見えて…
もしかしたら年内オープンは無理?
スキー滑らないあたしには、影響もないがw

>上下呆け防止には何が効くかね( ̄▽+ ̄*)

それあたしに聞くか~(~O~;)
AV観ても、生身の裸見ても反応すら無いなら…(ーー;)オワッテシマッタネ
あたしの責任じゃないから気にならんけど(笑)

>ゆんゆんには肉類入れただけでキャーキャー言いそうで可笑しいヾ(≧▽≦)ノ

(ーー;)イヤ チョットハ オトナニナッタシ
そんなキャーキャーゆったら
ハズぃわ(笑)

>あ、あれって掴んだら絶対食べるんだよね?

知らんぷりしてソッコー落とすわ!w
タラの白子か…
子供の頃はうまいうまいって食べたな~

今は無理…(。>д<)
なんでだろ?w
因みに蕁麻疹出るわけじゃないよー(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: Aちゃんさん

2019年12月17日 22時54分06秒

icon

ゆんゆん (*・ェ・*)ノ

>降るべき時期に降らないと営業も...
(-_-)

んだね。
そういや昨年も苗場スキー場がいつも写るニュースも雪が無くって
云々いってたね。
でも、正月前後かな?キッチリ降ってめでたしめでたしってのを
思い出した(^_^;

>年末の慌ただしさの中、雪かきってことになりそう( ´△`)

分かる分かる^^
何故か夜に降る。
んで朝起きて カ¨━━━━( ゚Д゚; )━━━━ン となるw

>やだ!!(゜ロ゜ノ)ノ
それって、下半身も含むのね?(笑)

何故に下と?(笑)
右も左もあるやんw
でも当りやわ。( ̄∇ ̄)
上下呆け防止には何が効くかね( ̄▽+ ̄*)

>金銭面の大人の事情ってやつね?
今だから笑えるw

そうそう。
それにそんなに食えないし(^_^;

>食べ物じゃないやつも入ってたり(笑)
怖いじゃないのさ...(。>д<)

ゆんゆんには肉類入れただけでキャーキャー言いそうで可笑しいヾ(≧▽≦)ノ
あ、あれって掴んだら絶対食べるんだよね?
わし、タラの白子はダメなんよね。蕁麻疹になるん。
だから、それを掴んだら洒落にならん・・・(ーー;)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 🌠ゆん🌠さん

2019年12月17日 21時45分07秒

icon

Aちゃん、お疲れっす(^-^)/

>こっちがエライこっちゃになるかと思ったんだけどね。
まあ エカッタエカッタ(^ω^)

しかし、雪がなくて快適なのはいいんだけど…
スキー場は困ってるみたいよ(^-^;
降るべき時期に降らないと営業も…
(-_-)

まっ、のんきに構えてられるのも今のうち。(笑)
クリスマス過ぎて26日ぐらいから雲行き怪しいらしい(^-^;

年末の慌ただしさの中、雪かきってことになりそう( ´△`)
まっ、雪国の試練ですがw

>もー あっちもこっちもしっかりせんのよw

やだ!!(゜ロ゜ノ)ノ
それって、下半身も含むのね?(笑)
やだわw
どこもかしこもボケボケで(*^m^*) ムフッ

>子供の頃連れてってもらったけど、「もう止めなさい!」って

あらまぁ~
子供だから、一生懸命釣ってただけなのにね?
金銭面の大人の事情ってやつね?
今だから笑えるw

>まぁ 闇鍋ふうに(笑)

闇鍋ってアレでしょ?
食べ物じゃないやつも入ってたり(笑)
怖いじゃないのさ…(。>д<)

>ま、お互いにって事で(^-^)v

(。-∀-)んまっ!
うまく〆たわねw

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 🌠ゆん🌠さん

2019年12月17日 00時03分53秒

icon

これは保留(*≧∀≦*)

眠いから寝まーすww

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 🌠ゆん🌠さん

2019年12月17日 00時00分42秒

icon

ほぉ~😊

>んで ま、 みぃちゃんからのレスプレゼント 待ってるよ(^-^)v


何気にAちゃんの優しさが…^^

んでも、クリスマスのレスプレならもー少し待たなきゃならんよ(笑)
みいちゃんサンタは、イブにレスプレを…持って…(ーー;)

あっ!
みいちゃん早くきてあげて~!(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: Aちゃんさん

2019年12月15日 21時19分36秒

icon

みぃちゃん ( ^^)/

もう幾つ寝ると Xmas~♪

ゆんゆんエリアとワシエリアは根雪もない状態だけど
そっちはどうだい?^^
雪が無いからサンタも来ない・・・・(ーー;)

