新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

青春グラフィティ

青春グラフィティ>掲示板

公開 メンバー数:17人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: kazuさん

    2019年12月18日 15時49分30秒

    icon

    そこまでクリスマスが近づいているよ~♪

    みいたん~(^^♪

    そろそろ一度顔出しませんか~♪(♡´ω`♡)

    もうみいたん方面は路面凍結してるだろうなぁ~^^;

    俺もぼちぼちタイヤ交換しようかと思いながら

    なかなかできない状態だよ~♪((●≧艸≦)プププッ


    この道まっすぐ行けばどこに出るか教えてくれないか・・?(笑)ニヤッ

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 5
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全5件

from: kazuさん

2019年12月31日 11時16分21秒

icon

みいたんへ~♪(♡´ω`♡)

         (✿✪‿✪。)ノコンチャ♡

>1年が終わるねぇ・・

>早いもんだわ

だよね~(^^♪一瞬の間に入り年なんて過ぎて
行ってしまうよね~思い出だけを残して・・・^^

>今年もいろいろあったね
>お世話にもなりました<(_ _)>

いえいえ何も、してあげられなかったよ~^^;
御免ね<m(__)m>

蟹食べたいよ~(笑)

>年が明けたら、私たちはまたまた年を重ねちゃう

だね^^;俺は86歳になるよ~(◎_◎;)
みいたんはいくつだったかなぁ~^^(笑)

>お互い体には十分気を付けて、頑張っていこうね

そうだね~♪ (*・∀-)☆

でも俺最近よく意識無くなるんよ~
このまま意識戻らなければいいと
思うようになってきたよ~(。-∀-)ニヒ♪

>来年は、顔出しするよう気を付けます^^;

>またよろしくお願いします

忙しかったら返事も遅くてもいいんだよ・・・
でも、みいはスマホだと思うけど・・・
スマホを見た時に誰か一人にでも
一行だけの挨拶ぐらいは簡単だろうと思う~
した方がいいと思う~ニコ(*^_^*)ニコ

一行なら簡単に昔思い出してできると思う~・・・♪ね。

今、此処に来てくれてる人は、いい人たちばかりだから
文句も言わずに、また書き込みしてくれる
~♪

遠い昔はこんなんじゃなかっただろう・・。
大切にしなさいよ~♪(ू•ᴗ•ू❁)

それではよいお年を素敵な一年になるようにね~♪

ありがとさんきゅっ♪v(*'-^*)^☆



てんきゅう。><ブッ♪愛よ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: みいさん

2019年12月31日 09時14分10秒

icon

ぐっさん、おはようございます

1年が終わるねぇ・・
早いもんだわ

今年もいろいろあったね
お世話にもなりました<(_ _)>
年が明けたら、私たちはまたまた年を重ねちゃうけど
お互い体には十分気を付けて、頑張っていこうね

来年は、顔出しするよう気を付けます^^;
またよろしくお願いします

それではよいお年をお迎えください

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: kazuさん

2019年12月26日 11時33分10秒

icon

みいたんへ~♪(^^♪こんにちわ

>昨夜クリスマスケーキ食べたよ
>ぐっさんは、食べたかな?

少しだけ、いちごとメロンだけ食べた~(^^♪

>こっちはさ、しばらく雪降ってないから、全然ないよ

>だから、車での移動は、ほぼ夏道だから、助かってる

良かったね~=*^-^*=にこっ♪
何時も今頃はみいの雪だるまができるほど
積もってるもんね~^^;

>暮れも近いから、掃除やらお母さんの買い物付き合って
>あげたりと何かと忙しいよ

そうなんだぁ~実家に帰っているのかなぁ~?
優しんだね~♪

>仕事が1つ増えたから、来年はますます忙しくなりそう・・

頑張ってるんだね~でも無理したらだめだよ~♪
健康な身体があって働くことができるんだから・・・♪

>ここも留守しがちだから、来年は、ちゃんとやらないとね

そうだよ^^いっぱい書かなくていいから一言でいいから
顔出すだけでいいんだからね♪
スマホだからチラット見てあいさつ程度でいいから
(一行で何でも書いてください・・だよ♪)(笑)

>こっちではそんなような道、
>たくさんあるからわからんよ(笑)


(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚ だよね~

でもこれみいたんが写した画像だよ~♪
改造軽トラックで・・・・(笑)

最近俺、朝トイレから出たとたんに倒れて
意識無くなることがあるんよ(´;ω;`)ウゥゥ
でも倒れる時は解らないから・・・^^;
目が覚めて意識戻ったらおしっこ垂れ流しで
ズボン濡れている・・・(--,)ぐすん
このまま意識戻らない方がいいのにーー?^^

みいたんも健康に気を付けて身体大切のするんだよ~♪
お互い笑顔で踏ん張って日々過ごそうよ~♪愛よ







  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

ゴン

from: みいさん

2019年12月26日 09時46分57秒

icon

ぐっさん、おはよう^^

昨夜クリスマスケーキ食べたよ
ぐっさんは、食べたかな?

こっちはさ、しばらく雪降ってないから、全然ないよ
だから、車での移動は、ほぼ夏道だから、助かってる
暮れも近いから、掃除やらお母さんの買い物付き合ってあげたりと、何かと忙しいよ
仕事が1つ増えたから、来年はますます忙しくなりそう・・
ここも留守しがちだから、来年は、ちゃんとやらないとね

>この道まっすぐ行けばどこに出るか教えてくれないか・・?(笑)ニヤッ

ん? どこだろ・・
っていうか、こっちではそんなような道、たくさんあるからわからんよ(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: みいさん

2019年12月26日 09時46分57秒

icon

ぐっさん、おはよう^^

昨夜クリスマスケーキ食べたよ
ぐっさんは、食べたかな?

こっちはさ、しばらく雪降ってないから、全然ないよ
だから、車での移動は、ほぼ夏道だから、助かってる
暮れも近いから、掃除やらお母さんの買い物付き合ってあげたりと、何かと忙しいよ
仕事が1つ増えたから、来年はますます忙しくなりそう・・
ここも留守しがちだから、来年は、ちゃんとやらないとね

>この道まっすぐ行けばどこに出るか教えてくれないか・・?(笑)ニヤッ

ん? どこだろ・・
っていうか、こっちではそんなような道、たくさんあるからわからんよ(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

kazu