今年は旦那サンタから何を貰うんだろうね(笑)
繰り返すけど、こっちはソリが来られないので、オッサンサンタもないw

んで ま、 みぃちゃんからのレスプレゼント 待ってるよ(^-^)v

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: Aちゃんさん

2019年12月15日 21時13分07秒

icon

ゆんゆん こっちでも (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

>12月も半ばというのに...
雪も根雪にもなってない(^-^;

あ、そっちエリアでもそうなんだ。
今年夏に西日本がエライこっちゃになったから、今年の冬は
こっちがエライこっちゃになるかと思ったんだけどね。
まあ エカッタエカッタ(^ω^)

>前に、ひるおびの気象予報士の森さんが年末年始に注意って...(ーー;)

ふむ(-_-) 結構、高確率で年末年始の辺りは降るんだよね(^_^;
あ、あと大学のセンター試験?^^;

>てか、しっかりしてるようで...

もー あっちもこっちもしっかりせんのよw

>いっぱい釣ったら、ガッツリお金払うシステム?(ーー;)
それって、ズルくない?(笑)

そうそう ガッツリ(ーー;)
子供の頃連れてってもらったけど、「もう止めなさい!」って
ゆわれたヾ(≧▽≦)ノ

>分からんってことないし(笑)
あれは虫だよ!w

まぁ 闇鍋ふうに(笑)
中身は干からびてるから大丈夫・・・(ーー;)タブン

>あーた と、ちゃうん?w

ま、お互いにって事で(^-^)v

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 🌠ゆん🌠さん

2019年12月15日 17時43分30秒

icon

Aちゃん こんばんは(*´∀`)ノシ

12月も半ばというのに…
雪も根雪にもなってない(^-^;
やっぱ今冬は暖かい傾向にあるらしい?

あ、でもね。
前に、ひるおびの気象予報士の森さんが年末年始に注意って…(ーー;)
いやいや、一番雪が降って欲しくない日にちじゃない?💦💦

正月から雪かきとか…(。>д<)

>自分中心やよ(笑)
やっぱ心棒はしっかりしてなきゃ やろ(*^^)v

んまっ!(`ロ´;)
やっぱメンドクサッ!
てか、しっかりしてるようで…
そーでもなかったり?(笑)

>部下をあんまり虐めないように(笑)

あら?
人聞きの悪い。
可愛がってんのよ🎵(*^^*)ノシ

>鮎の釣り堀みたいなもんやね
あれ、餌付けなくても釣れるし(笑)
釣れた分だけ金取るし・・・(ーー;)

マジ?
いっぱい釣ったら、ガッツリお金払うシステム?(ーー;)
それって、ズルくない?(笑)

>小魚の佃煮と変わらんから^^
目つぶって食べ比べたら絶対分からんよ(笑)

目つぶってって言う時点で、イナゴって認識してるし(。>д<)
分からんってことないし(笑)
あれは虫だよ!w

>あーた それ体からのシグナルやぜ。
もー いー としなんだからー せーぶせにゃー (^_^;

それは…(ーー;)
あーた と、ちゃうん?w
風邪のぶり返しに気をつけなよ(^^)b

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: Aちゃんさん

2019年12月13日 22時43分18秒

icon

ゆんゆん ばんわ~^^ノシ

>被写体を決めて写そうと思っても、つい前に前進したりってあるじゃない?
そうゆー時、段差で何回かコケた事あります!(^-^;ノシ

あー あるね。
桜とか綺麗な風景とか、欲張って自滅するパターン。
でも・・・(ーー;)コケナイケド

>チョーめんどくさっ‼
自分中心かよ?(笑)

自分中心やよ(笑)
やっぱ心棒はしっかりしてなきゃ やろ(*^^)v

>『なにっ!?(`ロ´;)』って(笑)

それはメンドクサ より こーわっっ(-_-) やねw
部下をあんまり虐めないように(笑)

>子供の頃、ゴミ袋を持って田んぼ?原っぱ?へ行かされたって(^-^;
そこでゴミ袋広げて走り回れって(笑)

ありゃ そんなんで入るんだ?
膨らんでも飛び込んででくるなんて、鮎の釣り堀みたいなもんやね
あれ、餌付けなくても釣れるし(笑)
釣れた分だけ金取るし・・・(ーー;)

>イナゴ食べる習慣のある地域は、やっぱ違うね(笑)
友達も普通に美味しいよって(^^)b

だべ?だべ-?
美味いんだってば。
小魚の佃煮と変わらんから^^
目つぶって食べ比べたら絶対分からんよ(笑)

あ、あっちでインフルとか風邪とかを書いてたやんね。
あーた それ体からのシグナルやぜ。
もー いー としなんだからー せーぶせにゃー (^_^;
ユンケル飲みやい(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

もっと見る icon